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トヨタ4月、世界各国で快調 ~ ドイツでもシェアアップ、ベスト10ブランド入り Germany April 2024 – brands:(source:bestsellingcarsblog) Brand………Apr-24…シェア……2024累計/シェア (前年増減) 1.VW………50,739台/20.9%…180,828台/19.3%(+10.6%) 2.Mercedes22,557台/9.3%…₋…85,656台/9.1% ( –7.1%) 3.BMW……21,626台/8.9%…₋…75,175台/8.0%(+16.5%) 4.Audi……₋18,620台/7.7%…₋…65,533台/7.0%(–16.5%) 5.Skoda₋…15,487台/6.4%…₋…64,343台/6.9%(+15.9%) 6.Opel-…₋…9,513台/3.9%…₋…46,673台/5.0%(+11.3%) 7.Seat………9,051台/3.7%…₋…35,087台/3.7%(+51.3%) 8.Hyundai…9,026台/3.7%………31,716台/3.4%( +4.9%) 9.Ford………8,279台/3.4%………33,959台/3.6%( –7.6%) 10Toyota--…7,504台/3.1%………29,472台/3.1%(+21.5%) ←快調
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医師と言うだけで万象ぢゃ無い。 俺の主治医も🐎🦌とは言わねぇが、コンサバが基本。 世話になってきたんでな🤣。 ただ、AUDIの新車を2年おきに買い替えて、カミさんが、ドン引きする程の💋…。 ま、自分の顛末は結局、自分次第ぢゃ🙋。
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キーエンス………阪大出た友達の息子就職、少しして1000万円超のAudi買った羨ましとか思ったが、転勤異動の連続で、結婚しても日本全国異動で、とてもキツいみたい 親としては、やはり心配になるね年収は凄いみたいだが それなりに激務のよう………非正規ニートにはやはり務まらないよね😅命削ってるよ
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【中国】1~3月の輸入車4%減、日本車は63%増 HVは32%増 4/25(木) 11:31 配信 https://www.nna.jp/ 中国自動車業界団体、全国乗用車市場信息聯席会(CPCA)の崔東樹秘書長は23日、中国の2024年1~3月の自動車輸入台数が前年同期比4%減の約15万6,000台だったと発表した。 ●輸入車のうち、乗用車は4%減の15万2,267台。内訳はガソリン車が10%減の12万790台、ハイブリッド車(HV)は32%増の1万8,314台、電気自動車(EV)は12%増の7,361台、プラグインハイブリッド車(PHV)は4%増の4,594台だった。 ●輸入元別では、日本からが63%増の4万4,586台で最多。 前年同期に首位だったドイツからは35%減の3万6,175台と振るわず2位。3位の米国は9%減の2万4,191台だった。 ●レクサスは (+47.7%) 1~3月輸入車トップ! Lexus (+47.7%) easily repeats as the #1 brand. Mercedes (-36.9%) freefalls but stays #2, with the Top 4 identical to last month and YTD, with BMW (-14.6%) at #3 and Audi (-15.4%) at #4. https://bestsellingcarsblog.com/2024/04/china-imports-march-2024
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> > 小野田紀美議員も裏金議員だったね? 自由民主党・安倍派、明石家さんま(杉本高文)・菅義偉・岸田文雄の爆弾 小野田紀美議員はオウム真理教の戦闘員・BMW・Audiなど高級車使った当たり屋(故意に交通事故を起こして、損害賠償を請求しようとする者)です。ご注意ください。 悠仁親王殿下の自動車が、SUV・クロスカントリー車・ピックアップトラック・軍用車両、三菱・デリカD:5、トヨタ・ハイラックス?三菱・トライトン(3代目)LC2T型?、Jeep Wrangler(ラングラー)?ハマー(HUMMER)?なのは、小野田紀美などオウム真理教の戦闘員・BMW・Audiなど高級車使った当たり屋(故意に交通事故を起こして、損害賠償を請求しようとする者)対策です。
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> ここのHUDってどこにも見つからないんですが、 *********************** ◎日経XTECHに掲載されていますよ! 日本精機はHUDにおいて、マツダのほか、高級車メーカーのドイツBMWや同Audi(アウディ)などを主要顧客に持ち、世界シェアでは首位を走る。
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>(ちなみにHongKongさん、事実を捻じ曲げてはいけませんよ。プリウスの件はタバスさんと社員さんとの聞き取りとは全く無関係です。またaudiに使用されるともタバスさんは言ってないはず。) 上記は、4月20日 01:04 におけるBOSE 蝉丸氏のコメントで、「そう思う」が67個以上も付いておる。 それだけ多くの方々に支持されたとすれば、その意味は大きいのではないか。 なぜなら、HongKong氏は捏造しただけではなく、タバス氏に対しネガティブな印象操作というか、人格攻撃とも受け取られかねないようなコメントを行っていたようだと考えるのが妥当かと。 疑惑を受けているご本人は、なぜ反論をしないのだろうか?
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私の投稿は、皆さんの盛り上がりよりもいつも遅れてしまい申し訳ありません。 また深夜の長文です。お嫌いな方はスルーでお願いします。🙇🏻♂️ ホルダーとしては残念な週になりました。今週はタバスさんの話題が上がっていたようなので、タバスさんを追いやってしまった者として投稿させていただきます。 私は投資スタイルや投稿はそれぞれ違っていてOKだと考えています。この掲示板で皆さんが自由闊達に意見を述べ合い、買い方は売り方の見識や考え、売り方は買い方の思い、長期の方は短期の方の考え方、またその逆も然り、それを読まれた其々がご自分の判断で投資活動に活かされれば良いだけの事と考えています。 私も多くのホルダーさんと同じようにガチホの源となったタバスさんには感謝していますし、直接社員さんに聞かれた情報は貴重の物で、できればぜひ戻ってきていただきたいと考えています。 タバスさんの投稿に対しては、幾度か間違いや誤解を受けやすい投稿をされていたので指摘させてもらった事がありますが、決して私恨があるから「絡んだ」のではなく、この掲示板で信望も厚く、影響力をお持ちの方が風説を流布する事は避けたい故でした。 また自分が調べた事柄がタバスさんと異った時には素直に質問をさせて頂き、答えを付き合わせ意見を出し合いたかったのですが、御本人から見れば結果的に『ウザ絡み』になったのだと思いますが、返事はウヤムヤになる事が多くなりました。 私は妄想やナノ花畑の話は悪い事では無いと思います。アルメディオとどんなつながりがあるかと調べて考える事はホルダーの楽しみでもあります。(私が調べるといつも繋がらないので残念ですが…)しかし、まだ発表もされず、証明出来ない事柄を「これしか考えられない…」等と既成事実のように表現してしまう事には違和感を覚えます。 私がもし、アルメディオを貶める投稿をしていたらそう時間をあけずに反論投稿をしてもらえたと思いますがそれは無く、私自身その貶める投稿がいつのどのような内容だったのか教えてもらえれば説明も、誤解を解くこともできたのですがそれは無く、またタバスさん以外の方からも教えていただけず、自身の過去ログを見直す事になりました。(何方かが投稿されていましたが自身の過去ログを手繰っただけで、人様のスクショがある…とは言っていませんよ、さすがにそのような趣味は無いです。😅) 自分に関する事で、無かったことをあったように、あった事をなかったように、また、事実を曲げた投稿に対してはいくらタバスさんといえど看過できず、また掲示板が荒れるのを避けるために私が投稿を自粛しようとした事を、高みの見物と言われたので大人気なくタバスさんの自家撞着を指摘してしまいました。 (ちなみにHongKongさん、事実を捻じ曲げてはいけませんよ。プリウスの件はタバスさんと社員さんとの聞き取りとは全く無関係です。またaudiに使用されるともタバスさんは言ってないはず。) 結果的にタバスさんの投稿を待っておられる皆さんにも迷惑を掛けてしまって申し訳なく思っています。🙇🏻♂️
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世界の自動車事情を塗り替えるのはトヨタしかない。 BMWもベンツもAudiもなんだか保守的だね。 ロールスロイスをかなり意識している感はあるがセンチュリーは革新的。 買ってもいいな。 レンタルで貸しても十分投資成果は上げられる。
昔の話して良いなら、あのjig…
2024/05/14 13:01
昔の話して良いなら、あのjigsawやfixStarsと提携してましたよ。 2015.06.22 欧州ARテクノロジーカンパニーのKudan株式会社への戦略的出資(第三者割当増資引受)と共同世界展開について ジグソー株式会社は、平成27年6月開催の取締役会において、「Kudan Limited」(英国 Bristol)が設立した日本法人「Kudan株式会社」(代表取締役 大野智弘)が平成27年7月実施予定の第三者割当増資により発行する普通株式を引き受けることを決議いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。 また同時に欧州と北米に拠点を持ちFord,Audi,DHL,BBC,Dyson,Nestle,eBay 等の主要顧客において多数の実績を保有するKudan Limitedとの共同の世界展開も同時にスタートいたします。 「Kudan Limited」は、世界唯一のAR Engineをリリースしており、世界の中でもAR(Augmented Reality: 拡張現実)先進エリアであるユーロ圏におけるAR Engine事業において抜群の実績と数々の受賞歴を有する企業であります。なお、この度の出資により 1.当社はIoT領域におけるARの活用及び自動操縦・自動運転のコア技術である自動画像認識分野における技術共同開発。 2.当社 IoT-OSとの連動によるグローバルクラウドインフラ連携、ビジネスフィールド拡大に伴う海外市場への進出。 3.当社によるセキュアOSの開発。 を推進し当社事業との大きなシナジーを見込んでいます。加えまして欧州及び北米において豊富な実績を保有するKudan 社への出資は、当社が進める世界展開の一環でもあります。KudanのARエンジンサービスのメイン顧客・マーケットは全て欧州、北米にあり、当社のA&AサービスもKudan同様に国やリージョンを跨いだグローバルサービスへと進化してまいります。 当社は今後も有望な技術や事業及びマーケットを保有する国内外の様々な企業への戦略的投資や事業提携を積極的に推進し、IoTの拡大により爆発的に広がるインターネットがつながる世界(デジタルユニバース)を支えるNO.1企業として世の中の革新に対応するとともに今後の事業拡大により一層努めてまいります。 なお、すでに「Kudan Limited」(英国Bristol)と当社とのではパートナー契約が締結されており、IoTセンシング、IoTビッグデータアナライズ及び下記の通りの各種共同研究を開始しております。 ― IoT領域の軸になる自動操縦・自動運転分野及びロボット・人工知能分野における共同研究 ― ARのセンシング機能を通じて取得するIoTビッグデータのマネジメント及びARテクノロジーの導入 ― ウェアラブルを対象とした、医療分野におけるオペサポート、工場や各種センターにおけるワークサポート分野における共同研究