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トヨタ「EV戦略見直し」も…すべてぶち壊しかねない日本の「グダグダな自動車税制」の危険性 自動車税? 自動車は舗装されたアスファルトの路面がなければスムーズに走れない、30センチ程度の段差でも乗り越えられない。 自動車にはアスファルト道路は不可欠だが、その道路の工事費は税金で賄われている。 自動車メーカーは、車走行に不可欠な道路を自ら造らず、その恩恵だけを享受している。 この際、道路の工事費用全てを、自動車メーカーに負担してもらい、減税の一助とする・・
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米国は 既に また🐯モード 国賓待遇で のこのこ出ていき ウク支援を議会で演説する 岸田見て 日本が将来 酷い目に遭うことを 感じた投資家は 日本売に走ると思うよ~ 時代が見えない岸田は 日本の貧乏神…
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あのころは… … ピン留めで… …とめてたわ… 不可解な事を 口走る 秋吉久美子
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ガソリン⛽️がおうでを振って走っている日本🇯🇵は 本当は恥ずかしい国、、 テスラが3年で巻き返し、、 モデル2️⃣がおうでを振って、、 走っている世界🌎が理想です。 願わくば、、自動運転で、、。 交通事故死のない、、。 そう言う意味では日産、ホンダ連合、、頑張れ👍
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日銀の利上げか国債の買い入れ減額 + 財務省の為替介入同時合わせ技で 円安を止められるかになりそうですかね-。(4月?6月会合?) 155円超えるとオプション絡みで円安が走りそうな記事が出ているので その前に1度為替介入して進むペースを落とすのですかね?
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> 日銀の利上げか国債の買い入れ減額 + 財務省の為替介入同時合わせ技で > 円安を止められるかになりそうですかね-。(4月?6月会合?) > 155円超えるとオプション絡みで円安が走りそうな記事が出ているので > その前に1度為替介入して進むペースを落とすのですかね? 為替介入は、やってもその持続力は余りない。だから、財務省は口先介入をしている。ま、口先介入も、何回もやっていると効果なしで、為替市場に見透かされている。一方、日銀総裁は、円安になったからと言って、利上げはしないと国会で答弁している。 今のところ、打つ手なしで静観するしかないな。
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イスラエル イランへの対抗措置 “目的は全面戦争ではない https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240416/k10014422861000.html どうやら、報復の連鎖で戦争になりそうな感じですね とりあえず、撤退しておいたほうがいいとおもいますよ 本格的に米国株への投資家がポジション解消に走ると 今円安で騒いでいますが、 一気に円高になりますので・・・ 輸出関連株は軒並みに下落が予想されます 昨日、海運・輸出関連株は、大幅下落です 政府の為替介入ももう少し円安すすで、 待ち構えている投機筋がショートするのを見計らってからの 介入だとおもいます 日経も下降トレンド突入です 今は利確しておくのがベストかと思います
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ふたり 乗り遅れた あのバスは走ってますか ふたり ずっと歩いた あの海はそのままですか 儚げに戯れる 蛍火のような日々でした 人らに言い回し広げた話などはまんが昔話にもなり得ない(一目千両) 秘密ごとは隠しきらなよ
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NVIDIAも大幅下げですね 下降トレンド入りするのも時期だと 投資家たちは、一旦はポジション解消に走るとおもいますよ なので、買いではないと思います 高値掴みは、避けたいです
155円超えたあたりで超強力な…
2024/04/16 04:42
155円超えたあたりで超強力なノックアウトオプションの損切りがあるってよ。 そのライン踏めば、もちろん更にとんでもない損切りラッシュで上に上に走る。で、あっちゅう間に160円だわな。 とはいえ18日のG20で各国から協調介入の合意をとりつけられれば結果的に10円程度は下がるから結構な抑止力にはなる。これをもしやれば今の154円に戻るまでに数か月ないし半年以上はかかるだろう。 ただ…元はといえばアベノミクスなどと、とんでもないデタラメな経済政策を日本がやった結果と言われればそれまでなんよなぁ。 そんな云わば自業自得の為に各国(特にアメリカ)が合意協力してくれるかどうか。 なにか密約でも交わさない限り、協力してはくれないだろうが、そういう密約得意だからね日本は(笑) 又、ただの介入程度なら、数円程度しか下がらず、時間稼ぎにすらならない訳で。 結論 まぁスワポも発生するし、12~3円下がっても耐えられる資金力のある人は断然ロング握り続けるべきだわな。ない人はそろそろ利確した方が賢明かも?