掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
13(最新)
いや、上がるんかい
まあありがとう -
明日どうせ反動で1100切ってるよ
-
佐田様ありがとうございます
-
たった3億円じゃあそんなに上がらんよ
適当にクオカード1000円でも優待つけた方がまだ上がる -
pts全然やん
-
決算の反応が良くなかったから場中に発表したんですかね。良くも悪くも明日の反応が楽しみでもあります。
-
なんで場中に出すんですか?
それに2.27%ってなんですか?
5.73%は1Qに出すという認識で合ってますか? -
悪くはないと思いますが株価の動きが読めない会社。私が未熟なのでしょう。企業としては応援しています。
-
2000円超えるの期待したのにまだかよ
-
はよUGSどないかしてくれ😂
こんだけ保有してたら処分しにくいだろうから何かしらやるかな? -
2025/05/13に作成された佐田建設(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『佐田建設(株) 2015/04/28〜2025/05/12』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1001826/ba4ed7zc0df/2
読み込みエラーが発生しました
再読み込み