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トラベルWATCHによれば、「NEXCO東日本・NEXCO中日本・NEXCO西日本は、SA/PAにおけるEV急速充電器の整備について、2024~2025年度の整備見通しを発表した。 2024年度にSA/PA 119か所で148口、2025年度に114か所で185口の増設を予定しており、2025年度末には充電口数が1000口を超える見込みとなっている。 また、高速道路外に整備された充電器を利用する際の料金調整制度や、新たな課金・決済の導入を2024年度から順次実施することを目指して検討を進めている。」とのことです。 高速道路の急速充電器設置も鋭意進めて行こうとしてるな。 ただ、日本の急速充電器は充電能力が低いので、並行して欧州並みの超高出力化も進めないとな。 むしろ、こう言うところは中国が一番進んでいるから彼らに進出して来て欲しいところだ。
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あっ、こういうのもありますよ 追加お願いします ↓ 新NISA 成長投資枠で購入されている日本株トップ10 8位RIZAP 2024年3月末の株主優待を拡充することを、2024年2月6日の15時30分に発表しました。 2025 年3月期通期連結決算での黒字化で配当 RIZAPグループとその子会社が、経済産業省と日本健康会議から「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に選ばれました。 ドラEVERは、首都圏を中心とした116の「chocoZAP」店舗で、自社の求人サイトと運送事業者向けシステム「運SOUL」のプロモーションを行っています。 全国に1,333店舗を展開し、運動が苦手な人でも気軽に始められるコンセプトが受け入れられました。 「chocoZAP」とエースコック株式会社がコラボし、新商品「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」のサンプリングキャンペーンを開始します。 「chocoZAP Partners」は、体験型コミット広告を通じて、企業とchocoZAPの会員を結びつける新しい事業 「一億総健康社会」への貢献を目指しています。 官民連携コンビニジムの取り組みを通して、地方でのサービス提供の難しさに対応し、無人運営の効率性を活かして地方でもサービスが提供 chocoZAPは、運動だけでなくこれらのサービスを追加料金なしで利用できる場所として、人々が健康や美容、ストレス解消を楽しむことに貢献したいと考えています。 「トレセツ」ブログでチョコザップアプリの使い方や機能について解説 また、2024年1月時点で、iPhone用の「chocoZAP」アプリのダウンロード回数が130万回を超えています。 コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」が高速道路初出店! ~NEXCO中日本グループとRIZAPグループがタッグ 1号店は東名・日本平PA(上り)に2024年5月ごろオープン~ 「chocoZAP」は、新サービスの内容と戦略を説明する発表会を3月28日に実施すると発表しました。 この発表会では、chocoZAPの新サービス、成長戦略、そして今後の展望について説明がなされる予定です。 3月27日優待権利落日 3月28日ちょこざっぷ新サービス説明会 3月29日第1号店「ENEOSプラットフォームひたち野うしくサービスステーションせ」(茨城県牛久市)がオープンする。 4月出店と宣伝活動を加速 5月東名・日本平PA(上り)1号店 オープン予定 7月チョコザップ開始から2年目 8月25年3月期1Q発表 売上、利益の見込みがあるが、まだまだ積極的な展開が必要。
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わかりました 追加します 株主優待拡充して株価吊り上げた後に 社長株を売ります発表 株価は一時スト安に 株主騙したことを認めました😁 >あっ、こういうのもありますよ >追加お願いします >↓ > >新NISA 成長投資枠で購入されている日本株トップ10 >8位RIZAP >2024年3月末の株主優待を拡充することを、2024年2月6日の15時30分に発表しました。 >2025年3月期通期連結決算での黒字化で配当 ><span id="stockNameLink" data-stockcode="2928.S">RIZAPグループ</span>とその子会社が、経済産業省と日本健康会議から「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に選ばれました。 >ドラEVERは、首都圏を中心とした116の「chocoZAP」店舗で、自社の求人サイトと運送事業者向けシステム「運SOUL」のプロモーションを行っています。 >全国に1,333店舗を展開し、運動が苦手な人でも気軽に始められるコンセプトが受け入れられました。 >「chocoZAP」とエースコック株式会社がコラボし、新商品「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」のサンプリングキャンペーンを開始します。 >「chocoZAP Partners」は、体験型コミット広告を通じて、企業とchocoZAPの会員を結びつける新しい事業 >「一億総健康社会」への貢献を目指しています。 >官民連携コンビニジムの取り組みを通して、地方でのサービス提供の難しさに対応し、無人運営の効率性を活かして地方でもサービスが提供 >chocoZAPは、運動だけでなくこれらのサービスを追加料金なしで利用できる場所として、人々が健康や美容、ストレス解消を楽しむことに貢献したいと考えています。 >「トレセツ」ブログでチョコザップアプリの使い方や機能について解説 >また、2024年1月時点で、iPhone用の「chocoZAP」アプリのダウンロード回数が130万回を超えています。 >コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」が高速道路初出店! ~NEXCO中日本グループとRIZAPグループがタッグ 1号店は東名・日本平PA(上り)に2024年5月ごろオープン~ >「chocoZAP」は、新サービスの内容と戦略を説明する発表会を3月28日に実施すると発表しました。 >この発表会では、chocoZAPの新サービス、成長戦略、そして今後の展望について説明がなされる予定です。 >3月27日優待権利落日 >3月28日ちょこざっぷ新サービス説明会 >3月29日第1号店「<span id="stockNameLink" data-stockcode="5020.T">ENEOS</span>プラットフォームひたち野うしくサービスステーションせ」(茨城県牛久市)がオープンする。 >4月出店と宣伝活動を加速 >5月東名・日本平PA(上り)1号店 オープン予定 >7月チョコザップ開始から2年目 >8月25年3月期1Q発表 >売上、利益の見込みがあるが、まだまだ積極的な展開が必要。
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新NISA 成長投資枠で購入されている日本株トップ10 8位RIZAP 2024年3月末の株主優待を拡充することを、2024年2月6日の15時30分に発表しました。 2025 年3月期通期連結決算での黒字化で配当 RIZAPグループとその子会社が、経済産業省と日本健康会議から「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に選ばれました。 ドラEVERは、首都圏を中心とした116の「chocoZAP」店舗で、自社の求人サイトと運送事業者向けシステム「運SOUL」のプロモーションを行っています。 全国に1,333店舗を展開し、運動が苦手な人でも気軽に始められるコンセプトが受け入れられました。 「chocoZAP」とエースコック株式会社がコラボし、新商品「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」のサンプリングキャンペーンを開始します。 「chocoZAP Partners」は、体験型コミット広告を通じて、企業とchocoZAPの会員を結びつける新しい事業 「一億総健康社会」への貢献を目指しています。 官民連携コンビニジムの取り組みを通して、地方でのサービス提供の難しさに対応し、無人運営の効率性を活かして地方でもサービスが提供 chocoZAPは、運動だけでなくこれらのサービスを追加料金なしで利用できる場所として、人々が健康や美容、ストレス解消を楽しむことに貢献したいと考えています。 「トレセツ」ブログでチョコザップアプリの使い方や機能について解説 また、2024年1月時点で、iPhone用の「chocoZAP」アプリのダウンロード回数が130万回を超えています。 コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」が高速道路初出店! ~NEXCO中日本グループとRIZAPグループがタッグ 1号店は東名・日本平PA(上り)に2024年5月ごろオープン~ 「chocoZAP」は、新サービスの内容と戦略を説明する発表会を3月28日に実施すると発表しました。 この発表会では、chocoZAPの新サービス、成長戦略、そして今後の展望について説明がなされる予定です。 3月27日優待権利落日 3月28日ちょこざっぷ新サービス説明会 3月29日第1号店「ENEOSプラットフォームひたち野うしくサービスステーションせ」(茨城県牛久市)がオープンする。 4月出店と宣伝活動を加速 5月東名・日本平PA(上り)1号店 オープン予定 7月チョコザップ開始から2年目 8月25年3月期1Q発表 売上、利益の見込みがあるが、まだまだ積極的な展開が必要。
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高速料金「見直し検討を」 ETC専用化見据え 岸田首相
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高速料金の領収書を官房機密費に送ってやれ 領収書ないから困ってるんやろ 当然関係ない人やけど 金くれ
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新NISA 成長投資枠で購入されている日本株トップ10 8位RIZAP 2024年3月末の株主優待を拡充することを、2024年2月6日の15時30分に発表しました。 2025 年3月期通期連結決算での黒字化で配当 RIZAPグループとその子会社が、経済産業省と日本健康会議から「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に選ばれました。 ドラEVERは、首都圏を中心とした116の「chocoZAP」店舗で、自社の求人サイトと運送事業者向けシステム「運SOUL」のプロモーションを行っています。 全国に1,333店舗を展開し、運動が苦手な人でも気軽に始められるコンセプトが受け入れられました。 「chocoZAP」とエースコック株式会社がコラボし、新商品「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」のサンプリングキャンペーンを開始します。 「chocoZAP Partners」は、体験型コミット広告を通じて、企業とchocoZAPの会員を結びつける新しい事業 「一億総健康社会」への貢献を目指しています。 官民連携コンビニジムの取り組みを通して、地方でのサービス提供の難しさに対応し、無人運営の効率性を活かして地方でもサービスが提供 chocoZAPは、運動だけでなくこれらのサービスを追加料金なしで利用できる場所として、人々が健康や美容、ストレス解消を楽しむことに貢献したいと考えています。 「トレセツ」ブログでチョコザップアプリの使い方や機能について解説 また、2024年1月時点で、iPhone用の「chocoZAP」アプリのダウンロード回数が130万回を超えています。 コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」が高速道路初出店! ~NEXCO中日本グループとRIZAPグループがタッグ 1号店は東名・日本平PA(上り)に2024年5月ごろオープン~ 「chocoZAP」は、新サービスの内容と戦略を説明する発表会を3月28日に実施すると発表しました。 この発表会では、chocoZAPの新サービス、成長戦略、そして今後の展望について説明がなされる予定です。 3月27日優待権利落日 3月28日ちょこざっぷ新サービス説明会 3月29日第1号店「ENEOSプラットフォームひたち野うしくサービスステーションせ」(茨城県牛久市)がオープンする。 4月出店と宣伝活動を加速 5月東名・日本平PA(上り)1号店 オープン予定 7月チョコザップ開始から2年目 8月25年3月期1Q発表 売上、利益の見込みがあるが、まだまだ積極的な展開が必要。
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だが、詳細の分析が進むと判断は変わった。売上高は、市場予想(332億ドル程度)を下回った。また、こうした売上高の伸び悩みは一時的な現象ではなく、中長期的に続くとの見方も広がった。 著名な米通信アナリスト、クレッグ・モフェット氏が率いる米調査会社モフェットナザンソンは今回の決算発表を受けて、ベライゾンの今後5年間の売上高は「ほぼゼロ成長となる」と予想するリポートを出した。 かつては通信網の質の良さから他社より割高な料金プランを出してきた同社だが、最近では競合するTモバイルUSに高速通信規格「5G」の全米整備で出遅れている。ベライゾンは既存の契約者への料金を引き上げて売上高を伸ばす戦略を打ち出すが、アナリストは長期的な効果には懐疑的だ。契約料を上げ過ぎれば利用者の流出を招き、かえって収益を悪化させる可能性があるからだ。 ベライゾンの価格戦略が注目を集める理由は、もう一つある。現代人の生活に必要不可欠となったスマホの利用料の値上げは、生活費の上昇に直結するからだ。23年末に行われた米民間調査で、米国人の9割以上が1年前と比べて「月額の携帯通信料が5%上昇した」と回答した。食料品など一部では落ち着きもみられるインフレ率だが、携帯料金は上振れリスクを残す。 現在、米市場関係者は「インフレ再加速」に強い警戒心を持つ。26日に発表を控える3月の米個人消費支出(PCE)物価指数が高い関心を集める背景だ。並んで週後半に決算発表する米通信大手のAT&TとTモバイルの価格戦略にも注意を払う必要がある。
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ゴールデンウィークの過ごし方。…
2024/04/19 23:18
ゴールデンウィークの過ごし方。 円安で海外旅行などお話にならない、国内旅行もホテル旅館は高い。 新幹線も高速料金も高い。 だいたい下道通って道の駅に寄りながら北関東ブラブラくらい。 茨城が穴場で案外面白い。