検索結果
-
強気のいちよし証券が、目標株価を8,000円から6,500円に引き下げたな… いちよしメンバーズクラブの情報では 「ハイペースの出店にリスクはあるが、直営店の適正配置と卸の拡大で持続的な成長を見込む」 とあるが…
-
こんにちは🐉✌️ 広がるオフィスコンビニ 休憩所内に無人決済システムを導入、TOUCH TO GO AdverTimes. 2024年5月21日 掲載 従業員満足度向上を図る✨ 無人決済システムを手掛ける「TOUCH TO GO」は5月13日、三菱地所プロパティマネジメントが運営する「丸の内二丁目ビル」(東京・千代田)の従業員用休憩室に無人決済コンビニをオープンした。従業員満足度の向上が目的で、カメラとセンサーで顧客が手に取った商品を把握して自動で会計を完了できる「TTG-SENSE MICRO」を設置。2020年3月にオープンした「TOUCH TO GO 高輪ゲートウェイ駅店」(東京・港)に続く2店舗目の直営店となる。福利厚生の一環でオフィスコンビニの導入を検討する企業は多く、本取り組みを通じて新しい店舗運営モデルの拡大を図る考えだ。 広報担当者は「TTGのシステムを、日本人口の約3割が当たり前に使うようなインフラにしたい」と目標を語った。6月には棚一本から導入できる無人決済店舗システム「TTG-SENSE SHELF」を発売し、オフィス内の狭いスペースでの導入を推進する考えだ。
-
セブンは少なくとも直営店300店余には着々とデジPOSを導入してる気がします。 公表してないだけで、すでに空中ディスプレイ導入は既成事実化してるんじゃないかな。いずれフランチャイズ店2万店余にもある程度の数は入っていくでしょう。 僕はその前提でバーゲンセール中に拾いまくってきましたw 利益貢献はまだまだ先の話だと思うけれど、いまは世の中でより多くの空中ディスプレイが使われるようになることが重要だと思っています。とにかく人の目に触れて、できれば実際に使ってもらえるようにすることが大事だと。 数年後にはアスカ株は3桁株価じゃ買えなくなってることを願いますw
-
なるほど、まだまだ需要を満たしきれていないので、国内もしっかり増やしていきますよ、ということですね。 そして直営店増やす=営業利益率↑は理に適っていますねえ。
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/b62b8833051cc21753f6d6cc0b6a890f4a08be80?page=3 内部告発がないと世間に知られないままですが 個人的に、兵庫県畜産組合直営店で神戸牛の嘘でしたも経験したし 使い回しなどがバレて潰れた船場吉兆の女将と何度か会話したこともある 誰でも何でも金、金となる風潮が、日本の質まで他の国並みに落とす
-
数年前大阪旅行行った時 直営店限定でgelなんとかのアウトドア仕様に変更したスニーカーめっちゃ気に入ってる 色もベージュとブルーで最高 どんどんファッションでもブランド価値上がってるし 株も持ちたいけど もうちと我慢かな 調整は必ず必要上目指すために
-
そして今まで買えなかった貧困ランナーが分割後に優待目的で買うわけだ。 優待改善でネット通販での割引率よくなるから、直営店のなかった地方ランナーも優待目的で買うわけだ。
-
伊藤忠繊維カンパニー代表の記者会見。その1 今期もまた利益330億円を目指すとの空しい宣言。 結局は250億円程度の利益でお茶を濁すのだろう。 伊藤忠は執行役員の任期を1期限りと定め、昇格か退任かを 迫るという。繊維カンパニー代表も同じ扱いにすべきだ。 予算未達でも役員継続は他へ示しがつかない。 以下引用 伊藤忠商事繊維カンパニー 安定的基盤づくりの仕上げへ、商品力強化で価値を高める 2024.05.14 繊研plus 伊藤忠商事繊維カンパニーの武内秀人執行役員繊維カンパニープレジデントは東京本社で開いた会見で、「今期(25年3期)は、連結純利益300億円を安定的に稼ぐ基盤づくりに向けた仕上げの年度にする。この施策の〝1丁目1番地〟は商品力強化だ。基本方針はコロコロ変えるものではない。今期は純利益330億円に再度挑戦する」と強調した。 今期も「重点分野の強化」「部門間横断連携の強化」「サステイナブルビジネスの収益化」を継続する。これまでのスポーツ、シューズ、中高級品ブランドに、今期からカジュアルを重点分野に加える。中国でスポーツOEMを手掛ける伊藤忠繊維貿易中国(ITS)は、アディダスグローバルやフィラチャイナなどで培った物作りのノウハウを活用し、日本市場の顧客ニーズに応える〝伊藤忠企画〟の新規アイテム群を「アンダーアーマー」などで拡充し、市場に投入する。「コンバース」は外部人材を採用して、商品力の強化を図る。 カジュアル分野は「エドウイン」「グラミチ」「アウトドアプロダクツ」など商標を所有するブランドの戦略を強化する。エドウインは従来の卸販売中心から、阪急メンズ東京の期間限定店や、エドウイン東京原宿によるコンセプトショップ施策に注力する。アウトドアプロダクツは、ベイクルーズとの取り組みを開始し、3月に東京・中目黒に直営店を開設した。これら3ブランドは「日本市場と併せてアジアでの市場拡大を推進する。日本からアジアへの架け橋としてのカジュアル分野強化を行う」方針だ。
-
店舗改装もだが、さらに直営店閉店(7店、うち2店は4/末閉店済み)というのも? あと、新たにFCで新事業参画(ランシステムが一オーナーに)の内容もカギだな 親のAOKI HDの圧なんかな?
経営陣の皆さん。 販売現場に…
2024/05/22 12:13
経営陣の皆さん。 販売現場に行きなさい! 殿様商売している現場を視なさい。 お客をお客様として扱えない販売員が 多すぎます。 まだ、殿様商売出来ると思っているなら、 経営者やめて欲しいなぁ! 車を売る店の人達は、 車の試乗をしつこく勧めます。 乗って商品の良さを理解してもらう 努力をしています。 許可を取らなければ、 商品を見る、手に取ることも出来ない。 そんな直営店や、子会社店舗? 要らない。 ブランドだけで攻めたいのなら、 経営陣の皆さんの総入れ替え必要では!。