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反対の意見ではないですが論議として。 ①何故4/30頃のけっこう安値と思われるところで売ったのか?ということについてはどう思われますか? ②結局社長が売った分は会長が買っているのですが、 そこについての言及はスルーされているようにも思えますが。 もちろん健全な議論としてです。
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最近のニュースでは政治資金がどうのこうのと言っているが、今の政党ではどの政党が政権をとってもまともな政治はできません。なぜなら彼らは自分の保身しか考えないからです。だからどの政党が政権運営してもまともな政治はできません。いうなら軍事クーデターで一掃して新規スタートするのがまだ近道。多少は流血があっても日本が滅びるよりはましかもしれません。周りの国を考えたら特にロシアは日本を侵略したいのです。北海道をまずとって、本州もとって、ウクライナと同じ。どうするか?やはり徴兵制という論議が巻き起こらなければ生き残ることは不可能となる可能性があります。外交でどうのこうのいっても無駄。あとは宗教の問題で人間が自分の中に善という心があるかどうか?これが一番の重要課題。金儲けのための商売宗教は即解散すべき。神社も同じです。戦争に荷担したのは神社。これは解体すべし。だから真の仏教を再現するしか人類が生き延びることはできません。これは事実です。
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崔インタビューで、ハンガリー工場での顧客について、 勿論、サムスンSDI決まっておりますが、韓国国内のバッテリー企業プラス、EU企業とも論議中と明かした
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クロス論議はいいのだけれど、 ここは株式板。 子供板ではないよ。
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勝手に拝借してごめんなさいね。 日産の掲示板より 質問6番 テレビ東京 大江麻里子さん 第4四半期、インフレなどコスト減がサプライヤー費用である。 下請法違反について。まだ違反しているのか? 内田さん 日産はもうしていない。きちんと言ってある。 台数減らした事で下方修正した。 その事での必要と思う費用を計上した。 サプライヤーに対する費用である。 台数ダメな場合は、きちんと費用を出す。 サプライヤーがかかっている費用をきちんと出す。 大江さん粘る 取材の際にはまだという話もある 内田さん きちんとサプライヤーの話を聞く。 論議を粘りたい。 今まで生産計画の変更前日にもあったようです。 日産さんサプライヤーも重視してください。😳💦
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質問6番 テレビ東京 大江麻里子さん 第4四半期、インフレなどコスト減がサプライヤー費用である。 下請法違反について。まだ違反しているのか? 内田さん 日産はもうしていない。きちんと言ってある。 台数減らした事で下方修正した。 その事での必要と思う費用を計上した。 サプライヤーに対する費用である。 台数ダメな場合は、きちんと費用を出す。 サプライヤーがかかっている費用をきちんと出す。 大江さん粘る 取材の際にはまだという話もある 内田さん きちんとサプライヤーの話を聞く。 論議を粘りたい。
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質問3番 NHK オビさん ホンダとの協業は? 進捗状況は? 下請法違法について。再発防止については進捗は? 内田さん 公正取引委員会の指導受けてる。6月には出す。 ホンダ 今検討チームを作って深い論議をしている。 両トップがお互い入って話あってる。 早い段階で出したい。 再度質問 話あいの雰囲気は? 内田さん 成長に繋げて変わらないといけないという気持ちは両社持っている。
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じゃあIRに凸して教えてもらえよw んでここで今期のドル円教えてくれ 俺に絡んでドル円論議するよりも有意義なことだろ 俺にマウント取るのが目的なの?w
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> 乱立したカーシェア事業会社が過当競争で多数倒産して、保有EVが放置されてるだけでしょ。 中国では良くある話、気にしない気にしない。 でも使わないなら中古市場に売りに出せばよいのに、買い手がつかないから放置されているのですよねえ。 あまり論議されませんが、EVの最大の問題点は使い捨てだと言うことです。 つまり、ガソリン車なら中古市場が確立していて売れますが、EVの中古は買い手がつかない、つまり使い捨てでリサイクルもおぼつかないことなんです。
TD vs nrs。 ど…
2024/05/12 09:17
TD vs nrs。 どっちが正しいかは置いといて。 TDの勝ちだね。 最後TDの主張を認めてるのに気付いてないみたい。 文章を作れてない。 会話になってないね。 まあ、双方子供じみた論議だけどね。 C判定とC-の勝ち負け。 どっちも及第点とは言えない。