ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/09/07

>>1130

このチャート形を首吊線と捉えるのは、ちと無理があるように感じますが(笑)。

どちらかと言うと、上伸途上の極線 or 上申途上の二つ星・三ツ星に見えますが・・・
ポジトークなので悪しからず!

貴殿はご存知だと思いますが、まだ知らない方もおられるかもしれなので確認の意
を込めてチャート形を貼り付けおきます。

(株)極楽湯ホールディングス【2340】 このチャート形を首吊線と捉えるのは、ちと無理があるように感じますが(笑)。  どちらかと言うと、上伸途上の極線 or 上申途上の二つ星・三ツ星に見えますが・・・ ポジトークなので悪しからず!  貴殿はご存知だと思いますが、まだ知らない方もおられるかもしれなので確認の意 を込めてチャート形を貼り付けおきます。