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日経平均株価は反落。 前日終値付近を意識して弱含む場面もあったが、終値ベースでは下げ幅を縮小して終えた。 RSI(9日)は前日46.4%→60.9%(5/13)に上昇。50%を上回ったものの、あすは低下しやすいタイミングとなる。 先週末から大きな変化はなく、引き続き足元は正念場である。 25日移動平均線(38507円 5/13)は依然として下向き推移が続いており、直近4日連続で陰線が続いている。 4/19安値を起点とした目先の戻り基調が崩れたわけではないが、 100日移動平均線(37348円 同)に向けて 強い陰線が生じる可能性が高まっている点には留意が必要だ。 その懸念を払しょくするためにも、25日移動平均線を一気に上回るような下げを否定する強い陽線を形成する必要がある。 上値メドは、 25日移動平均線、心理的節目の39000円、 4/12安値(39457円)、 心理的節目の40000円、 4/1高値(40697円)などが考えられる。 下値メドは、 心理的節目の37500円、 100日移動平均線、心理的節目の37000円、 4/19安値(36733円)などがある。
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明日は終値で25日線のある1880円台を維持できるかどうか その先も25日線が重要かな
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明日は激しいかもしれないけど、この先数日で言うとつまらない日足になりそうな気が 25日線上をキープできるとトレードしやすいけど、移動平均線を上向きにできるかどうか 決算が想定内だったのがね ホルダーには難しい展開
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25日が最初じゃなくてですか?
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局は👈重要(1) 米当局=連邦米政府、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 と テスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、 裁判係争中の同社が敗訴するリスク+米国が中国製EV関税を102.5%に引き上げ➡中国も対抗は必至 の只中で悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
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株主総会は、6月25日の予定ですか。。。 行けるかな?
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4月25日に分割発表されたので、その分が既に反映されてますね。私の見れる四季報は東洋情報の3月18日の情報でした。
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局は👈重要(1) 米当局=連邦米政府、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 と テスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、 裁判係争中の同社が敗訴するリスク も考慮に入れず、連日連夜、驟雨のごとく急襲する悪材料が降り注ぐ中、テスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者同様に狂っているに違いない!
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25日移動平均線を下に6900~7200円辺りをしばらくレンジ相場する感じではないかな。上で持っている人も多いので戻り売りもありそうだし。
こんばんは。 今のところ決算…
2024/05/14 01:28
こんばんは。 今のところ決算ドボンは食らってないですが 二空で高値引けの6016が強い٩( ''ω'' )و 乖離39%は低くはないけどそこそこ過熱感あっても 25日線の方が上がってこいよって事なら高値更新するかな また増し担来るだろうけど、丁度良い需給かもしれない それなら洋上風力関連に思惑繋がりそうですわ https://www.youtube.com/shorts/l6gymgS6MhI?feature=share