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>くれくれ君には何も答える必要はない! >自分で考えないから頭がいつまで経っても悪いままやねん! by野村だ 無知無知君は調べてないんだろうに。 君の嘘を見抜いているよ。 自分の頭で考えているからねw 増加率ライザップすごいやん。CMなど集客力がある。同業他社と比べると分かりやすい。 会員数推移 エニタイム カーブス エニタイム 2012年から7年で57万人増 その後 21年9月末 62.2万人 21年12月末 62.2万人 22年3月末 64.5万人 22年6月末 69.0万人 22年9月末 71.5万人 22年12月末 71.0万人 23年3月末 74.0万人 23年6月末 78.0万人 23年9月末 81.1万人 カーブス 10年8月末 32.2万人 11年8月末 39.9万人 12年8月末 50.3万人 13年8月末 58.6万人 14年8月末 64.1万人 15年8月末 71.1万人 16年8月末 77.2万人 17年8月末 82.1万人 18年8月末 82.7万人 20年2月末 83.2万人 20年5月末 54.5万人 大量退会? 22年8月末 75.4万人 23年8月末 77.7万人 24年 80.9万人 野村だちゃん!増加率は?
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>3か月ごとの増加数に注目! >これ以上会員伸びない。 >だから焦って新サービスなんかやってる。 >新サービスなんか求めてる人は少数。 > >2023/5/15 55万人 572店舗 1店舗あたり961人 >↓ 25万に増加 >2023/8/15 80万人 880店舗 1店舗あたり909人 >↓ 21万人増加 >2023/11/14 101万人 1160店舗 1店舗あたり870人 >↓ 11.4万人増加 >2024/2/14 112.4万人 1333店舗 1店舗あたり843人 > >↓ 7.6万人増加 >野村だ予想 >2024/5/15 120万人 1500店舗 1店舗あたり800人 by野村だ >くれくれ君には何も答える必要はない! >自分で考えないから頭がいつまで経っても悪いままやねん! by野村だ 無知無知君は調べてないんだろうに。 君の嘘を見抜いているよ。 自分の頭で考えているからねw 増加率ライザップすごいやん。CMなど集客力がある。同業他社と比べると分かりやすい。 会員数推移 エニタイム カーブス エニタイム 2012年から7年で57万人増 その後 21年9月末 62.2万人 21年12月末 62.2万人 22年3月末 64.5万人 22年6月末 69.0万人 22年9月末 71.5万人 22年12月末 71.0万人 23年3月末 74.0万人 23年6月末 78.0万人 23年9月末 81.1万人 カーブス 10年8月末 32.2万人 11年8月末 39.9万人 12年8月末 50.3万人 13年8月末 58.6万人 14年8月末 64.1万人 15年8月末 71.1万人 16年8月末 77.2万人 17年8月末 82.1万人 18年8月末 82.7万人 20年2月末 83.2万人 20年5月末 54.5万人 大量退会? 22年8月末 75.4万人 23年8月末 77.7万人 24年 80.9万人 野村だちゃん!増加率は?
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日経新聞に出たね 前回6020円を超えてほしい 無花粉スギ・ヒノキ、植え替え促進 自治体が花粉症対策 自治体が花粉症対策で、無花粉のスギやヒノキへの植え替えに力を入れている。富山県は無花粉スギの苗木の生産量を2026年度に23年度比で2.4倍に増やす計画だ。神奈川県は無花粉ヒノキの生産を拡大する。来シーズン以降にも備え、植え替え促進には担い手づくりや国産材の需要拡大に取り組む必要がある。 富山県は全国に先駆けて無花粉スギを発見し、「立山 森の輝き」と名付けた。12年ごろから植栽を始め、23年度は県と民間の組合が8万5000本の苗木を生産した。このうち1万2000本を新潟県や福井県などの近隣県に出荷した。寒さに強く成長が早い点が評価されている。 今後は挿し木で生産量を増やし、26年度からは20万本に増産する計画だ。これまでは種から育てていたため、2分の1の確率で花粉のあるスギができていた。挿し木で増やせば全て無花粉になる。現在は県の採種園などで挿し木の親木を育てていて、富山県内で1万5000本を育成中だ。 東京都は多摩地域に適した無花粉スギの開発を進めている。23年までに4品種を開発した。27年度までに安定的に種や苗を生産するための技術を確立する計画だ。 無花粉スギの苗の価格は一般的に通常の苗より2倍程度高いとされる。植栽コストが増えるため、福島県郡山市は24年度に苗代の差額分を造林事業者に補助する事業を始める。苗1000本分、0.4ヘクタール分を対象とする。
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会員数推移 エニタイム カーブス ちょこざっぷ エニタイム 2012年から7年で57万人増 その後 21年9月末 62.2万人 21年12月末 62.2万人 22年3月末 64.5万人 22年6月末 69.0万人 22年9月末 71.5万人 22年12月末 71.0万人 23年3月末 74.0万人 23年6月末 78.0万人 23年9月末 81.1万人 カーブス 10年8月末 32.2万人 11年8月末 39.9万人 12年8月末 50.3万人 13年8月末 58.6万人 14年8月末 64.1万人 15年8月末 71.1万人 16年8月末 77.2万人 17年8月末 82.1万人 18年8月末 82.7万人 20年2月末 83.2万人 20年5月末 54.5万人 大量退会? 22年8月末 75.4万人 23年8月末 77.7万人 24年 80.9万人 2023/5/15 55万人 572店舗 1店舗あたり961人 ↓ 25万に増加 2023/8/15 80万人 880店舗 1店舗あたり909人 ↓ 21万人増加 2023/11/14 101万人 1160店舗 1店舗あたり870人 ↓ 11.4万人増加 2024/2/14 112.4万人 1333店舗 1店舗あたり843人 ↓ 7.6万人増加 野村だ予想 2024/5/15 120万人 1500店舗 1店舗あたり800人 ちょこざっぷ1年で約2倍の集客力 2023/5/15 55万人 2024/5/15 120万人 ↓ 2024年4月10日時点 1504店舗(準備中含む)
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ちょこざっぷは出店加速化し、更に宣伝広告、キャンペーン、福利厚生、企業コラボなど、まだまだ勢いを緩めません。 会員数推移 エニタイム カーブス ちょこざっぷ エニタイム 2012年から7年で57万人増 その後 21年9月末 62.2万人 21年12月末 62.2万人 22年3月末 64.5万人 22年6月末 69.0万人 22年9月末 71.5万人 22年12月末 71.0万人 23年3月末 74.0万人 23年6月末 78.0万人 23年9月末 81.1万人 カーブス 10年8月末 32.2万人 11年8月末 39.9万人 12年8月末 50.3万人 13年8月末 58.6万人 14年8月末 64.1万人 15年8月末 71.1万人 16年8月末 77.2万人 17年8月末 82.1万人 18年8月末 82.7万人 20年2月末 83.2万人 20年5月末 54.5万人 大量退会? 22年8月末 75.4万人 23年8月末 77.7万人 24年 80.9万人 2023/5/15 55万人 572店舗 1店舗あたり961人 ↓ 25万に増加 2023/8/15 80万人 880店舗 1店舗あたり909人 ↓ 21万人増加 2023/11/14 101万人 1160店舗 1店舗あたり870人 ↓ 11.4万人増加 2024/2/14 112.4万人 1333店舗 1店舗あたり843人 ↓ 7.6万人増加 野村だ予想 2024/5/15 120万人 1500店舗 1店舗あたり800人 ちょこざっぷ1年で約2倍の集客力 2023/5/15 55万人 2024/5/15 120万人 ↓ 2024年4月10日時点 1504店舗(準備中含む)
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ジークラスターに換算すると2012年からだからジークラスター12年です。もちろん失毛猶予2000本です
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12年3億2500万ドル(日本円=約465億円)でドジャースと契約した。メジャーのマウンドに一度も立ったことのない選手が、メジャー投手史上最高額の契約で海を渡った。 ニューヨーク・ヤンキースとニューヨーク・メッツも同程度の金額を提示したが、山本の選択は“スター軍団”ドジャースだった。
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大阪で建設が計画されるIRは、投資総額が1兆2700億円の大型プロジェクト。2030(令和12)年秋ごろの開業が予定されている
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グニたんに投資して12年。 期待した以上の成長を遂げている。異議なしだぞっと💛 先日のIR、確実に上さんの投稿にあったけど。 今日、あの日経バイオテクが評価してる様子ですね。 ★ジーエヌアイグループ、中国国有企業と1億ドル規模のファンド組成へ バイオ医薬品やヘルスケア、AIなどが対象 2024.04.22 高橋厚妃 ただの製薬ベンチャーじゃないのよね、グニたんは(^^♪
ビットコ半減期後の上昇率 こ…
2024/04/22 04:29
ビットコ半減期後の上昇率 これで行くと4年後の半減期後はあがらない? 今回もどうかわからないけど ■次の半減期は「最大3倍上昇」 三菱UFJ銀行やドイツ銀行で為替・債券のトレーダー経験のある松田氏は、過去の半減期サイクルからある法則を見出した。 過去の半減期サイクルでは半減期時点の価格からピークに達するまでの上昇率が1回目の12年が91倍、2回目の16年が29倍、20年の3回目が7.7倍だった。「ほぼ3分の1ずつ段階的に上げ幅が縮小している。この経験則に当てはめれば次の半減期は2.5〜3倍上昇するとの予測が導き出せる」(松田氏)。