ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)地域新聞社【2164】の掲示板 2019/05/29〜2019/06/10

以前も入れたけど大口がチョロチョロ
買い集めてるのずっと見ててわからんやつ
株やめたほうがいいぞ。

もともと板薄いから100円ぐらいは
5分くらいで上下するけど、翻弄されたら
負けるぞ。こういう銘柄は当たり前

1500円なんて遠くに思えるが
この銘柄はすぐ、下げも同様だが
でも指数のちょっとしたリバで
いちいち100円くらいすぐアルゴが
買い上げてくるから1500円ごえまで
は握っとけ。いっとくが指数は実際リバ
ってるが終値ベースで大幅安だからな

大きくリバったらどうなるかは
想像するのは容易だろう。

俺が負ける時はリバナシの18000~19000円の時だけだ 1500円になったらまた投稿するから、よろピコ