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同じ様な陸運のけっさんでも例えは安値で信用倍率の高い京急は落とされるし決して安値では無い東急は上がる。 更にそこまで決算が良くなくてもJR西日本は7%上げる。 要は個人投資家のお金を奪う逃れる機関。
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> 駅なか充実はええから、便.所ふやせ!!!!!! JR西日本の苦情窓口に申し出れば。 年間4万件の苦情。そのうち、8%が駅の設備に関するもの。
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小倉~博多のJR西日本の乗車券は、新幹線の特急券を買わなくても、買えるの? 全区間、在来線の快速で移動しても、自動改札機を通過出来るという書き込みが 別のネット掲示板にあったそうだ。 JR西日本は、小倉~博多の運賃値上げの申請はしていないから、そういう利用者が 増えるんじゃない?
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値上げはJR九州の従業員待遇や鉄道網を改善になるから当然だからなー 西日本鉄道はすでにバスなどの運賃値上げしているし。
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プッ。笑 ↓ 西日本旅客鉄道(株) ウニマル 2024/05/11 19:50 コロナ終わったのにコロナ前の数字を達成できないだめな会社の株は価値ない 西日本旅客鉄道(株) ウニマル 2024/05/11 19:14 関西鉄道開通150年の記念すべき年をよごす会社 西日本旅客鉄道(株) ウニマル 2024/05/09 00:53 お金ない会社の株は買うと危険 指定席なのに普通のシートと変わらない席を有料にするぐらい Aシートも一向に増えない 西日本旅客鉄道(株) ウニマル 2024/05/07 14:13 JR西日本が転換クロスシート導入熱心な理由はドル箱の京阪神でも不便で高いから客少ないから少しでものり心地よくしてのつてもらおうとしているから 反対に北は快速エアポートが混むから本数増やしてロングシートだらけにして
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同感。 どこに照準を合わせているのか分からない、ドローンだの無人配送だの、そういう無駄金を使うくらいだったら、国土交通省およびJR東日本、JR北海道、JR西日本にヤマトから話を持ちかけて、(仮称)「高速鉄道(新幹線)における小口貨物輸送の実現にむけた貨物駅・専用車両・運行計画のプランと課題」と称した各種研究開発でも進めるべきですね。東海道新幹線と、東日本の東京~大宮間以外であれば、旅客列車とは別立ての貨物列車をダイヤに組み込むことは可能であろう。(※本格的な新幹線貨物輸送にもともと消極的なJR東海は外した) 本格的な新幹線貨物輸送が実現できれば、様々な労働問題の解決、運輸部門由来のCO2排出による地球温暖化対策などに寄与するだろう。完全立体交差の新幹線の線路が使えるならば、無人運転もそれほど難しくない。地方の遊休地に物流倉庫を建設すれば、大都市偏在の土地活用の流れを変えられるかもしれない。 https://toyokeizai.net/articles/-/421087?display=b 世界の例も見ながら、官民一体で開発すべきだと思われます。
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プレミストタワー千里丘 東海道本線(JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩2分 2LDK・3LDK 専有面積 54.77m2~124.97m2 入居時期 2027年03月予定 yahoo広告に出ているが、 さっきもイオン茨木の帰り道、千里丘駅近くの道路で この巨大な建設用地には、何が出来るのかな? と興味津々だったが、完成まで3年先か。
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数字だけ見れば糞。 4Q単独で見れば増収減益黒字決算。 25年3月通期黒字が慰み。 JR西日本なりディップなりで夢をみさせても、数字がついてこないから売り込まれる。
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今期予想 東海 0.4%減益 東日本 6%増益 西日本 7%減益 九州 16%増益 コロナ期以外、全て通期予想達成 控えめなJR九州が16%増益というのなら、30%増益は期待していい。
Re:同じ様な陸運のけっさんでも例え…
2024/05/14 16:12
東急は事前に出てた中経で織り込み済み、増配分の反映かな?JR西日本は自社株買いで7%↑だと思うよ。