ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/09/19〜2015/09/24

  • >>436

    やはり仕掛けてきおったな
    しかーし、心配するでない

    すでにアスカは日経先物にも負けない力強さを身に付けた!!!!!!!
    それは今日の値動きで証明済みだ。

    このクソ地合いと将来性を天秤んにかけて売りたくないと思うホルダーが増えたんじゃろう。

    この価格帯は完全に売り枯れておる
    日経が崩れる中で大材料の発表でも出たら、大量の資金がアスカに一極集中するであろう

    アスカの材料をナメテは如何ぞ
    ポテンシャルはFFRIより遙かに上ぞよ

    まぁ、日経の下落が怖い者は今の内に全力で売って逃げとけよ!!!!!!

    ワシはこの程度の下げでアスカの超絶材料は燻ラン思うとるぞよ

    先日の田中のように来週は逆行高祭といこうぜ!!!!!!!!


    > クソファンド共は17160割れを狙っとるようじゃのう
    >
    > 能無し日本政府も早よ手を打たんと、マジで相場が崩壊するぞよ