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私に言ってるの買い? 私の場合は買い煽りではありません。 極めて強めの買い推奨です。 私が本気で買い推奨すると爆上げして売り方が消滅してしまいますので、 適度な上昇が心地いいのです。 上げるためには売り方が必要不可欠ですから、消滅されては困るのです。 ということで、 さあ、買った!買った!
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NVIDIA決算はどうなるかねぇ...仮にいまいちでセクター全体に冬が来ても、半導体は必要不可欠だからそのうち戻るっしょとは思う。
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水は生物が生きるためには必要不可欠。 水が枯れれば、全ての産業が崩壊する。 普段から水の大切さを実感させるために、暗渠を減らしましょう。 小さな小川は、まわりの気温を下げる効果があり、温暖化抑制につながる。 東京都港区は坂道が46あるが、地価水脈があるのです。 乃木坂の小川の彩は、ピュアな感じがします。 日向坂、櫻坂よりも圧倒的な推しが多いのは、乃木坂です。
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全体も⤴️⤴️で良いムードになってきましたね✌️。 情報の捉え方も人それぞれでそこに明暗が生じるのでしょうね !。 この先をイメージする先見性は投資には必要不可欠です。 私は寄せられる情報を元に毎朝行う瞑想🧘♂️によりイメージが鮮明になり素直に行動する事を心掛けております😃。 >自分は将来を予測するのが好きなので、勝手に掲示板でただ独り言の投稿をしてるだけです😅 それを見た人が自分と同じ考え方だと共感して、次の投資のヒントに役立ててくれたら嬉しいです😚
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NHK、将来的に「全スマホ保有者からネット視聴料を徴収」か…月額1100円 〆 ーーーーーー そもそも公共放送は国民に等しく情報提供を行うべきで、納税の対価の一つであり、 国民に納税義務を強いるならば、国は国民に対して、情報提供を行う義務があり、 最低限度の生活保証枠の話しにもなってくる事かと。地震緊急速報や天気ニュースと 必要不可欠な重要事象すら受信料を支払わなければ得られないでは、もはや公共放送 にあらず。民営化し契約者だけに放送し、 契約者から受信料徴収が望ましく道理に 叶ったものかと。 NHKなくても生きていける!✊👏🎉🎊 みたいな😉 個人の見解
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既出でしたらすみません。 広島オープンアクセラレーター2023の成果発表会のzoom視聴(5/24 金 15-17時)を申し込んでみようと思ったのですが法人じゃないとダメなのですねぇ。。 内容詳細はHPアドレス貼り付けできなかったので引用します ↓ ・アシードホールディングス株式会社 飲料という生活に必要不可欠な商品をテーマに、スタートアップ企業の最先端のIT技術やマーケット知識で、 今までにない新しいサービスや商品の開発を進めたい。 実現したいこと 01 未来社会が笑顔と健康に包まれるように、新規事業を創出したい! アシードグループは、 「ASEEDING THE FUTURE~人・地球・未来―すべての笑顔と健康のために~」というビジョンのもと自販機の運営、清涼飲料・低アルコール飲料、茶葉の製造加工販売を主として事業を行っています。 我々が目指す「すべての笑顔と健康のために」というビジョンを弊社の豊富なリソースとスタートアップの新しいサービスを組み合わせ、事業領域の拡張や新規領域への参入を目指します。 【実現したいテーマ例】 ・自販機オペレート業務の効率化DX化を実現したい ・「広告」×「自販機」で新たな顧客体験の実現 ・「健康」×「飲料」の領域で新たな商品開発をしたい ・所有不動産を活用した新たなビジネスを始めたい 02 自販機オペレート業務の効率化DX化を実現したい! 自販機の商品ラインナップや、メンテナンスを行うための効率的なルート編成など担当者の勘や経験に頼る部分も多く、 効率化にはまだまだ課題があります。スタートアップ企業の最先端のIT技術やマーケット知識などを活用して、 新たな視点を取り入れて社内DX化を加速させたいと思います。 【実現したいテーマ例】 ・自販機運営ルート効率アップに向けた補助システム ・自販機オペレーション業務効率化に向けた補助システム ・取扱商品が飲料であり重いため、社員の体への負担軽減策、高齢者の活用策 03 「広告」×「自販機」で新たな顧客体験を実現したい! 全国に設置されている弊社ブランドの自販機は特定の飲料メーカーの商品以外もセットでき、自販機のカスタマイズも可能です。これを利用して広告配信など新たな視点でビジネスモデルの構築を検討したいと思います。 【実現したいテーマ例】 ・自販機設置場所を活用した広告・販促 ・広告に限らず新たなビジネスの提案 ※自販機設置場所を活用したたくさんのアイデアを広く募集しております! 04 「健康」×「飲料」の領域で、新たな商品開発をしたい! 弊社グループの飲料製造事業は、OEMやプライベートブランドの開発製造など、お客様の多様なニーズにお答えしながら商品開発や製造を行っております。缶コーヒーや炭酸飲料、お茶などのペットボトル飲料、缶チューハイ、カクテルなどのアルコール飲料、ソフトパウチ飲料の企画提案や製造販売、ごぼう茶など健康茶やほうじ茶の製造販売、茶葉のパウダー加工など受託加工を行っております。 お客様の「健康」をテーマに新たな視点での商品開発をしていきたいと思っております。 【実現したいテーマ例】 ・弊社グループで製造販売している「健康茶」を活用した新商品開発 ・スタートアップの技術を掛け合わせて+αの機能を持った新商品開発 ・「オーダメイド」×「飲料」で、パーソナライズの飲料開発 ・「菌」×「飲料」など新たな付加価値をもつ新商品開発 ・物流に優しい濃縮・粉末などスマートな新商品開発 ・新商品の開発とともに実際の販売に向けて、CMやInstagram活用など定番のもの以外の新たな販促手段の提案
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貿易額だけでは中国との関係は測れません。最先端の技術、中国への投資額、進出企業数、そこから生ずる貿易学とうとう考えると、日本は中国にとって必要不可欠な国なのです。もちろん関係が正常ならアメリカが第一なのです。しかしアメリカとの関係を考えると日本を外せないのです。あまり重要視してない素振りを見せているが、中国は日本と離れられないのです日本つまり政府はもっとそこを考えて外交すべきです。弱腰すぎます。
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AIは一過性のブームなんかじゃない。これからの世界に波及して、人々の生活に組み込まれていく様な普遍的な物。各国の政府が巨額の補助金まで出して半導体工場を作っているのが何よりの証拠。AIは恒常的に必要不可欠なテーマだよ。
Re:PBR1割れ対策済企業に名を連…
2024/05/20 18:08
グロース株復活のための3つの条件(営業利益&営業利益率の成長)とマーケットコンディションの改善の他、フェロー固有の問題としてファイナンスの問題が挙げられるかもしれません。 ご承知の通り、過去ワラント、公募増資などを行ってきた経緯があり、株価下落リスクがある為、機関投資家は警戒している事も要因では。キャッシュフロー計算書を見れば分かりますが、ここ数年、営業CFと財務CFで集めた資金を投資CFにあてている構図が手に取るように分かります。成長企業によくあるパターンです。会社としては資金調達はお手のものと考えているフシがあり、業績拡大で示す事が最大の株主還元と考えているフシがあるのでは。PBR改善の為にはROEとPERを高める事が必要不可欠。ROEをデュポン分解して、何が足りていないのか、総合的に経営者に考えて頂きましょう。