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自社株買いのルールは、変更されているとおもうのですが、取引終了時刻の直前30分は禁止は、緩和されているかと思います。 最後の文章です。 平成20年10月13日 金融庁 自己株取得に係る市場規制の緩和について 1. 上場企業による自己株取得については、相場操縦防止の観点から、内閣府令により、以下の4つの規制が設けられている。 (1) 1日の買付数量の上限:直近4週間の1日当たり平均売買高の25% (2) 買付時間:取引終了時刻の直前30分は禁止 (3) 買付価格:直近の売買価格を上回らない価格 (4) 証券会社数:1日1社の証券会社のみを通じた買付け 2. 現下の我が国株式市場の状況にかんがみ、上場企業による自己株取得を円滑に行うことができるよう、これらのうち、1日の買付数量の上限及び買付時間に係る規制について、時限的に(年内)緩和することとする。このため、内閣府令(「有価証券の取引等の規制に関する内閣府令の特例に関する内閣府令」)を制定することとし、明日(14日)、公布・施行の予定である。 3. 内閣府令の具体的内容は以下のとおりである。 (1)1日の買付数量の上限 直近4週間の1日平均売買高の25%を上限として自己株券の買付けを行うこととされているが、これを100%に引き上げることとする。 (2)買付時間 金融商品取引所の取引終了時刻の直前30分間以外の時間に自己株券の買付けを行うこととされているが、これを適用しないこととする。 (注) 平成20年10月14日から施行。適用期間は平成20年12月31日までとする。
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per21.9 pbr2.25配当0.85%では現下の株価は異常に高すぎと売られても仕方ない。
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537 私は投機投資の本物のプロ中のプロで今年で57年相場しておるぞ。 相場とは基本として宇宙の法則で上下動する・・で昨年からの相場は岸田基地街命令で嫌々市場に介入された東証・財界・株屋・日経与太新聞・経済誌・TV・む能アナリスト&ストラディスト・・無理やり上げさせた・・景気回復などしておらず・事実9割の民が景気回復だと何処の話だ?皆怒り心頭だろ。さてEVをどうしてテスラ・ベンツ・他と縮小ないしは退出方向であろうか・・所詮✖が意味する・例えばマンションの車の大半がEVなら充電どうする・・喧嘩になろう順番から・更に寒さに✖ 下取りお断りだわ電池交換と保有価値見込めず鉄屑・他方でォらの992は今でも2年経過でも買値より高額で即日売れるぞよ。さて別に空売り専業ではない・買いから何でも致すが現下の株価は売りであるため空売りで儲ける・ホンダ以外にも10数銘柄全部空売り中。持続銘柄も買いもゼロ。目先36000を割る。
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今朝の日経CNBCの「トップに聞く」は再放送ながら6916社長氏。 イノベーション型のM&Aに強い、M&Aに限らず事業を広げたい、自社もM&Aをやっていく、等々・・・ 現下イノベーション型のM&Aの市場は8,000億円だが、数年後には10兆円単位の規模となるとか。 売上成長率も年20%は確保してきたが、まだまだ頭内とはならないと見ている。 手元資金が豊富にあることは、番組でも指摘され、M&Aに拘らずに事業拡張をしたい旨。 社名に「M&A」を入れていないのも殻に閉じこもらない意思の現れのようなお話。 居眠り半分で聞いていたので(失礼)、この程度しか書けず申し訳ない。
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169 弩素人のば蚊とは地味だ・・終わっておる」三部のば蚊で破綻するは・・ EV✖ 自動運転100%出来ない 世界恐慌入りで精々買い物するのは食料のみとなるぞ・亜穂以外車など買わんは買えない経済に突入。器有すなら現下現状位置は待機せないかん。株も同じで現金化して待機・・殆どの銘柄は日米欧含め十分の一になる・3000億中期で自社株買いなど自らのば蚊証明。潰れよ。
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現下の三菱商事の数値を示したEPS計算方法示してくだされば幸いです
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復活の見込みがない国内半導体企業に血税を投じ、20年にわたって失敗を重ねた国策半導体企業への支援策や、過去3度も失敗しながら再びオールジャパンでの取り組みを推進しようとしている国産旅客機の開発計画の挫折。 ー通産省の時代と比べて、現経済産業省の官僚レベルが随分と落ちている。日の丸を背負って仕事をしているとはとても思えない。産業競争力の現下の衰退は経済産業省の杜撰な政策にある。
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NSX・レクサス・・高額な㋜ポーツ゚車であるが・・デザインが飽きてくるフェラーリも同じだわランボなどく素であるは騒音車だわ視界は悪いは窮屈な着座強いられる。デザインは最優先事項・・でにゃ行きついたのはポルシェ君992型のみ前の911はカエル君で嫌いでした・で隣人が992買うたので視たらこれは最高だで即日契約11か月後納車・・だが細かい問題点が出る・・ワイパーヲッシャーなど軽自動車より✖ 指摘すると直らないである・水が漏れて警告灯表示でニャンと1リットル継ぎ足す・他にも色々だし兎に角大変だがそれ以上の楽しみを提供してくれる・頑強なボディ・・国産の3倍強度・300km近くまでストレート加速安定感抜群。ま すかし日本車で生き残れるのはマルチスズキであろう・インド国は最強だぞ。 んホンダはどうニャの? 潰れよう。→未だにEVが全てだ・自動運転だーー答えはあ歩んだら・・正直現下では持ち株などゼロ 現金で待機のみ・やれる人なら空売りで放置。
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両者は、急激な円安にともない外国為替市場が不安定化している中、2%の物価安定目標の達成に向け、政府と日銀が連携して対応していくことを確認した。 現下の円安については、「為替についても議論した。一般論として、経済・物価に潜在的に大きな影響を与えうるもので、最近の円安については、日本銀行の政策運営上、十分注視をしていくことを確認した」と述べ、物価への影響については「今後、基調的な物価上昇率にどういう影響が出てくるかについて注意深く見ていくという姿勢だ」と語った。 物価安定目標といっても日銀にできることは、国債印刷して借金つくることぐらいだろ。それでじゃぶじゃぶになった円を安すぎるとゆーてるわけやな それでこれまで通り大企業が業者に回さず、ないないして下請けをぞうきんしぼるように締め上げて、その後金利上げて、増税するわけやからな物価上がって不景気になるで。
872 大正解→志那中国に…
2024/05/17 15:32
872 大正解→志那中国にエンジン技術は無し→あ穂人種く素・・であるが地球環境なるインチキが横行し電気だ電気だの流れだでEV参入・・日本車は排除すると習君・・でなホンダが底抜けば蚊の証明がEV本命10兆投入で技術を放棄である・・三部の思考は全部✖である!!頭が狂うておろう・トヨタ章夫君も器足らん百姓出自だが予防防衛本能有す人物・三部君は突撃GOGO・だがどの様に分析したがEVは✖ 結論=ホンダの最重要エンジン技術を捨てるは真逆の動きでアウトである。 基本として買い替え時・・EVは鉄屑査定であるは中古車市場には出しても売れない 要するに自滅方向を選択した→破産である・シャープ・東芝・・皆アウト。更に我らの最大の懸念が第三次世界核大戦がすぐ其処迄来ておる事・南海トラフ・首都直下地震・富士山爆発・・年末までに起こると分析。安保が長期積み立てだの言うておるが1960~1980年代ではない!!現下が超天井である世界景気も経済も天井である。現在は空売り以外 相場は休む時期である・・十分の一以下の値になるのでそこを集中買い仕込む場面である。諸君らの低次元あ穂頭では資産は大きく減少である。