検索結果
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ここは総菜や弁当が美味しい これが強み
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青春18きっぱーはどこで食べればいいの? エキュートなどの駅ナカショップの充実は、車内の飲食を増やすのが目的や! 駅ナカ事業の充実で駅のゴミ箱撤去は、矛盾そのもの。 大宮駅を通る列車などは、駅ナカショップの総菜類とビールでくつろぐのがあたりまえの光景なのだ。
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hamamatsuさん おはようございます!...(・_・o)ン 雨ですね、昨晩から雨が降って居ましたが、まだ降って居ます。 予報では、そろそろ雨が上がって来る様です。 畑の水遣りなどが、省けて少し余裕が有ります。 昨日の日経は+29.67プラスで引けて居ますが、私の資産は 7桁近くの減少で...😞ションボリ まぁあ~投資先が、悪かったと 言う事でしょう。 椿本チエインの増配と株式分割、良かったですね! hamamatsuさんの、駒選びは、成功だったと言う事だと 思います。 セグエG、3月の優待の権利は、取って居られるのですか? hamamatsuさんの様な、慎重な方でも、売り買い逆の注文を 出されたのですか...まぁ~ジェイコムの様な大事に成らずに済んで 良かったですね。🤭 そして、直ちに陣を立て直されたのですね。 もしかして、上手に損切が出来て、買い直された方が良い策だった🦆? 私の歩く道筋に、店舗の改装専門の工務店が有って、其処は 比較的若い職人さんが多くて、繁盛して居る様子です。 時々、業務用の冷蔵庫やケースなども引き上げて置いて有ったりします。 色々な お店の 後始末を任されて居る様な、感じです。 京都の様な古都は、改装にも其れなりのルールが有りそうで 改装も、其れを心得た方が、手掛けるのでしょう。 一般の賃貸物件の場合は、家賃以上に売り上げと利益が出ないと 営業が難しい様で、餃子屋さんが ラーメン屋さんに変わったと 思ったら、総菜屋さんに成り、小料理屋に変わったと思ったら お握り専門店に成った後、カレー屋さんに...
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▷ <要約> 2024年3月期の連結業績は、売上高が前期比3.1%増の404億2000万円、営業利益が同18.7%減の18億3600万円、経常利益が同5.9%増の23億8200万円、最終損益が18億5000万円の赤字(前の期は15億5800万円の黒字)だった。 長期ビジョンとして「コラーゲンを通じて人々のQOL向上に貢献」の実現に向け、フードソリューション、ヘルスサポート、スペシャリティーズの各領域において販売拡大に取り組むと共に、原材料価格の上昇に対応すべく、適正価格への改定に取り組んだ。2024年1月25日付リリース「当社連結子会社の生産停止に関するお知らせ」に記載のとおり、北米事業をスリム化し、今後の成長分野にリソースを集中させていくことが、グループ全体の企業価値向上に資するとの判断のもと、ニッタゼラチンユーエスエーInc.の工場閉鎖を決定した。スペシャリティーズにおいては、国内及び海外への写真用ゼラチンの販売は好調だったが、飼料や肥料向けリン酸カルシウム等の販売が市場価格低下により減少し、売上高は45億1400万円(前年同期比10.0%減少)となった。 営業利益はニッタゼラチンユーエスエーInc.における生産性の悪化を主因に減少となり、経常利益は増加となった。ニッタゼラチンユーエスエーInc.及びバムニプロテインズLtd.において減損損失などを計上したことにより、最終損益は赤字となった。 ヘルスサポートでは、カプセル用ゼラチンの販売伸長及び価格改定により、全体の売上高は増加した。日本では、顧客のコラーゲン商品の販売の伸び悩みにより美容コラーゲンペプチドの売上高は減少したが、カプセル用ゼラチンの売上高が増加した。海外では、北米地域において、カプセル用ゼラチンの販売が伸長したものの、コラーゲンペプチドの需要の軟化基調が続いており、売上高は減少した。アジア地域においては、インフレ等の影響や価格競争の激化により、コラーゲンペプチドの販売が減少した。インドにおいては、カプセル用ゼラチン並びにコラーゲンペプチドの販売が堅調で、売上高が増加した。ヘルスサポート全体の売上高は196億5200万円(前年同期比4.5%増加)となった。 フードソリューションにおいては、日本での販売が堅調であったことと、適正価格への改定を進めたことにより、全体の売上高は増加した。日本では、顧客のグミキャンディー販売が好調で、売上高が増加した。コンビニエンスストア向け総菜や、ヨーグルト等の発酵乳向けの販売が堅調に推移したほか、業務用小分け製品の新規拡販が奏功したことから、売上高が増加した。海外では、北米地域において、グミキャンディーの需要は堅調なものの、インフレ影響や価格競争の激化により一般食品用途への販売が減少したことから、売上高が減少した。フードソリューション全体の売上高は162億5300万円(前年同期比5.7%増加)となった。 2025年3月期の連結業績は、売上高が前期比3.5%減の390億円、営業利益が同63.3%増の30億円を計画。
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【ウオッチ】 昨日は夜の総菜がないとカミさんが買い物に行くことになった。チラシに買うべきものを5点、印をつけた。4:20だから5時少し過ぎには帰って来るだろうと思った。 ところが6時近くなっても、6時を過ぎても帰って来ない。食事時間は6時、イライラしてしまった。連絡しようにも、また携帯を持って行っていない。 呼び出しをしてもらおうと、お店に電話をしかけていたら帰ってきた。 日本生命のポイントがたまり担当者から交換を勧められた。時間を気にしないカミさんのためにウオッチをもらうことにした。電池切れのウオッチは幾つも転がっているのだが、新たなウオッチで気持ちを入れ直してもらおうと思う。
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> セブンのお好み焼きです😅 食べた事ないけどセブンはお弁当や総菜にメチャこだわってるらしいので お好み焼きも美味しいと思いますよ🤫
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イオンはAIが値引きシール貼るん? >イオンリテールの“AI値引き”適用商品拡大 導入の成果は? >イオンリテールは日本IBMと共同開発した“AI値引き”システムと“AI需要予測・発注”システムの適用範囲拡大を発表した。 >導入のメリットは何だろうか。 > >イオンリテールは2024年5月7日、AIが過去の販売データに基づいて値引率を提示するシステム「AIカカク」の適用範囲を生鮮食品に拡大することを発表した。 >同システムはイオンリテールと日本アイ・ビー・エム(以下、日本IBM)が共同開発し、2021年に総菜部門、2022年に日配品に適用されていた。
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スーパーのロピアは安くて有名、オリジナル商品が評判いい スーパーの総菜は添加物大杉で基本喰わない
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都会ではスーパーに 弁当、総菜、寿司類、冷凍食品が無いと住民が生きられない。
近所に車で5分くらいで行けると…
2024/05/18 21:13
近所に車で5分くらいで行けるとこにラムーあるけど総菜や弁当に中国産など外国産の素材が使われているから安いけど時々しか買いにいかない 店内も段ボールがそのまま使われてたり野菜とか安かろう悪かろうなものも多い トライアルは株を買った時に片道50~1時間掛けて視察に行ったけど比較的国産の素材が使われていて好感は持てた 国産の素材が使われていると安心して買い物が出来る 帰りにかつ丼とタマゴサンドとおはぎを買って来たけどどれも少し味が薄かったな 店舗ごとに違いがあるか分らんけど 店の印象はラムー+オークワ+ドンキという感じだな 全国何処に出店しても客は来ると思う 総合的にはドンキが目標というかライバルで値段的にはラムー生鮮食品はロピアがライバルという感じかな