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「みんかぶ」のアナリスト予想では800円なんだね。 バイオシミラー製品で売れるものをもっていること、そしてSHED歯髄幹細胞再生医療分野に特化した子会社を設立してパートナー企業と開発を加速化しようという成長戦略が評価されているんだろうかね? バイオシミラーには興味がないが、SHEDなら一緒に挑戦したいという製薬会社があるんだろうと想像。 3月14日付け会社説明資料のP39に記載がある次の文言の実現を祈念。 「SHEDの臨床開発に伴い、開発パートナー企業等と契約締結に向けた協議が本格化 ー同契約締結に伴い、細胞治療事業においても収益獲得を見込む」
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----- W-SCOPE 2024年1月期通期決算説明会の文字起こし後半_業績見通しなど - 令和の未来カエルのブログ https://chanmabo.hatenablog.com/entry/2024/04/20/190512 ----- 2024年3月14日に実施されたダブルスコープ 2024年1月期通期(2023年1月~2024年1月)決算説明会 後半部分(業績見通しなど)を、 文字起こし、文章にして紹介しているブログ(↑)です。 動画の内容も文章で読むと、新たな気づきもあると思います。
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「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 ホンダのレジェンドは2020年11月に国土交通省およびネバダ州が自動運転レベル3を認可も 販売台数は100台限定👈重要 WaymoとCruiseはともに2023年1月にネバダ州が 「自動運転レベル4での試運転」認可も、自動運転レベル3は認可せず👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 片や、メルセデス・ベンツは、2021年にドイツ交通省、2023年に中国北京当局が自動運転レベル3、同年にネバダ州およびカルフォルニア州がSAE「レベル3」を認可。しかも 世界で初めての量産車👈重要 【結論】 自動運転レベル3の車両は ホンダのレジェンドとメルセデス・ベンツ の2機種のみ。 ホンダがレジェンドを100台限定販売👈自信のない顕れ WaymoとCruiseはともに 「自動運転レベル4での試運転」認可も、未だ自動運転レベル3の認可なし👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris)を搭載した自動運転レベル3ならびにSAE「レベル3」認可の メルセデス・ベンツは世界初の量産化に成功👈自信の顕れ なぜなら 自動運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だから。 つまり、自律運転車が、事故を起こせば、その損害賠償は製造元に及ぶのです。損害賠償金に怯えて、ホンダ、WaymoとCruiseは自動運転レベル3の量産車を製造しないのです。彼らとメルセデスは明確な一線を画します。 つまり ・ビック・テックGoogle率いるWaymo ・米ビック・スリーGM率いるCriuse よりも、遥かに優れた世界随一の自動運転技術を伝授しているのは ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris) であり、その恩恵に浴するのが メルセデス・ベンツ という結論に達します。
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A級戦犯は誰か 2023年3月14日某紙記事 大規模な金融緩和を中心とした安倍晋三元首相の経済政策「アベノミクス」の指南役として、当時内閣官房参与を務めた浜田宏一米エール大学名誉教授(87)は本紙のインタビューで、10年に及ぶ政策の効果について「賃金が上がらなかったのは予想外。私は上がると漠然と思っていたし、安倍首相(当時)も同じだと思う」と証言した。大企業の収益改善を賃上げへとつなげる「トリクルダウン」を起こせなかったことを認めた。 (渥美龍太、原田晋也、畑間香織) 【関連記事】アベノミクスの10年、労働者にツケ…「意外。教科書にはなかった」<インタビュー詳報>
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なあ工藤! モルガンの空売りのことずっと考えてたんやけど例えばこんな状況ならどうや。 操縦士はまだ経験の浅いモルガンの新人で市場操作の練習中。 増し担も新人の調整ミスも原因の一つやった。 根拠ってほどや無いが今空売りしてる株を全部仮に50円まで価格が下がった時に買い戻したところで精々300万株✖️50としても1億5千万。 モルガンの300万株の取得単価を分かりやすくそのまま50円として直近最大の150円で空売りを仕掛けていたとしても成功したところで利益は最大でも3億程度。 大金やけどモルガンからしてみたら紙屑みたいな額や。 こんなしょぼい儲けのために人をつけるなら普通は別のもっと大型の銘柄に張りつけるんや無いか? 実際空売り残が3月14日を境に43万、4月1日91万、そこから現在300万と加速度的に膨らんどる。 それを踏まえるに、この銘柄はモルガンの新人教育や。 それで、ここからが肝やねんけど、実は4月25日に7万株ほど買い戻しして今は300万株をギリ切ってる状況になっとる。 無論平均線に沿わせたかった可能性も全然ある。 あるいは、理想のチャートを作る練習って可能性だってある。 でもここでもう一つの可能性を提示するとや。300万株は超えたく無いと言う無意識の心理が働いた可能性や。 無論まだ余裕はあるやろうけど、少なくともチャンスがあれば買い戻したいと言う心理が働くくらいには新人が使える予算に上限が見え始めてる可能性もあるって事や...! 分かっとる。 全部推測に過ぎん。 でももしそうならモルガン相手でも何とかなるかもしれんで工藤!! ※全て妄想です。
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3月14日の600円超えは幻だったんですかね。 1ヶ月で200円も下げて…なんでなん?
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短期ゴールデンクロスを形成して強気局面入りを示唆している。直近では3月14日4280円や4月4日4268円が上値抵抗帯を形成しているのに対し、昨日は4242円まで買い進まれており、3月14日高値突破によるレンジ上抜けが期待できよう。 本当か‼️嬉しい❣️
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トリプルトップ、ダブルボトムでもいいんだが、3月14日421円が底なのかどうか。底と仮定して、その後の上昇の話だが、静かに下値を切り上げて、売り買いの回転が効いているのがいい。へたに棒上げしてなくて。
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2024 年 2 月 7 日 各 位 ANYCOLOR株式会社 当社所属ライバー「Selen Tatsuki」の契約解除の決定による当社業績への影響について 2024年2月5日に、当社は所属ライバー「Selen Tatsuki」の契約解除を決定いたしましたが、これが 当社業績に与える影響は極めて軽微であります。 ↓からの NIJISANJI EN YoY -40.3% ※2024年3月14日発表の3Q決算短信 これはつまり、「元から著しく落ち込む予定だったので、セレン龍月事件で悪化しても(業績の下落傾向への影響は)極めて軽微であります」ってことだったんだろうか・・・。
株式会社レスターホールディング…
2024/04/30 15:24
株式会社レスターホールディングス 【当該株券等の発行者の発行する株券等に関する最近60日間の取得又は処分の状況】 年月日 株券等の種類 数量 割合 市場内外取引の別 取得又は処分の別 単価 令和6年3月14日 株券(普通株式) 112,700 3.58 市場内 取得 上記提出者の株券等保有割合(%) (T/(U+V)×100) 8.74 直前の報告書に記載された 株券等保有割合(%) 5.16 3月14日は4260円つけたとき。 レスターHDがDMP市場内買付け発表してる。