検索結果
-
日本直販での使用も早く出てくるといいね。 秋元康氏プロデュース「IDOL3.0 PROJECT」がWeb3.0施策を発表、NIDT高騰 株式会社オーバースは24日、秋元康氏が総合プロデュースするアイドル創造プロジェクト「IDOL3.0 PROJECT」に関連するWeb3.0施策を発表した。暗号資産(仮想通貨)Nippon Idol Token(NIDT)ユーティリティ拡大が見込まれることから、NIDTは前日比で118%高騰した
-
plug power子会社(単一会社 単一有限子会社除く) Giner Elx, Inc. Frames Energy Systems B.V. Plug Power Europe SAS Alloy Custom Products, LLC Young Wind, LLC American Fuel Cell LLC Proton Gci Spv I LLC Plug Power France SAS Heartland Solar 1, LLC Plug Power Energy India Pvt. Ltd Plug Project Holding Co., LLC Hypulsion U . S . Holding, Inc. Plug Power Autonomous Technology, Inc. LA JV LLC Frames Holding B.V. Plug Power Capital Inc. EnergyOr Technologies Inc. Plug Power Canada Inc. Peachtree Renewables, LLC Plug Power Limestone, LLC Plug Power Espana S.L. Plug Power Holland Bv Plug Power Holding Inc. Yellowtail Energy, LLC Plug Power Asia Pacific Limited Fidelis F20-124 VV GmbH United Hydrogen Group, Inc. Plug Power Hydrogen Holdings, Inc. Westmor Cryogencis, LLC Gateway Hydrogen, LLC Plug Power Elx Holdings, Inc.
-
ファーストソーラー株の爆上がりの原因は↓か https://project.nikkeibp.co.jp/ms/atcl/19/feature/00003/052400171/?ST=msb
-
>テスラFSDに関する中傷キャンペーンビデオが偽であることが証明されました ユーロ NCAPのテストを観れば"The Dawn Project"のYouTube動画がデマであることは明らか! それを指摘しても、くり返しこの板に"The Dawn Project"のYouTube動画を貼り続けるものはメンタルが崩壊している。 ユーロ NCAP(European New Car Assessment Programme、ヨーロッパ新車アセスメントプログラム)はヨーロッパで実施されている自動車安全テスト。 Euro NCAP Safety Tests of Tesla Model Y 2022 - Best in Class 2022 - Small Off-Road https://youtu.be/dKaN3f2zmCQ?si=n9gdcX0CEyCGSqyw
-
Takeda out For its part, Takeda recently scaled back its cell therapy pipeline in a cull that saw TAK-102 discontinued. The project had been licensed from the Japanese group Noile-Immune Biotech in 2017, and Takeda put it into phase 1. The abstract of an ASCO poster on TAK-102 details those phase 1 data, and while there are also no DLTs or neurotoxicity there aren’t any responses either, the best result among 11 solid tumour patients being stable disease. TAK-102, which after Takeda's discontinuation remains in Noile-Immune's pipeline as NIB102, is also “armoured”, but encodes IL-7 and CCL20 rather than TGFβRIIDN. The ASCO data might also be of interest to Gilead, which in an April 2022 oncology deep dive presented the Car-T therapy KITE-509, which targets GPC3 and also blocks the TGFβ signal. However, despite Gilead promising clinical trials “in the near future” these have yet to materialise. 武田薬品の撤退 武田薬品は最近、TAK-102の開発中止を含む細胞治療パイプラインの縮小を行った。 このプロジェクトは2017年に日本のNoile-Immune Biotechグループからライセンスを受け、武田薬品はそれを第1相試験に投入した。 TAK-102に関するASCOポスターの要旨には、これらの臨床第1相試験のデータが詳細に記載されており、DLTや神経毒性もないが、奏効もなく、11人の固形がん患者の中で最も良好な結果は病勢安定であった。 TAK-102は、武田薬品の販売中止後もNIB102としてノイル-イミューン社のパイプラインに残っており、同じく「アーマード」であるが、TGFβRIIDNではなくIL-7とCCL20をコードしている。 ASCOのデータは、ギリアド社にとっても興味深いかもしれない。ギリアド社は、2022年4月のがん領域におけるディープダイブで、GPC3を標的とし、TGFβシグナルも遮断するCar-T療法KITE-509を発表した。 しかし、ギリアド社は「近い将来」の臨床試験を約束しているにもかかわらず、まだ実現していない。 https://www.oncologypipeline.com/apexonco/asco-2024-preview-new-car-t-target-shows-liver-cancer-promise
-
Apple(アップル)は今年、新世代のiPhone 16携帯電話シリーズを発売し、すべての物理ボタンが廃止され、「静電容量式タッチボタン」、つまり「指のタッチ」で操作するボタンに置き換えられるとのニュースを報じた。 iPhone 16シリーズ(iPhone 16、iPhone 16 Plus、iPhone 16 Pro、iPhone 16 Pro Max)の物理キー(機械式ボタン)が廃止され、「指」で操作する静電容量式タッチに置き換えられるとのニュースを「PHONE ARENA」が速報タッチ」ボタンを押します。 このボタン変更計画はApple内で「Project Bongo」と呼ばれていると報告されており、静電容量式ボタンに切り替える利点は、繰り返しの使用によるボタンの磨耗を軽減できることだという。 ユーザーがより少ない「物理的接触」でボタンが押されたことを確認できるようにするために、iPhone 16 には「触覚フィードバック」を提供するための 2 つの Taptic Engine モーターも追加されます。 静電容量式ボタンには、電源ボタン、音量ボタン、アクション ボタン、新しいキャプチャ ボタンが含まれます。 撮影ボタンは写真の場合はシャッターボタン、動画の場合は録画ボタンとして機能し、前後にスライドさせることでサイズを調整したり、半押しすることで撮影するシーンや被写体にピントを合わせることができるという。 Appleは当初、iPhone 15シリーズで静電容量ボタンを使用することを計画していましたが、技術的な問題により計画は棚上げされました。
-
https://project.nikkeibp.co.jp/ms/atcl/19/news/00001/04202/?ST=msb 次世代蓄電池、再エネ普及で市場拡大、レドックスフローが有望 2023年の市場規模(メーカー出荷額ベース)は1兆2333億円の見込み。本格的な実用化は2025年または2030年以降になると予想され、2035年には2023年比で約6倍の7兆2763億円まで成長すると予測する。 ただ、原料のバナジウムの産出は中国、ロシア、南アフリカで95%占めると。 世界がまとまらないと気候変動の問題も平和の問題も解決しないよな。
-
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル4での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
-
ニュースリリース SERVICE&PROJECT 2024.05.22 JIG-SAWと酒井重工業の共同開発による自動運転ローラの販売が決定!!
これ、オーバースだよね? ●…
2024/05/26 00:37
これ、オーバースだよね? ●参考 秋元康氏プロデュース「IDOL3.0 PROJECT」がWeb3.0施策を発表、NIDT高騰