ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/10/11〜2015/10/16

>>16602

おいおい、因縁をつけなさんなよ。(笑)

何も振り落としに必要なのは資金力だけではありませんよ!
貴方のように此処に貼りついて、株価の値動きに合わせて相場環境の先行き不安を煽ることで、ホルダーの握力を弱めることは出来るのですよ。
また、それこそが貴方の此処での存在理由でしょ!?

さもなければ、ホルダーになるでもなしに、此処に執拗に居座る必要性などないのですから・・・

ところで
「散々此処で空売り展開や、身勝手なレーティングで安値誘導をごり押しした、GS.についてはどう思われますか??」
是非とも感想をお聞かせください!!


> ダフ屋
> 此処の
>  朝の寄り、気配値も
>   見ない人が
>    振り落としとか寝ぼけた事
>    言うな! (ボケ)
>  ↓ ↓ ↓  の人に伝言