掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
928(最新)
7月権利 8月出ます
-
926
短期売買、もしくは来月配当日限度で、買いたいけど、まだ、17時現在は
「落ちている最中のナイフ」だよね? -
925
暴落です。はい。
-
924
ここって配当金出るんだっけ?
-
922
1970年ぐらいから日経225のチャートを観ると約40倍、スーパーバブルだな。一方S&P500は同期間で、4倍と適正。でもアメリカのすごいインフレを考えると、良く分からなくなります。ここは、ひそかに見ていました。たまに勉強させてください。よろしくです(^^♪
-
921
今日からおじゃまします!!短期ですが…
-
920
日経225って謎のアクティブファンドですね。値嵩株に引っ張られて、ちゃんと上昇する。TOPIX派ですがここが羨ましい。。。
-
919
色んな個人株
頑張って自分なりに選んで売買して
ここ数年で1番利益出てるのここなのよ
多分株向いてない自分ってことが知れたのと
放置が1番☝️ -
917
泣きっ面にハチで
せっかく当選したスペースXも175ドルで売ってしまった
ダメだなあ、焦ると判断力だめになる
しばらく気絶してよう -
日経平均株価、一時初の7万円台に上昇 日銀利上げ予想通りで安心感
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB160KO0W6A610C2000000/
TOPIXとJPX400はマイナス圏👀
ご安全に😌 -
914
うぐ…損はなくとも最悪の機会損失(泣)
あと数分売らなければ -
913
7万乗っちゃった
-
912
まあ損切いうても−0.2%だからノーダメージ
-
911
このタイミングで
金曜23時55分のアラグチ急騰で損切約定してしまった(泣)
月曜絶対に寄りから上げるのに。
PTS終了間際のサプライズやめてくれよなー
板見てたらサプライズ報道後、7万円位の売り玉は一瞬にして全部消え去ってたわ -
910
スペースXに流れてた資金が一段落して市場に戻ってきそうです。
-
908
トランプ、イランで上げにも下げにも強烈 順番からいけば月は、大幅安。
-
907
世の中には甘んじて飲むべき嘘というものがあってだな
-
906
これ、より天でしょ。だってトランプまた嘘ついてるんだよ。イランは同意してないって言ってる。何故反応するのさ。
-
905
スペースx買えなかった勢が戻ってくるね。
-
904
今日は普段みかけない10万超えの銘柄が上がるんだろな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
8035覚えた
紅芋ムッツリーニ
ecb*****
AZM
銀河高原ビール
豆柴
素人の呟き
d1d*****
468*****
サイユ
lun*****
fb3*****