検索結果
-
仕事の立場上、新卒〜30歳くらいの子達と飲みに行くことが多いのですが、 ◯チョコザップの認知度 知らない人はいない ◯入会者 1〜2割くらい ◯今後 現時点未加入で入会しようかと思っている人考えて2割くらい。 ◯ネイルとか他のサービスの認知度 3割くらい(入会者含む) ◯カラオケ、ネイルなどがあること教えると 入りたい8割(実際に行動するかは別) ◯ライザップ株買いたいか 株やってない、楽天なんで買えない、信託しかしないなど 知名度抜群、新サービス認知度はこれから、新サービスの将来性はありな感じですね。 若い女子はライザップを個別株として買う発想はあまりないようです。優待知らない人がほとんど。マクドナルドとか、食料品関係の優待が強く、買ったあとの株価はあまり気にしていない様子。 若い男性人はライザップより普通のジムに行くガチ勢のほうが多いです。こちらは周りにいる人間がストイックなだけなので一般市場違うと思われます。 現場からは以上です。
-
そうですね。 SBIも早々に超えるんじゃないですかね。 今朝も書きましたがSBIの不利な点は社名の認知度です。 20代・30代の知名度は圧倒的に楽天で、それが新NISA口座数にも表れてます。 SBIの子会社含めた口座数を抜けば、SBIは今後広告でNo.1を名乗れなくなります。 トップ証明を広告媒体社に出せなくなるので。 SBIが口座数No.1表記をできなくなったら一気に差が広がると思いますよ。
-
コラボでまだ人が入って、キャパ数が限られるはなれの1日店長で、キャパ的に余裕があって知名度、認知度が低い本店で実施しないと効果が低い上にあまり意味がないのにね 交通費、自腹でポスター撮影と1日店長で2日間拘束される 誰が1日店長獲得するのか分かりませんが、プロカメラマンを雇って、スタジオ抑えて高い経費分を回収する程の売上を出せるんですかね?
スケールが大きくなると形が無く…
2024/05/22 13:02
スケールが大きくなると形が無くなりますね(*^_^*)♪∞♪ 今は将来へ向けて広がりしか感じないですね♪煽♪ 他家iPS細胞心筋シート早期承認制度での申請2024内♪ 未来医療国際拠点 Nakanoshima Qross♪オープン2024/6/29 細胞大量製造バリューチェーン開発コンソーシアム2024/5/21 会社の知名度UPですね♪ 治験や万博など現在のメディア露出はiPS細胞動く心臓と大阪大学、澤教授ですね♪ 申請、 Nakanoshima Qross、海外子会社、共同研究先、コンソーシアム... 本格始動でクオリプス社の認知度↑、期待↑、株価↑♪私感♪