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↑ 近視眼のド素人 益々、トヨタの評価は確かで強い ~ ~ 決算発表が一段落後の評価結果 ↓ 終値比較・年初1月4日→ 5月20日…倍率 トヨタ……2,635円 → 3,447円……1.31 スズキ……1,487円 → 1,838円……1.24 ホンダ……1,497円 → 1,770円……1.18 TOPIX……2,379 → 2,768………1.16 日本製鉄…3,314円 → 3,355円……1.01
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やはりダメだなホンダは~ 決算発表一段落後の評価結果 ↓ 終値比較 年初1月4日 → 5月17日 /倍率 トヨタ 2,635円 → 3,436円 /1.30 スズキ 1,487円 → 1,786円 /1.20 ホンダ 1,497円 → 1,727円 /1.15 TOPIX 2,379 → 2,746 /1.15
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・・・決算発表一段落後の評価結果 ↓ 終値比較 年初1月4日 → 5月17日 /倍率 トヨタ 2,635円 → 3,436円 /1.30 スズキ 1,487円 → 1,786円 /1.20 ホンダ 1,497円 → 1,727円 /1.15 TOPIX 2,379 → 2,746 /1.15 日本製鉄 3,314円 → 3,282円 /0.99
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形式要件 2023年4月1日現在 項目 スタンダード市場への新規上場 株主数 (上場時見込み) 400人以上 流通株式 (上場時見込み) 流通株式数 2,000単位以上 流通株式時価総額 10億円以上 (原則として上場に係る公募等の価格等に、上場時において見込まれる流通株式数を乗じて得た額) 流通株式比率 25%以上 事業継続年数 3か年以前から株式会社として継続的に事業活動をしていること 純資産の額 (上場時見込み) 連結純資産の額が正であること 利益の額(利益の額については、連結経常利益金額又は連結経常損失金額に非支配株主に帰属する当期純利益又は非支配株主に帰属する当期純損失を加減) 最近1年間における利益の額が1億円以上であること 虚偽記載又は不適正意見等 最近2年間の有価証券報告書等に「虚偽記載」なし 最近2年間(最近1年間を除く)の財務諸表等の監査意見が「無限定適正」又は「除外事項を付した限定付適正」 最近1年間の財務諸表等の監査意見が原則として「無限定適正」 新規上場申請に係る株券等が国内の他の金融商品取引所に上場されている場合にあっては、次の(a)及び(b)に該当するものでないこと (a)最近1年間の内部統制報告書に「評価結果を表明できない」旨の記載 (b)最近1年間の内部統制監査報告書に「意見の表明をしない」旨の記載 登録上場会社等監査人による監査
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時価総額が上場企業に対する市場の評価であり、似た様な事を株主提案事に聞いた様な気がします。 私は武内氏には早くてきにんな後継者を選んで退任して欲しい、指名報酬委員会には武内氏を評価し、適任な後継者を探す等の評価結果に準じた動きを取るべきと考えますが、それが無いので後向きな賛成票を入れました。その様な判断をした方は相当多いと考えます。 株主に対話の場、選択肢すら与えないのが現経営者です。
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武内氏が社長の器でない事は既に社内でも深く認識されていると思います。にもかかわらず、武内氏の体制が続く事は指名報酬委員会が正常に機能して事を示しております。武内氏に役員報酬が満額支給され、RS株式報酬まで出すのであれば、評価基準、評価結果を明確にする必要があります。株主からの厳しい追求をかわす事を目的として指名報酬委員会は作られたものと考えております。 1556円の行使を済ませる迄は説明会はface to face 、週末開催はmustであると考えますこれすら出来ないリーダーが市場から評価されるはずがないです。 それすら出来ないリーダーが契約交渉の主導権を握って自分のペースで進める事が出来るはすがないです。
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「当社取締役会の実効性の分析・評価」結果をIRに出して、評価結果4点以上って。 工場2年も遅れ、収益も↓ どこが機能してるんかいな
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米国IIHSのADAS評価、「良」はトヨタのみ テスラやメルセデスなど軒並み「不可」 レクサス「LS」のアドバンストドライブ搭載車(日本仕様) 米国道路安全保険協会(IIHS)は、先進運転支援システム(ADAS)に関する評価結果を公表した。自動車メーカー9社、14システムを調査したところ、トヨタ自動車のレクサス「LS」に搭載された「レクサス チームメイト ウィズ アドバンストドライブ」のみが「良」と評価された。米テスラや独メルセデス・ベンツ、BMW、ボルボなどの11システムは軒並み「不可」と評価された。
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実力が違う 同条件テストは、やはりトヨタが一番! 米国IIHSのADAS評価、「良」はトヨタのみ テスラやメルセデスなど軒並み「不可」 2024.03.15 日刊自動車新聞 米国道路安全保険協会(IIHS)は、先進運転支援システム(ADAS)に関する評価結果を公表した。 自動車メーカー9社、14システムを調査したところ、トヨタ自動車のレクサス「LS」に搭載された「レクサス チームメイト ウィズ アドバンストドライブ」のみが「良」と評価された。 米テスラや独メルセデス・ベンツ、BMW、ボルボなどの11システムは軒並み「不可」と評価された。
Re:柿沼氏が役員になってからなんの…
2024/05/22 15:37
同感です。 決算発表後、直ぐにZoom での説明会を行い、やっている感を出しているだけです。自分達で選んだ質問に自分達の都合が良い回答をするだけで対話から逃げている様にしか見えません。武内氏は自身の役員報酬、株式報酬、進退について問われる毎に指名報酬委員会と答えるのであればそれの評価基準と評価結果及びその根拠について株主が納得するレベルの説明をするべきであると考えます。これはリーダーとしての義務であると考えます。