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TOYOTAと新日鐵が 🇯🇵NIPPONとおさらばし 国籍かえたんならって 思ったらゾッとし 😤どないしょ〜🩸でんがな〜 移住や移住やで〜
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とにかくよッ💥 TOYOTAが消えたら 我が🇯🇵NIPPONの火が消える 今更海外移住かよ ソレも近々だっての⁉️かよ〜 ケド新日鐵とTOYOTAは 世界の誇り 両社は不滅❗️両社の持株は最強な通貨‼️
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株主提案が 否決されるか、可決されるか関心を持つ株主は多い。 nippon active value fund が提案に係わった企業はかなり多いが 6月の株主総会シーズン入りも接近中で要チェックです。
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「5類」移行から1年 今も続く新型コロナ後遺症 5/4(土) 18:13配信 テレビ朝日系(ANN) All Nippon NewsNetwork(ANN) 新型コロナの感染症法上の位置付けが5類に引き下げられてから、まもなく1年となります。感染への警戒が薄れるなか、今も後遺症に苦しむ女性を取材しました。 ■今も続く新型コロナ後遺症 今も日常生活を送るのがやっとです。都内に住む石川聖良さん(仮名・30代)。 石川聖良さん(仮名) 「(Q.息苦しそうですね)そうです」 彼女を悩ませているのは、新型コロナの後遺症です。 石川さん(仮名) 「すぐ疲れちゃうので座ったり…しています」 3年前、保育士として働いていた園でコロナに感染したとみられます。38℃の発熱の後、2年もの間、寝たきりの状態が続きました。 …… …… 三年前にコロナ感染、、 ワクチン打ったか打ってないか?微妙な時期、 この手の記事には、必ず当事者がワクチンを打っていたかどうか、をハッキリしなさい。 ワクチン打ってなくて罹ったから、みなさんワクチンを打ちましょう、と言っても筋は通る、 一方、打ったにも拘わらず感染し現在に至るのか? こんな中途半端な記事は出す事で、庶民はワクチンを打ってた方が無難?となり、旧態依然としたワクチン煽り記事から全く抜け出せていない! 8~9割が打ったワクチンだ、ちゃんと精査しろ!カ×ス野郎達!
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風が吹いてないだけの話しさッ シッカリ者のショーボンド 50〜60年経過のインフラ ばかりの我が国🌀NIPPON 頼りにするのはご当社 ショーボンド‼️‼️だっての 安値は仕込むべし 10.000が売り目安‼️‼️
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これは 16:30 8708 アイザワ証券グルー 自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)による自己株式の買付けに関するお知らせ 1.取得の方法 本日(2024 年5月1日)の終値 1,750 円で、2024 年5月2日午前8時 45 分の東京証券取引所の自己 株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)において買付けの委託を行います(その他の取引制度や取引時間へ の変更は行いません)。当該買付注文は当該取引時間限りの注文とします。 2.取得の内容 (1)取得対象株式の種類 当社普通株式 (2)取得する株式の総数 6,102,600 株 (発行済株式総数(自己株式を除く)に対する割合 16.5%) (3)株式の取得価額の総額 10,679,550,000 円 (4)取得結果の公表 2024 年5月2日午前8時 45 分の取引終了後に取得結果を公表します NIPPON ACTIVE VALUE FUND PLCが応じるためのだろうね ■財務省 : 2月8日受付 ■発行会社: アイザワ証券グループ <8708> ■提出者 : NIPPON ACTIVE VALUE FUND PLC ◆義務発生日 保有割合(前回→今回) 保有株数 提出日時 2024/02/01 12.38% → 12.39% 5,889,900 2024/02/08 16:35
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Nippon Steelは総合力世界一の鉄鋼メーカーになるんだから、次から配当金はドルでほしいな、円じゃなくて。
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物言う株主nippon active value fund の株式保有割合が 10.47%になった(edinet 4/26) この英国系ファンドグループは2023年10月頃より株集めを始めている。 あまりにも大量の保有割合になっているので、国内証券各社は 目標株価を公表できないようだ。
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自分 弱小の電気自動車メーカーは、全部つぶれて、テスラとBYDのみ生き残るのか? Copilot 電気自動車(EV)業界における競争は非常に激しく、多くの新興企業が市場に参入しています。しかし、すべての小規模EVメーカーが市場から消えるとは限りません。業界の専門家によると、今後の自動車業界は「EV化」と「自動運転」がカギを握り、技術革新に適応できる企業が生き残る可能性が高いとされています1。 また、自動車産業は半導体や電池などの基幹デバイスの供給能力や、ソフトウェア開発の競争力が今後の成功を左右するとも指摘されており2、フルハイブリッド車やプラグインハイブリッド車に適したエンジンや発電専用のエンジンなど、電動化されるパワートレーンに必要な高い技術を提供できる部品メーカーは生き残るチャンスがあるとされています3。 テスラやBYDは確かにEV市場におけるリーダーですが、市場の多様性や技術革新の速度を考えると、他の企業も独自の強みを活かして市場に留まることができるでしょう。したがって、テスラとBYDだけが生き残るとは限らず、他の企業も生き残る可能性があります。ただし、これはあくまで一般的な見解であり、個々の企業の具体的な状況や戦略によって異なる結果が生じる可能性があります。 詳細情報 1 gendai.media 2 diamond.jp 3 newswitch.jp 4 nippon.com
1489の構成銘柄とTOPIX…
2024/05/11 21:59
1489の構成銘柄とTOPIXCOER TOPIX100 NK225 の3指数と 年初来株価を比較してみた 業種別では、3指数に勝っていても個別で見ると負けている奴が居るから だれが、足を引っ張っているのかを、炙り出しを暇つぶしに 3指数に一つでも負けいる奴 武田 SOFTBANK ブリジストトン 三井化学 三菱ケミカル 商船三井 川崎汽船 日本郵船 日本製鉄 神戸製鋼 JFE AGC 長谷工コーポレーション NIPPON EXPRESS ホールディングス いすゞ自動車 3指数に全勝 三菱フィナンシャル 福岡フィナンシャル みずほ 三井住友トラスト 三井住友フィナンシャル 三井物産 三菱商事 住友商事 三井金属 東京海上 双日 JT 日本郵政 日本電気硝子 野村 大和 INPEX ENEOS 出光 MS&AD SOMPO T&D シチズン UBE 東ソー 積水ハウス 意外なのは、UBE 東ソー 化学系なのに、3指数に勝っている・・ 半導体素材関連ではないかと・・ 大手の海運と鉄鋼がボロ負け・・そりゃ、頭が重い 海運と鉄鋼のウェートがでか過ぎる