検索結果
-
▷ <要約> 2024年3月期の業績は、売上高が前期比3.8%減の102億4200万円、営業利益が同56%減の4億7300万円、経常利益が同35.9%減の9億4900万円、税引き利益が同6.6%減の9億5200万円だった。 売上高はくらすわ関連事業が伸長したものの、国内「養命酒」が前年を下回ったことにより102億4200万円(前年同期比3.8%減)、営業利益は原材料価格高騰、くらすわ関連事業に係る先行投資、本店ビル更新工事等もあり減少、経常利益は減少、純利益は関係会社株式売却益を計上し、減少となった。 くらすわ関連事業において、店舗は、来客数が回復していることにより堅調に推移した。通信販売は、「幸健生彩DX」、「五養粥」が売上に寄与した。外販(他社チャネル販売)は、郵便局等でのギフト販売が好調に推移した。漢方製剤、健康サポートフーズ・グッズ等を展開する通信販売専用ブランド「まいにち養生365(まいにちようじょうさんろくご)」及び産直・お取り寄せECサービス「くらすわマルシェ」を開始した。くらすわ関連事業の売上高は11億2000万円(前年同期比17.4%増)となった。駒ヶ根工場敷地内の体験型施設「くらすわの森」は、2024年秋のグランドオープンに向け、順調に建設を進めている。 養命酒関連事業において、国内「養命酒」については、テレビCMや新聞等の広告を実施したほか、卸店やドラッグストア等主要販売チャネルである小売店と協働して陳列強化等を行い売り場づくりに取り組んだものの、物価上昇や健康意識の変化による消費行動への影響等の要因により、売上高は74億5800万円(前年同期比6.6%減)となった。酒類・食品については、「フルーツとハーブのお酒」の売上が前年を下回ったことにより、8億5300万円(前年同期比4.5%減)となった。海外(海外「養命酒」を含む国外販売)については、4億3100万円(前年同期比3.3%減)となり、不動産賃貸・太陽光発電については、3億7800万円(前年同期比3.0%増)となった。養命酒関連事業の売上高は91億2100万円(前年同期比5.9%減)となった。 2025年3月期の業績は、売上高が前期比10.5%増の113億2000万円、営業利益が同26.1%減の3億5000万円を計画。
-
コーセーに物色人気集中、1~3月期営業25%増益で大口資金流入 2024/05/09 09:18 コーセー<4922.T>に物色人気集中、カイ気配のまま株価を上昇させ75日移動平均線をマドを開け大きく上放れてきた。高価格帯ブランドの化粧品で消費者ニーズを捉え、百貨店や化粧品専門店をはじめ、コンビニや通信販売など幅広い販売チャンネルを持つ。足もとの業績は好調を極めており、24年12月期営業利益は前期比25%増の200億円を見込む。8日取引終了後に発表した24年1~3月期決算は営業利益が前年同期比36%増の79億200万円と大幅な伸びを達成した。国内では百貨店や化粧品専門店向けに「雪肌精」などが好調で業績押し上げ効果をもたらし、米国では子会社のタルト社が高い商品シェアで収益に貢献している。進捗率から通期業績の上方修正も視野に入り、上値を見込んだ大口資金が流入している。 出所:MINKABU PRESS
-
コーセー <4922> 9,868円 +1,500 円 (+17.9%) ストップ高 ✨🐼 11:30現在 東証プライム 上昇率トップ✨🐼 コーセー<4922>に物色人気集中。高価格帯ブランドの化粧品で消費者ニーズを捉え、百貨店や化粧品専門店をはじめ、コンビニや通信販売など幅広い販売チャンネルを持つ。足もとの業績は好調を極めており、24年12月期営業利益は前期比25%増の200億円を見込む。8日取引終了後に発表した24年1~3月期決算は営業利益が前年同期比36%増の79億200万円と大幅な伸びを達成した。国内では百貨店や化粧品専門店向けに「雪肌精」などが好調で業績押し上げ効果をもたらし、米国では子会社のタルト社が高い商品シェアで収益に貢献している。進捗率から通期業績の上方修正も視野に入り、上値を見込んだ大口資金が流入している。
-
コーセーに物色人気集中、1~3月期営業25%増益で大口資金流入 9:18 配信 みんかぶ コーセー <4922> に物色人気集中、カイ気配のまま株価を上昇させ75日移動平均線をマドを開け大きく上放れてきた。高価格帯ブランドの化粧品で消費者ニーズを捉え、百貨店や化粧品専門店をはじめ、コンビニや通信販売など幅広い販売チャンネルを持つ。足もとの業績は好調を極めており、24年12月期営業利益は前期比25%増の200億円を見込む。8日取引終了後に発表した24年1~3月期決算は営業利益が前年同期比36%増の79億200万円と大幅な伸びを達成した。国内では百貨店や化粧品専門店向けに「雪肌精」などが好調で業績押し上げ効果をもたらし、米国では子会社のタルト社が高い商品シェアで収益に貢献している。進捗率から通期業績の上方修正も視野に入り、上値を見込んだ大口資金が流入している。
-
今回の協業するパートナー 株式会社グリーンハウスはなかなか頼もしい🎀 事業内容 官公庁・オフィス・工場・病院・シルバー施設・学校等諸施設の コントラクトフードサービス、弁当デリバリーサービス、 機内食の製造販売、高齢者向け配食サービス レストラン・デリカショップの経営 ホテル・旅館の経営受託および経営コンサルティング 業務用食資材の販売ならびに食材の宅配・通信販売 フードサービス施設の設計、厨房機器・什器・食器・備品販売 ならびに環境品質マネジメント(エンバイロンメンタルサービス) フードサービス関係のビジネス・デザインコンサルティング・各種調査・分析・プランニング フードサービス関連スタッフの人材派遣 コンピュータ利用による情報処理・提供サービスおよび ソフトウェアの開発・販売
-
ワンマン社長の正人だ 何をするのか 解らねぇ所が ここの株を買う理由だな 純真な気持ちで買っている ガンバレフォーサイド 中には 野暮な通信販売や糞食事の写真屋も散見されるが こんな屑な投稿者が うじうじ やっているうちは 本物のフォーサイドではないぞ 雇われママのアルバイト 大島も こんな下らん アルバイトと一緒かよ 崩れたな
-
間違えたわ(・_・)通信販売(・_・)
-
20%引のケチな優待の上、お持ち帰り専門店では利用できないそうです。 ↓ 「飲食店舗、通信販売及びブアスパのみご利用いただけます。 一部の飲食店舗とお持ち帰り専門店ではご利用いただけません。 ご利用代金の20%を割引いたします。」 https://www.umenohana.co.jp/investor/
-
小林製薬は25日、「紅こうじ」サプリメントを摂取して健康被害が疑われる人に対して、医療費や検査費用などの支払いを始めるとホームページ上で発表した。支払い対象は「紅麹コレステヘルプ」「ナイシヘルプ+コレステロール」「ナットウキナーゼさらさら粒GOLD」を飲んだ人とした。 昨年7月以降に対象製品を摂取し腎疾患などを発症した人で、症状と製品の関連性が疑われる場合は入院や治療といった医療費、交通費を支払う。摂取の時期や症状の有無を問わず、自身の健康状態を確認するために医療機関を受診した人についても、初診料や交通費などを負担するとした。 健康被害について「原因特定までは相応の時間を要する」とし、支払いは暫定的な対応という。支払いを希望する人は健康相談受付センターに電話する必要がある。 対象製品をドラッグストアなどで購入した場合の電話番号は、フリーダイヤル(0120)880220、小林製薬の通信販売での購入分は(0120)585090。 SBI証券ニュースより引用。
通信販売のニッセンHDを41億…
2024/05/11 06:02
通信販売のニッセンHDを41億円で売却