掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
912(最新)
まあ損切いうても−0.2%だからノーダメージ
-
911
このタイミングで
金曜23時55分のアラグチ急騰で損切約定してしまった(泣)
月曜絶対に寄りから上げるのに。
PTS終了間際のサプライズやめてくれよなー
板見てたらサプライズ報道後、7万円位の売り玉は一瞬にして全部消え去ってたわ -
910
スペースXに流れてた資金が一段落して市場に戻ってきそうです。
-
908
トランプ、イランで上げにも下げにも強烈 順番からいけば月は、大幅安。
-
907
世の中には甘んじて飲むべき嘘というものがあってだな
-
906
これ、より天でしょ。だってトランプまた嘘ついてるんだよ。イランは同意してないって言ってる。何故反応するのさ。
-
905
スペースx買えなかった勢が戻ってくるね。
-
904
今日は普段みかけない10万超えの銘柄が上がるんだろな。
-
903
きょうは 下げ だと思う。
自分を信じる者は救われる 合掌無限 -
901
買い場は6月末以降。
私 待つは。
自分を信じる者は救われる 合掌無限 -
900
明日は➕2000円ですか
-
899
25日線に張り付いて動かなくなったな。
-
898
債券屋や空売り勢がメジャーsq前に煽りに煽ってるが予想の範疇を超えない。
-
897
日経も梅雨入りか
-
896
ナスダック先物が無風
↓
今晩のナスダック無風
↓
明日の日経平均無風
押し目は今日だけかな?
明日はもう下がらない? -
895
言ったってマイナス5パー未満
-
894
機関が盛り上げてる(盛り下げてる)感は否めない。
ビットコインが下がるのは理解できる。自分も決済手段として使ってない。
AI、半導体は皆使ってて日常に溶け込みすぎ。
何でこれで下げるかね。
いくら金利が上がっても借金なんてそうそうしないのにそんなに債権に需要あるのかね。 -
893
なんか月曜そんなに下げるとかピンと来ないんだよな。
-
892
hidetti
強く買いたい
6月7日 12:14
月曜日に少し買ってみよう
-
890
明日から大幅に下げるようだが、大きく下げたら
新規参入します。
FX資金をここに投入。
自分を信じる者は救われる 合掌無限
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
紅芋ムッツリーニ
サイユ
tsh*****
brel
lun*****
fb3*****
半歩先
9e6*****
b6e*****
bombombom
d07*****