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【戦争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもとで戦う(怖】 ⚠ じつは「日本」は「完全な属国」だった…日本が米国と交わした「〇すぎる3つの密約」 現代ビジネス(矢部 宏治): 2024.04.05 1952年に日本の占領を終わらせた「サンフランシスコ平和条約」が、じつは普通の平和条約ではなかった。 たしかにそれは、「政治」と「経済」においては占領状態を終わらせた「寛大な」条約だったが、逆に「軍事」に関しては、安保条約と連動するかたちで日本の占領を法的に継続し、固定するためのものだった。 世界中に戦争で負けた国はたくさんある。けれども現在の日本ほど、二一世紀の地球上で、他国と屈辱的な従属関係を結んでいる国はどこにも存在しない 「裁判権密約」 「基地権密約」のほかに、もうひとつ重要な密約のあることが、わかっていたのです。それが、 「指揮権密約」です。 指揮権密約とは、一言でいってしまえば、「戦争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもとで戦う」という密約のことです。
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>>◆【株式の売買】は バクチか ? あんさんは議論に勝つための議論がお好きな人やなー 都市銀行や日銀は個人と比べ資金量が月とスッポンほど違うんやで 資金運用も何十人もの優秀な人材が集って 運用先も幅広い 昔、バブル期、個人で一時的に130億円の 株資産にまで増やしてニュースにもなった人が 今は影形もない。 株式だけの資産は儚いもんや 個人は儲かった時に不動産を買った人が イチバン安定した余生を送れているようだよ 株のままズーっと持ってると 時代の波に飲み込まれてしまう NEC株だって オイラが30歳代の時は140円 40歳代で1500円 50歳後半で3500円 21世紀に入って100円割れ 東芝は無くなってしまうし だから株を一生持ち続けるのはご法度なんや 博打なんや 都市銀行みたいに資金が豊富だと 三洋電機がつぶれようが、東芝がつぶれようが 大勢に影響なく銀行経営が続いとるやろ ところが個人が一つでも株持ってる会社が トーさんすると命取りになるし 株式会社の一生は30年周期といわれ そのぐらいの間隔で潰れて 又新しい会社が生まれてくるということを 繰り返しとるんやで 日経平均が4000円から4万円を 一生に一度でも上下動があったら 株式資産だけの個人は30年に一回 淘汰されてしまう勘定なんや 個人にとっては博打やろ 不動産に乗り換えた人は 割と一生を安定して暮らしてる人が多い 年金で借家暮らしはきついらしーで 逆に持ち家でかつ家賃収入のある人は 楽々人生 株はなー 個人の一生にとっては やっぱ博打なんや 博打で勝った金はやっぱ 安全資産に移さんとアキマヘンでー
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1999年にはマカオが形式的にも中華人民共和国に返還され、実質上植民地をすべて手放した。2002年、名目上ポルトガルの植民地だった東ティモールがインドネシアの占領・実効支配から独立を果たした。こうして1415年の大航海時代の始まりとともに生まれたポルトガル帝国は、21世紀の幕開けと同時にその歴史を終えて消滅した。
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そもそも21世紀に3000年前の奴隷トラウマの選民思想 特定の民族が世界金融を牛耳ってるかぎり人類の幸福はない イスラエル ユダヤ金融 悔い改めよ
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イスラエルの攻撃は大したものではなかったみたいですね。 油価もゴールドの価格も下がったので、週明けは10,000円台には戻すと思う。 場合によっては今夜のNYも上げるかもしれませんね。 しかし中東の🐎🦌共には呆れる。 21世紀の思考回路ではないね。
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地元のお方が沢山いる中で、新人が色々言うても信憑性が・・・・・? 半導体に巨額の投資がされています。そして、 〇経済安全保障物資 〇21世紀の石油 〇産業の米 と言われていますが。半導体ブームは7~8年続くとも。 目先凹凸あろうと、少し、長い目で見た方が正解です。
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半導体に何故、巨額の投資がされているか。 〇経済安全保障物資 〇21世紀の石油 〇産業の米 目先の動きで右往左往するのが人の常。 後で反省。此れが人の常。 株のチャートはその証拠。人の心が映っている。 少々の上げ下げで真実を見逃したら大きな損。 賢く 強く したたかに、現在を見る事。 株価は人が操作する。
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NTTは、10年単位で保有し買い増し続けないと。底値では買えた経験はないが、安いと感じた時には、買い増して株数を増やし、10年後どうなったかを評価する銘柄。その間は、現役世代は配当も買い増し資金にし、シニア世代は配当金で人生をエンジョイする。過去10年で、配当は10倍になったし、株価も順調に上がった。今後10年は、もっと加速する可能性がある。21世紀の最大の成長産業は「情報」。株価は当然上下するが、そのインフラを担う産業が伸びない訳がない。10年我慢して株数を増やせば、株価400円、配当12円にはなるであろう。
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だから、日産が次にやるべきなのは、サクラやノートなどの自動運転を導入。さらにノートやマーチクラスの大衆モデルに、廉価なガソリンモデルも用意する(5人乗りの安い車が欲しいニーズ)と同時に、補助金を念頭にそういった低価格車から上位機種までの全車種に今でいう「プロパイロット2」以上の自動運転機能をオプションで導入することだ。 そうすれば、国が無理でも自治体で補助金を出すとこもあるだろう。 要は、変化する多様なニーズに応える、技術のある自動車会社として、復活してHONDA、三菱と組んで、21世紀の世界のトップを本気で狙って行きなさいよ! そのための開発費のリソースとして、妙ちくりんな、「ガソリン発電電動車」のような中途半端な駆動系の固執せずに、安価で大量販売できる燃費の良いガソリンエンジンモデルや、バイオディーゼルモデルも、開発生産を続けなさい。 そのために、シャーシ共通でいろいろなユニットに対応できる新工場を作ったりしたのだろうが。
日経平均の続落記録は15日だが…
2024/04/18 08:29
日経平均の続落記録は15日だが70年も前のことで21世紀以降だと2008年の12日が最長。逆に続伸記録はそれから9年後の2017年の16日。 下がるなら上がるまで待とうホトトギスよ。