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スニッカーズみたいな響きで、ちょっとわろたw 自動車保険の不正請求問題で経営不振に陥っているビッグモーターから分割された新会社が会見し、社名を「WECARS(ウィーカーズ)」に変更したと発表しました。
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自動車保険の不正請求問題で経営不振に陥っているビッグモーターから分割された新会社が会見し、社名を「WECARS(ウィーカーズ)」に変更したと発表しました。 また、この新会社の社長CEOには伊藤忠商事の元執行役員・田中慎二郎氏が就任し、旧ビッグモーターから中古車の販売や整備などの主要な事業を引き継ぎ、経営再建を目指します。 ↑ 以前と同じ規模での経営は出来なくて、不採算店舗は閉店させていくと思うけど、そうなると中古車が余るので、中古車オークションに安値で出回るんじゃないかと期待している。 (オプティマスは中古車オークションで車を調達している)
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地震保険は公的制度で100%再保険されているので保険会社の収益には全く影響しません。(地震保険に加入していない単なる住宅火災保険では、地震による家屋の倒壊や火災は免責事由に該当し保険金は全く支払われません。自動車保険についても地震による損害は免責で保険金は支払われません。)
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現時点でのインフレのほとんどを引き起こしているのは、 >自動車保険と家賃の 2 つのカテゴリーです。 >基本的に商品のインフレはもうなく、一部の商品は安くなり始めています。
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今週のバイデンノミクス: インフレステイケーション インフレ率は 2022 年 6 月に 9% でピークに達しましたが、その後 1 年間で急激に低下し、2023 年 6 月にはサイクル最低の 3.1% に達しました。これはバイデン大統領の再選見通しにとって有望に見えました。彼の大統領在任中の最悪の経済的惨劇はすぐに消え去ろうとしているように見えた。 しかし、それは消えませんでした。インフレ率は過去9カ月間、3%台前半で推移しており、米連邦準備理事会(FRB)の目標である2%を大きく上回っている。頑固なインフレは、2024 年の残りの期間に重要な影響を及ぼします。 もしインフレ率が2023年末から2024年にかけて低下し続けたとしたら、今頃は基本的には正常な水準になっていただろう。 2024年初め、投資家らは、インフレが抑制されたことでFRBが今年上半期に利下げを開始し、ローンで購入資金を調達している自動車や住宅の購入者に多少の安心感をもたらす可能性が非常に高いと考えていた。現在、金利に関する支援策は早くても秋まで、おそらく11月の選挙後までは実現しないように思われる。 現時点でのインフレのほとんどを引き起こしているのは、自動車保険と家賃の 2 つのカテゴリーです。保険費用は最終的には安定するだろうし、家賃インフレの計算は現実を少し誇張している。なぜなら、より安い金額で新たな賃貸契約に署名する人を過小評価しているからだ。 基本的に商品のインフレはもうなく、一部の商品は安くなり始めています。 ttps://finance.yahoo.com/news/this-week-in-bidenomics-inflation-staycation-185543325.html
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≫684540 法律遵守のコンプライアンスや、モラル=企業倫理遵守や、ホワイト企業経営や、社内規程見直しや、労使間の話し合いによる合意形成や、宝塚歌劇団のタカラジェンヌいじめ自殺や電通の若手従業員=労働者の過労死自殺などが無いようにする経営者の従業員=労働者への安全衛生配慮義務規程作成や、仕事での自動車運転の許可制度作成や自動車保険加入や、休日出勤や残業への未払・不払賃金=給料の撲滅や、長時間労働の撲滅などの問題発見・問題解決には、良い弁護士を顧問弁護士にして経営者が総務部員や弁護士や取締役や監査役などと相談しながら、フューチャーベンチャーキャピタルを再建=再生して立て直してほしい。 必要なら良い弁護士にチェンジすることを検討するべきだ。
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従業員=労働者のやる気が出ないのは、インセンティブやボーナスの給与・賞与体系を見直しが必要なことを意味している。 経営者の澤田会長兼社長は、日本国憲法(職業選択の自由、労働関連など)や労働法関連や労働三権や三六協定などに配慮して、労働者に対して不利益変更にならないように注意しながら給与・賞与体系の見直し・変更について労使間で話し合って合意形成しなければならない。 また、経営者は、従業員=労働者に対して安全衛生配慮義務やウェルビーイングなどについて社内規程を作成して、従業員=労働者の未払・不払サービス残業撲滅や長時間労働撲滅や休日出勤撲滅や過労死防止や過労自殺撲滅やパワーハラスメント(嫌がらせ、いじめ)撲滅やセクシャルハラスメント撲滅やアルコールハラスメント撲滅やモラル撲滅や交通事故撲滅などに配慮してホワイト企業経営しなければならない。 また、経営者は、従業員=労働者が自家用車で勝ってに営業したり無免許運転して交通事故を起こして刑事事件を問題を起こさないように、社内規程を作成して、自動車保険加入を含めて、ちゅんと従業員=労働者の仕事での交通事故防止のための管理を継続的にして行かなければならない。
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チューリッヒ自動車保険43430円払い残はわずか給料10日分。上がれ野村證券、大和証券、プリマハム。
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大株主の持ち株65%だからプライム昇格条件ぎりぎり。 他に日産東京株を買いたい損保はあるだろうけど、株を売って影響力を減らしたい損保は無いやろ。新車の自動車保険売りたいだろうから。
それは、どこかに寄ったらコンビ…
2024/05/02 10:55
それは、どこかに寄ったらコンビニだってどこだって同じだろwww 自動車保険使えよwww