ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

WisdomTree 天然ガス上場投信【1689】の掲示板 2023/12/01〜2024/01/08

>>464

なるほどね、それで売ったんだね
とりあえず、今年の初めに自分が掲げてた目標の0.8がやっと来ようかどうしようかの段階だから全く売る気はないよ
そこから少しくらいの下げでも売る気は全くないの

私的には銀行にプールしてるよりは、
原油とガスに突っ込んでる方が精神的に楽
銀行に預けてると、いちいち電話がきたり、投資の勧誘やらで、近所の人に知られないかヒヤヒヤして精神的にイライラする

資源株は10年スパンとかかかるかもしれなくても、絶対大化けすると思ってるから先物ではなく、ETFにしたんだよね
私的には安全牌で選んでるつもり

それに近々、1800超えてくると思ってるから回転玉も仕込むつもりだよ✌️