検索結果
-
Among many operators, the main factors for choosing Linkage e-commerce agency service are as follows: 1. Save time and energy: Cross-border e-commerce operation involves market research, product selection, supply chain management, logistics arrangements, customer service and many other aspects, which requires a lot of time and energy. By choosing Linkage's operation service, you can hand over these tedious tasks to a professional team, so that your company can focus more on the development and innovation of your core business. 2. Market development and brand building: Linkage has rich marketing experience and resources, through various channels of promotion, to enhance product exposure and sales in the target market can help enterprises in the overseas market to quickly establish brand awareness and attract more target customers. 3. Professional knowledge and experience: Linkage's team has rich cross-border e-commerce experience and marketing skills, and is able to provide merchants with high-quality services. 4. Resource Integration and Supply Chain Advantage: Linkage has established good cooperation with major e-commerce platforms, which can provide merchants with more resource support. To sum up, choosing Linkage e-commerce agency service is a good choice that can help enterprises enter the market more effectively, reduce costs, improve efficiency and reduce risks.
-
創業者の大野氏の想いが込められています。 Kudanの社名は、災害の前触れとされる妖怪、件(くだん)に由来するものですが、これはパラダイムシフトと言い換えることができます。 思うに、パラダイムシフトとは、一夜にして起きるものでもなく、徐々に起きるものでもなく、気づかないうちに同時並行的に変化が生じるものです。 このとき、既存のパラダイムだけでビジネスを考えていると、変化に耐えられないかもしれません。 実際、どのような変化が起きるのかを予測することはできませんが、一気に天変地異のような変化が起きる未来を見据えて、我々は世の中にDeep Techを仕込んでいきます。 Kudan 代表取締役 大野智弘─ ~News Picks Brand Design~ Deep Techが起こす天変地異 【人工知覚】機械が「眼」を獲得するとき、パラダイムは変わる https:// newspicks.com/news/5021052/body >「くだん」は人と牛が一体になった妖怪だそうですよ。予言獣だそうです。 「件」とかいて(くだん)と確かに読みますよね。とても興味深いと思いました。
-
バウンズシェイプ、これで シロウトは十分でしょーー、 筋肉つけたい訳じゃないんで https://www.shopjapan.co.jp/products/BCS0-00000/?af_id=YSB189P1&utm_source=ysearch&utm_medium=brand&utm_content=BCS&utm_term=P1_M&utm_campaign=non&sjmda=tvst&yclid=YSS.1001299878.EAIaIQobChMI27396ZuFhgMVZQ17Bx1t5Ai6EAAYASAAEgJnA_D_BwE
-
トヨタ4月、世界各国で快調 ~ ドイツでもシェアアップ、ベスト10ブランド入り Germany April 2024 – brands:(source:bestsellingcarsblog) Brand………Apr-24…シェア……2024累計/シェア (前年増減) 1.VW………50,739台/20.9%…180,828台/19.3%(+10.6%) 2.Mercedes22,557台/9.3%…₋…85,656台/9.1% ( –7.1%) 3.BMW……21,626台/8.9%…₋…75,175台/8.0%(+16.5%) 4.Audi……₋18,620台/7.7%…₋…65,533台/7.0%(–16.5%) 5.Skoda₋…15,487台/6.4%…₋…64,343台/6.9%(+15.9%) 6.Opel-…₋…9,513台/3.9%…₋…46,673台/5.0%(+11.3%) 7.Seat………9,051台/3.7%…₋…35,087台/3.7%(+51.3%) 8.Hyundai…9,026台/3.7%………31,716台/3.4%( +4.9%) 9.Ford………8,279台/3.4%………33,959台/3.6%( –7.6%) 10Toyota--…7,504台/3.1%………29,472台/3.1%(+21.5%) ←快調
-
IRニュース ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 譲渡制限付株式報酬としての新株式の払込完了に関するお知らせ http://ircms.irstreet.com/contents/data_file.php?mail_template=173&brand=142&folder_contents=17442&src_data=413207&filename=pdf_file.pdf
-
ttps://ircms.irstreet.com/contents/data_file.php?template=1872&brand=209&folder_contents=25843&src_data=130837&filename=pdf_file.pdf これがそのIR なんとびっくり その後その子会社は精算、リビエージェは無償で森下のペーパーカンパニーに譲渡 この頃にはすでに詐欺体質
-
トヨタ、4月販売も世界各国で益々快調!! 【オーストラリア】豪4月新車販売18.3%増、HVシェア2倍超に 5/6(月) 11:30配信 NNA オーストラリア自動車産業会議所(FCAI)は3日、4月の新車販売台数が9万7,202台となり前年同月比で18.3%増加したと発表した。 販売台数に占めるプラグインハイブリッド車(PHV)とハイブリッド車(HV)の割合は18.3%となり、前年同期の7.5%から大きく拡大した。 一方、電気自動車(EV)の割合は6.4%で、前年同期の7.9%から減少している。 4月ベスト5・ブランド別販売台数 順位.Brand/台数/前年増減…₋₋…24年計/シェア/前年増減 1.Toyota/20,771/+72.7%……77,009/19.2%/+45.4% 2.₋…Ford/ 8,648/+71.3%……31,323/ 7.8%/+29.6% 3.…Mazda/7,301/+5.4%…₋₋…31,062/ 7.7%/– 3.7% 4.…-…Kia/6,653/+7.3%…₋……25,571/ 6.4%/+3.9% 5.₋Mitubisi/5,314/+19.7%…₋…25,502/6 .3%/+21.0% 4月ベスト5・モデル別販売台数 1.RAV4…………トヨタ/5,857 2.レンジャー…フォード/5,569 3.ハイラックス…トヨタ/4,693 4.エベレスト…フォード/2,400 5.D-MAX…………いすず/2,380 https://news.yahoo.co.jp/articles/7029e966c2b30809da1575e43b8a20d1b0677674
-
トヨタ、4月販売、世界各地で絶好調! 米国では独り勝ち(下記)の様相だが、欧州や豪でも大きく伸びています! (3) スペイン Spain April 2024 – brands: 順位/Brand/4月数/前年増減……24年計/シェア/前年増減/24順位/23順位 1.…Toyota/8,864/60.2%₋……31,907/ 9.5%/ 21.4%/(1)/(1) 2.……Seat/6,842/24.1%₋……22,864/ 6.8%/–2.9%/(2)/(5) 3.……V W/6,785/ 6.8%………21,291/ 6.3%/–0.7%/(3)/(3) 4.₋Hyunda/5,854/47.7%…‐…20,106/ 6.0%/ 12.4%/(6)/(4) 5.₋Renault/5,690/25.6%…‐…18,533/ 5.5%/ 6.1%/(7)/(7) >トヨタ 米国新車販売、4月も快調! >米国だけで4月は「前年比 2万5千台」もプラス >トヨタは21万1,818台(前年比約14%増) その内 電動車は77,228台(同 56%増) >米国新車販売市場の4月は133万5,664台で前年比1.8%減 >ホンダは0.4%増、現代Gは減少。 ソース:bestsellingcars blog.com 2024
-
トヨタ、4月販売、世界各地で絶好調! 米国では独り勝ちの様相だが、欧州や豪でも大きく伸びています! (2)豪州 Australia April 2024 – brands: 順位/Brand/4月数/前年増減……24年計/シェア/前年増減/24順位/23順位 1.Toyota/20,771/72.7%………77,009/19.2%/45.4%/(1)/(1) 2.Ford/ 8,648/71.3%……-……31,323/ 7.8%/29.6%/(2)/(3) 3.Mazda/7,301/5.4%……-……31,062/ 7.7%/–3.7%/(3)/(2) 4.Kia/6,653/7.3%…………-……25,571/6.4%/ 3.9%/(4)/(4) 5.Mitsubishi/5,314/19.7%…-…25,502/6.3%/21.0%/(5)/(6) ソース:bestsellingcars blog.com 2024
そんなことないんじゃない? …
2024/05/17 19:42
そんなことないんじゃない? https://www.rizumu.net/brand/%E3%83%9F%E3%83%84%E3%82%A6%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9/