検索結果
-
今日は残業になってしまったんですね💧 お疲れ様でした😌 6種類もいるんですね!🐠 赤い顔のお魚のお名前は何ですか? 介入を短期間に3回やると次は当面ないと思われそう。 今夜もドル円スキャで利確しましたが、全然稼げてないです笑 スキャは儲けやすいけど、コツコツドカンしそう笑 今は買いもあまり強くはないですよね📈📉 稼げるのは嬉しいけど時間も大事だから、 ほどほどにしておきます😅 つぶ次郎はトロールのおやつを食べてしまったんですね😂 間違えて食べてしまったのかな?🐸💦 捕まえられて可哀想だけど、顔はちょっと可愛い🤭 ジニーはロンの妹です👍 欧州は赤毛に良い印象を持っていないみたいですが、 私は綺麗な色だと思うのですが…🤔 お疲れでしょうから、今夜はたくさん休んでくださいね! それではまた明日!おやすみなさい🌜💤
-
お好みちゃん こんばんは✨ 今日は連休最終日! やっとGW終わった〜💦 疲れました🥺 今日は残業になってしまったので夕食も遅くなってしまった…って言うか作りたくなかった😂 水槽には6種類の熱帯魚さん達がいます🎵 みんなそれぞれ個性があって見てるととっても楽しいです😍 ドル円、ジワジワ上がってきてますね… また円高😂 これって3度目の介入ってあるんですかね? 何度で終了とかあるのでしょうか?🤔 お好みちゃんのトロール、トロールなのにちょっとイケメン🤣 ワニ蔵さんとつぶ次郎が小さい🤭 でも、確かにサイズ的にはそれぐらいですね🐊🐸 私のトロールはつぶ次郎を捕まえちゃってます🤭 つぶ次郎がトロールのおやつを食べちゃったみたいです💦 反省して貰いましょう😁 次はジニーですね! どんなキャラかな? 調べてみます🎵😄
-
15時頃、入店。お客さんたくさんいましたよ。お買い上げはバターチキン初代〜5代目、雑穀米、ポチ菓子(通常1点120円が3点で300円)などなど。バターチキンカレー6種類制覇はリーチとなりました。
-
ジャッカルさん イベントはバターチキン6種類購入ですよー。あとで無印見てきます。
-
> AS-1763も > がん種別 相移行成功率(PTSR)の適応ベンチマークでましたね > > ①リンパ種:69% > ②B細胞ホジキシリン種 75% > ③CLL 69% > ④辺縁体B細胞リンパ 82% > ⑤濾胞性リンパ腫 82% > ⑥ワルデンシュトロームマクログロブリン血症(リンパ形質細胞性リンパ腫) 72% > > 平均75% しかも6種類のがん 汎BTK阻害剤の面目躍如 > がんの1-2相移行平均が30%強と比しダントツ > > https://www.pharmaceutical-technology.com/s?search=AS-1763 その確率 って何を根拠にどの様に 算出してるの? 信用出来るのかwww
-
AS-1763も がん種別 相移行成功率(PTSR)の適応ベンチマークでましたね ①リンパ種:69% ②B細胞ホジキシリン種 75% ③CLL 69% ④辺縁体B細胞リンパ 82% ⑤濾胞性リンパ腫 82% ⑥ワルデンシュトロームマクログロブリン血症(リンパ形質細胞性リンパ腫) 72% 平均75% しかも6種類のがん 汎BTK阻害剤の面目躍如 がんの1-2相移行平均が30%強と比しダントツ https://www.pharmaceutical-technology.com/s?search=AS-1763
-
インデックスは信託報酬は安い、買い付け手数料無料、NISA対応、NISAは、いろいろ有ります。 しかし毎月分配型は楽しい。分散投資が、素晴らしいですよ。 私は、6種類に増やしました。 NISAは野村證券だからインドのインデックス型無いから残念無念でしたね。しかしインドは信託報酬は高めみたいですね。 まあ、勉強してます。 コロ助様を参考にしてます。
>2024年5月7日 Micr…
2024/05/13 18:28
>2024年5月7日 Microsoft、NVIDIA、ソフトバンクが自動運転会社Wayveに10億5000万ドル投資 >人工知能(AI)を用いた自動運転システムを手がける英国の新興企業ウェイブ(Wayve)は7日、シリーズCの資金調達で10億5,000万ドルを調達したと発表した。ソフトバンクが主導し、米半導体大手エヌビディアが新たに出資者に加わったほか、既存の出資者では米マイクロソフトが追加で資金を提供している。 今回の調達額は英国のAI企業としては過去最大で、これまでの総額では13億ドルを超えた。また、ソフトバンクはウェイブの取締役会に加わっている。 ロイター通信によると、ウェイブの技術は現在、6種類のプラットフォームで採用されており、英高級車メーカーのJLR(旧ジャガー・ランドローバー)の「I-PACE」や米フォードの「マスタングマッハE」の先進運転支援システム(ADAS)にも搭載されている。 >2019.04.12 15:00 自動運転に「LiDARは不要」宣言で注目、英スタートアップWayve Wayveの強化学習モデルは、データや過去の経験を活用して、人間が運転を学ぶように、機械が運転の仕方を覚えていく。他の自動運転車と大きく異なるのは、エンジニアが与えたデータに頼るのではなく、車が独自にルールを学んでいく点だ。Wayveの車両は、運転席に座る人間のハンドルやブレーキ操作を学習し、それを模倣する。 Wayveはこの学習モデルを「エンドツーエンド型のディープラーニング」と定義し、この手法で自動運転の活用場面を拡大できると考えている。同社のアプローチであれば、高価なLiDARや高精度な地図は必要がない。その代わりにWayveは、複数のレイヤーにまたがるニューラルネットワークやコンピュータビジョンを用い、周囲のオブジェクトの動きを予測する。