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子供がいなくても親戚ぐらいいるだろう。親戚の誰かが相続することになるわな。 誰も相続したくないようなク〇屋敷なら、相続放棄の手続きを死亡3が月以内に裁判所に出せばいいわ。 親子の間であっても相続したくなければ相続放棄手続きをすれば相続しなくてもよくなる。しかし、相続放棄は家屋敷だけでなくすべての財産だから、遺産が多いと悩むわな。 何はともあれ、今年4月から法律が改正され、どんな〇ズ屋敷でも相続しなくてはならなくなった。3年以内に手続きをしないと罰金がかかるわ。
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そんな特約が付いている保険なんて聞いたことがないわ。 そもそも、ござるすべりは奥さんが危篤になったときに実印を渡されたと言っていたから遺産を相続する手続きの知識が皆無でしたね。 基礎学力がない、 ござるすべりこそ、 境界知能だから あり得ない芝居をするんだわ。 https://youtu.be/N9jhsSskVdk 192292 お侍様4月25日 19:26 > 保険に付いてな✨😄✨ > 前に書いた通りで重複するのだが、境界知能さんだから、今一度書いたるわ✨😄😄✨ > > ①死亡保険金 > ②事故死亡保険金 > ③事故死亡保険金特約 > > ①②③は同額なんだわ > > 母は、事故死亡保険金特約に入っていたので、お侍様は死亡保険の3倍の保険金を貰ったんだわ✨😄✨ > > 具体的な金額は伏せるが、8桁万円な✨😄✨
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「テスラの「自動運転」の名称は法律違反、カリフォルニアで新法施行」 https://forbesjapan.com/articles/detail/53370 カリフォルニア州は2023年の年初に新たな法律を施行し「部分的な自動運転」を「完全な自動運転」と謳うような 詐欺的なマーケティング を避けるよう求めている。 しかし テスラはその規則を無視 し続けている。DMVはまた、新法の施行に先立ち 「フル・セルフドライビング」 という用語の使用と 「オートパイロット」 という表現に関連して、テスラの誤解を招く広告を 2022年7月に告発 したと述べている。DMVは現在、この告発の手続き途中の段階にあり、それが完了するまでの間、この件についてコメントできないとしている。 テスラは、コメント要請に応じなかった。 カリフォルニア州の新たな規則は、この種のものとしては米国で初めてのもので、ドライバーの自動運転機能に対する誤解や混乱を防ぐために作られたものだ。現在 NHTSA(米国運輸省道路交通安全局)は、テスラの部分的な自動運転機能による死亡事故を含む数十件の事故を検証している。 テスラの愛好家たちは、自動運転機能のメリットを誇張する内容の動画をSNSなどに盛んに投稿している。 Chamber of Progressによると、カリフォルニア州のマーケティングの規制に違反した場合、一つの違反につき最高250ドルの罰金が科される可能性があるという。テスラがマーケティングの表現を改めず、今年上半期のカリフォルニア州での販売台数を2022年の同時期と同じ数に維持した場合、同社は 最大4500万ドル(約60億円)の罰金 に直面するとChamber of Progressは試算している。 テスラがその機能を表現するために「オートパイロット」と「フル・セルフドライビング」という用語を使用する論争は、何年も前にさかのぼる。マスクの主張とは裏腹にテスラのエンジニアや弁護士は以前、州や連邦政府の規制当局に対し「これらの機能は実際には自動運転ではない」と説明していた。 【結論】 カルフォルニア州につぎDMVもFSDを詐欺と断定。NHSTAも死亡事故を検証中。
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高齢者の“身寄りなし問題”が深刻化?介護・ケア現場に歪みも…加藤前厚労大臣「急に倒れた時にサポートする人がいない」 4/20(土) 11:51配信 -------------- また、「亡くなった場合の行政手続きや、ご遺体をどうするかなどの問題もある」と述べた。 -------------- 行政手続きはマイナカードでワンストップ死亡届&焼き場直行&無縁仏🙏 金が無いのに介護なんて図々しい ┐(´д`)┌ヤレヤレダワ 野垂れ死にや😏
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紅麹コレステヘルプ等に関する事例数 4月11日 17時 時点での のべ数 死亡 5 入院 226 検査入院 28 通院 1,090 受診者計 (入院・検査入院・通院) 1,344 全ての受付数 (健康相談以外の問い合わせを含む) 約73,000件 死亡については、お亡くなりになった方のご家族様から頂いた情報を主治医等が確認した数を開示しています。 (情報開示の迅速性を優先し、下記1、2、3のすべての手続きを経ていないものも含まれます) 入院・通院については、弊社が頂いた情報を元に確認した数を開示しています。
「テスラの「自動運転」の名称は…
2024/05/09 13:48
「テスラの「自動運転」の名称は法律違反、カリフォルニアで新法施行」 https://forbesjapan.com/articles/detail/53370 カリフォルニア州は2023年の年初に新たな法律を施行し「部分的な自動運転」を「完全な自動運転」と謳うような 詐欺的なマーケティング を避けるよう求めている。 しかし テスラはその規則を無視 し続けている。DMVはまた、新法の施行に先立ち 「フル・セルフドライビング」 という用語の使用と 「オートパイロット」 という表現に関連して、テスラの誤解を招く広告を 2022年7月に告発 したと述べている。DMVは現在、この告発の手続き途中の段階にあり、それが完了するまでの間、この件についてコメントできないとしている。 テスラは、コメント要請に応じなかった。 カリフォルニア州の新たな規則は、この種のものとしては米国で初めてのもので、ドライバーの自動運転機能に対する誤解や混乱を防ぐために作られたものだ。現在 NHTSA(米国運輸省道路交通安全局)は、テスラの部分的な自動運転機能による死亡事故を含む数十件の事故を検証している。 テスラの愛好家たちは、自動運転機能のメリットを誇張する内容の動画をSNSなどに盛んに投稿している。 Chamber of Progressによると、カリフォルニア州のマーケティングの規制に違反した場合、一つの違反につき最高250ドルの罰金が科される可能性があるという。テスラがマーケティングの表現を改めず、今年上半期のカリフォルニア州での販売台数を2022年の同時期と同じ数に維持した場合、同社は 最大4500万ドル(約60億円)の罰金 に直面するとChamber of Progressは試算している。 テスラがその機能を表現するために「オートパイロット」と「フル・セルフドライビング」という用語を使用する論争は、何年も前にさかのぼる。マスクの主張とは裏腹にテスラのエンジニアや弁護士は以前、州や連邦政府の規制当局に対し「これらの機能は実際には自動運転ではない」と説明していた。 【結論】 カルフォルニア州につぎDMVもFSDを詐欺と断定。NHSTAも死亡事故を検証中。