ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 〜2015/04/08

>>214230

大学の広告研究会みたいな見解か!
まぁ、モンストへの愛は理解したょ。

Airのみしか語ってないのなら、所詮ターゲもリピートも効かないし、フリークエントも効かないから新規既存もないですよ。
所詮スポットで全日&逆L厚めでしょ?

CR新作投入は、単にSOVの維持と、効果の良いCRだけを残したいだけ。来週には旧作CMと織り交ぜて来るょ。

Bigdataがない土俵でマーケティング論語ったらダメよ。特にWebでは。

それにしても、モンストのTVCFはメジャー感がないんだよねー。地方のスーパーの折込チラシというか、ユーチューバーが作ったような物というか。

これ代理店どこよ?赤坂臭がするんだけど。