ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/05/19〜2015/05/20

ここは苛められすぎたので疑心暗鬼になるのは当然です。
ミクシィを貶める場合はモンスト一本足とYYCネタが多い。
でも実際は前期の目標を上方しながらクリアして今期も
保守的ながら大幅な増収増益を掲げています。
新タイトルのリリースも予定しているし別分野への進出も
次々に実行しています。参加の子会社が上場する可能性も
大です。買い煽る必要性など私には皆無です。

逆にミクシィがダメだという根拠を教えてほしいです。

私も787さんが仰るように目先のモミモミや押す局面は
あるかも知れないと思っていますが逆に突飛高もないとは
言えないと考えています。(787さんには同意です)

めずらしく夜まで掲示板に来てしまったけど、もう寝ます。