ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/03/22〜2017/03/23

1カ月前にメイドインジャパンが世界に打って出る。数十年前のヤフーのくだりを述べた者です。200数十の賛同を頂きまして、誠に嬉しく思います。ご存知の方いらっしゃいますか?

さて、あの後機関モルガンを筆頭に売り込みを掛けて来ましたね。高値から今月下旬に始まるワールドツアーが始まる端境期に。
想定内の動きですから、御自分の信念に基づた賢者はコツコツ拾っていた事でしょう。
彼等ももう全力では仕掛けにくい時期に入って来ました。

じきに青い目の外資、日本の野村は買いに回ります。往復で取る彼等の常套手段です。
こんなに伸びしろがあるアスカネットですから、狙って来て当然です。
投稿している皆様、閲覧の皆様、今の立ち位置で未来を見れる感性が非常に大事です。
嗅覚を研ぎ澄まし、己れの信念に寄り添い
先日の会社からのホームページ、youtube
を見れば絶好のヒントがわかりますよね。

続伸しなかったので、少々不安に思う株主様も居られる事でしょうが、メイドインジャパンが、広島が、これから大きく世界をマーケットに暴れてくれるから、信念に基づき行動されたら、良いと感じます。

アスカネットホルダーに更に幸あれ!

mijken メイドインジャパン健より