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【乗り物ニュース】 GW国内線予約状況 ANA 1,126,000人 JAL 820,200人 GW国際線予約状況 ANA 203,500人 JAL 177,200人 圧勝ですな!🤣 GWのワシ 今日 ジム、買い物運転手 明日 釣り 明後日 実家片付け、ジム テレビで、飛行機で海外行くヤツらを見ると腹が立つ。
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>「安全装置と根本が違うけど、〜」 >つまりステアリングサポートに頼る自動運転的に使うのではなく、運転手のミスを>気づかせたりバックアップ、或いはまさにサポートしてくれる装置と認識で使えば>洗練されていると感じられると言う事だろう。 >先ずそれを安全装置と混同させている認識を変えねばならない。
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「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 ホンダのレジェンドは2020年11月に国土交通省およびネバダ州が自動運転レベル3を認可も 販売台数は100台限定👈重要 WaymoとCruiseはともに2023年1月にネバダ州が 「自動運転レベル4での試運転」認可も、自動運転レベル3は認可せず👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 片や、メルセデス・ベンツは、2021年にドイツ交通省、2023年に中国北京当局が自動運転レベル3、同年にネバダ州およびカルフォルニア州がSAE「レベル3」を認可。しかも 世界で初めての量産車👈重要 【結論】 自動運転レベル3の車両は ホンダのレジェンドとメルセデス・ベンツ の2機種のみ。 ホンダがレジェンドを100台限定販売👈自信のない顕れ WaymoとCruiseはともに 「自動運転レベル4での試運転」認可も、未だ自動運転レベル3の認可なし👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris)を搭載した自動運転レベル3ならびにSAE「レベル3」認可の メルセデス・ベンツは世界初の量産化に成功👈自信の顕れ なぜなら 自動運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だから。 つまり、自律運転車が、事故を起こせば、その損害賠償は製造元に及ぶのです。損害賠償金に怯えて、ホンダ、WaymoとCruiseは自動運転レベル3の量産車を製造しないのです。彼らとメルセデスは明確な一線を画します。 つまり ・ビック・テックGoogle率いるWaymo ・米ビック・スリーGM率いるCriuse よりも、遥かに優れた世界随一の自動運転技術を伝授しているのは ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris) であり、その恩恵に浴するのが メルセデス・ベンツ という結論に達します。
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f2a氏の書き込みを良く読みましょう。 「安全装置と根本が違うけど、〜」 つまりステアリングサポートに頼る自動運転的に使うのではなく、運転手のミスを気づかせたりバックアップ、或いはまさにサポートしてくれる装置と認識で使えば洗練されていると感じられると言う事だろう。 先ずそれを安全装置と混同させている認識を変えねばならない。
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株の投資ってさ、雰囲気で買って雰囲気で売ってもいいのさ。 調べて買って外れたと言って売るよりも確度が高かったりして。 要人の運転手さんとかアンテナを磨く人にもチャンスがある。 日々変わる世の中、今日の新聞明日には古新聞。
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株の投資ってさ、雰囲気で買って雰囲気で売ればいいのさ。 調べて買って外れたと言って売るよりも確度が高かったりして。 要人の運転手さんとかアンテナを磨く人にはチャンスがある。 日々変わる世の中、今日の新聞明日には古新聞。
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まあ今までの、どんな長距離でもトラックの台数出して高速道路で解決って時代は終わりそう。 >JR西日本グループのJR西日本イノベーションズは26日、貨物列車を使った水産物輸送の実証実験を5月に実施すると発表した。宮城県から大阪府まで列車で運ぶ。漁港から小売店までの輸送コストや二酸化炭素(CO2)排出量について、トラックだけで運ぶ場合と比較する。トラック運転手が不足する「物流2024年問題」に対応する。 > >5月9〜11日に実験する。宮城県気仙沼市から出荷された銀ザケの冷凍切り身8トンを大阪府寝屋川市の食品スーパーの物流センターまで運ぶ。実験では仙台市と大阪府吹田市の貨物ターミナル駅の間を鉄道で輸送する。 > >4月にトラック運転手の残業規制が強化され、運転手不足やコスト増が見込まれる。トラックから輸送手段を鉄道や海運に切り替える「モーダルシフト」を進めることで、コスト削減や定時運行の精度向上につなげるねらいだ。 > >JR西日本イノベーションズはJR西の完全子会社で、17年に陸上養殖事業に参入した。検証結果を受けて今後、自社で生産・販売する水産物において貨物輸送の活用を探る。 > >収益の多様化どんどん進みますね > >月曜はストップ高決定!!
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JR西日本グループのJR西日本イノベーションズは26日、貨物列車を使った水産物輸送の実証実験を5月に実施すると発表した。宮城県から大阪府まで列車で運ぶ。漁港から小売店までの輸送コストや二酸化炭素(CO2)排出量について、トラックだけで運ぶ場合と比較する。トラック運転手が不足する「物流2024年問題」に対応する。 5月9〜11日に実験する。宮城県気仙沼市から出荷された銀ザケの冷凍切り身8トンを大阪府寝屋川市の食品スーパーの物流センターまで運ぶ。実験では仙台市と大阪府吹田市の貨物ターミナル駅の間を鉄道で輸送する。 4月にトラック運転手の残業規制が強化され、運転手不足やコスト増が見込まれる。トラックから輸送手段を鉄道や海運に切り替える「モーダルシフト」を進めることで、コスト削減や定時運行の精度向上につなげるねらいだ。 JR西日本イノベーションズはJR西の完全子会社で、17年に陸上養殖事業に参入した。検証結果を受けて今後、自社で生産・販売する水産物において貨物輸送の活用を探る。 収益の多様化どんどん進みますね 月曜はストップ高決定!!
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PCEデフレーターは増加だろう。個人は支出がインフレで増えてダメージを受けている。ドル高なのにインフレ。 今夜決定的になるんじゃないかな。景気は後退しているけど利上げが必要。 アメリカは何処か以前よりロスの出やすい社会になっている。 恐らく無駄にAIに頼ったマーケッティングの失敗や、運転手不足。 ネット通販が無駄な消費を喚起していたとか。
Re:158円でわかると思うが、誰も…
2024/04/27 17:37
ワシが総理大臣になったら、その日から最低賃金2000円を実施するよ! そして3時間未満のパートアルバイトは時給3000円スタートで 看護師、保育士、介護士、路線バス運転手は 日当2万円からに 十一協会の解散と全ての宗教法人に課税 国会議員の収入すべてに50%課税と献金フリーさらに定年制導入の70歳まで 国民年金は全廃、サラリーマンの年金のみに こんなもんでどうかな? 気狂駄に出来るならオレにもやらせろ総理大臣