ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2020/06/06〜2020/06/08

なんか荒れてますね。
お金が絡む事だし、株って心理戦の面もあるからわからんでも無いです。

私のような素人は、皆さんの「フロンテオは今こういう状況だから「上がりそう」「下がりそう」」という考えを知りたくて来てるんです。

自分は、フロンテオのAIを創薬支援にというニュースを受けて買いました。3口とわずかですが。
現在買ったときの倍以上の値段つけてます。

だから自分には余裕があるのかもしれないけど、でもさ、そもそもこういう企業って無くなってほしくないですよね。
日本は全般的にAIの分野で遅れてる気がしてます。
フロンテオは起死回生の企業になりうるのか。次世代を託せる企業になりうるのか。そういうご意見を皆さんから聞きたいなと思います。
投資って金で金を稼ぐ行為ですけど、その企業を応援する行為でもありますよね。
個人的にはフロンテオには頑張ってほしいと思ってます。