掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
624(最新)
あがれ!あがれ!がんばえー!!
-
623
がんばれー♪
-
622
いい具合に下がったので、そろそろ大成親分、買い時じゃないですか?
まぁ配当なくなるのも何なので、このままでも良いですけど。 -
621
なか
強く買いたい
6月5日 18:23
ヨコヨコ
-
620
そろそろいいんじゃないですか
-
615
ホルムズ海峡開通まではダメでしょう
-
614
株は難しい。売り時と買い時が。
-
613
相変わらず弱弱ですねえ。。
ため息でます -
612
がんばれ❗️がんばれ❗️
-
607
買ったらサガルンヨな―
-
606
今日もイマイチなのかー?
-
605
親分の大成はじめ、大手建設4社大幅反発してるので
おこぼれだと思います -
604
それでつられて上がってんのか
-
603
同じMBO期待銘柄の弘電社はすごいことに。こちらも悪い意味で・・・・
どうにか上がらないものか -
596
偶然かも知れないけど、社長が変わってからどんどん右肩下がりな気がする。
-
595
中東情勢の影響を考慮して減配予想してるけど、ここまで下げるほど酷い決算でも無いような…
-
594
安値でのTOBが目的だったりして。
-
593
建設関連は下げてるとこ多いけどココは特別酷いと思う。
逆に何か思惑があるのかと勘繰ってしまうけど、どう思います? -
592
連日年初来安値更新で
今日で天井から-42%となりました。。 -
591
親子上場と配当の良さで買ったものの、
このテイタラク😭
利確すべきか、親子上場解消を待つか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
bb
d18*****
torasuki
AI
aim*****
rec*****
c9c*****
yam*****
sim*****
639*****