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( ̄▽ ̄)全ては濃い霧の向こうだ、信念の揺らぐ者は去っていくだろう。 伝説級の契約の甘美な報酬は、鋼の精神と絶対の覚悟を必要とする。リスクを耐えられない者に女神は微笑まないフフフ
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売り方さん達が元気一杯ですね~(^^; いくらネガティブキャンペーンをしても私を含めて昔からのフォルダーさん達は揺らがないし売りませんよ~!
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昔から芯なんて揺らいでますよ 芯がしっかりしてたことなんてあるのかな?🤔🤔
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この会社の最も重要な柱(芯)が揺らいでいる どうも雰囲気が変わってきた気がする ぅーん🤔🤔🤔🤔🤔
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DX推進リーダー達が語る、AIソリューションの業務実装(後編) https://japan.zdnet.com/extra/pksha_202404/35218748/ 社内初のAI活用!パナソニック ホームズのAIヘルプデスク実装と社内浸透 パナソニック ホームズ シニアアドバイザー 石井 功氏 社員数約5500人のパナソニック ホームズは「PKSHA AI ヘルプデスク for Microsoft Teams」をベースにしたAIチャットボットによる社内向けの問い合わせサービス「ちえブクロウ」を構築した。運用は2023年4月に開始され、情報システム部門と経理部門に導入されている。 「PKSHA AI ヘルプデスク for Microsoft Teams」を導入した理由として、同社シニアアドバイザーの石井 功氏は次のように語る。 「まず日本語の揺らぎに強いことですね、例えば「PW忘れた」という書き込みも「パスワードを忘れた」と読み替えることができます。 そしてMicrosoft Teamsとの親和性が高いことです。さらにAIチューニングが容易なこと、サポート体制がしっかりしていることも採用のポイントになりました。また今後の進化への期待も導入するきっかけの1つになっています」(石井氏) さらに石井氏は改善策として、月に1回PKSHA Workplace社のエンジニアの協力を受け、問い合わせ頻度は高いのに自己解決率の低い問い合わせのメンテナンスを行っている。 こうした努力によってさらに「ちえブクロウ」の進化が期待できる。 「将来的には当社の『お客様相談室』の窓口業務を支えている方々のアシスタント機能としても『ちえブクロウ』を使っていきたいと考えています。それを踏まえて、社内データベース内にあるお客様情報とか、建物情報なども、データソースにセットする必要があるでしょう。 さらにMicrosoft のチャットアシスタントで GPT-4 を搭載したCopilotとの連携も進めたいと思います」(石井氏)
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美智子様の横暴で 皇室 が揺らいでいるのですね。 矢張中国系ですね。
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>社長は嘘つかない これに対して、そう思わないに多く付くってことは、社長への信頼が揺らいできているのかな、、、、??? もぅちょっと社長のこと信じてあげてw
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テゴは採算が合わないって主張の根幹が揺らいできたな わからなくなってきたで
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安い 安すぎるんだよ君らの煽りは 訪日客が減少だの出尽くしだの何万人に1人引っかかるか引っかからないかの迷惑メールレベルだな せめてネガティブ投稿するなら気持ちが少しは揺らぐようなこと書けよ 勉強して出直せ
利食い千人力♪♪ですねぇ~。、…
2024/05/18 03:30
利食い千人力♪♪ですねぇ~。、 ソレに見切り千両♪♪も併用!? 、、、高値がチラついて、、決断揺らぐ!?