検索結果
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顧客認定を得るための信頼性試験は数百種類にも及ぶ。各々の試験においてn数を5とすると1000台以上のサンプルが必要になる。この作業を12月の量産出荷開始までに完了していなければならない。
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5月1Q決算発表に期待すると事。 S・マイクロ社のGPUサーバー(SYS-421GU-TNXR)の 販売を開始してますが 販売動向が分るかも知れません。 1月末予約受付完了 納期は夏ごろとなってますが 1Qで少しでも売上が立てばと淡い期待してます。 H100 4基搭載の優れものでNTTでは2,500万円/台 だそうです。
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2024上半期想定イベント 5.10(米時間) 第1四半期決算短信 5.17頃 決算補足説明(あればこの時期) 6.11(米時間) 株主総会 6.30 GBA治験P2完了(結果は数か月後?) 上半期 ALS中間解析(解析開始?解析結果?) 上半期 塩素ガスFDA協議(承認申請は数か月後?) early 2024 (一般的には1~4月、6月との説も)Just Breathe発表(応募してれば当確?)
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追補です。 メガ損保各社は、自社の営業社員はもちろんのこと、代理店の方にも顧客から苦情、要望が有った場合は必ず、会社に報告することを義務付けています。(メガ損保は、オンラインで報告可能になっていると思います) 社員については、報告義務が一定達成されていますが(未報告だと社則違反となるので)、全国で数万店(東京海上日動社は4~5万社)以上ある代理店への苦情については、報告件数が低下しており、お客様の苦情が会社に届いていない可能性は大いにあります。内部監査等では、代理店経由の苦情件数が著しく低い営業部支店に対しては、管下の代理店への再徹底を促すとともに、契約時と保険金支払い完了時に契約者にアンケートを募ることも行っている会社もあります。 それでも、会社は信用ならんということであれば、日本損害保険協会の内部組織として、「そんぽADRセンター」という第三者機関がありますので、そこに苦情を申し立てることも可能です。
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過去の読める資料にも少しは目を通してみた。今後の改善意志はキチンと表明されてて取り組みもみられていると感じたので、今後も上場を維持できるかの判断になるのは、 ①残り半年の内に今回提出した計画書の通り改善策が完了するか ②現役員が適正か(反社関連、その他の不祥事や事件との因果関係がないか、疑義のかかっている過去の役員達との繋がりなど?) の2点に集約されると考えて良いですか?
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こんなヤツ好きなヤツいるかよ😅😅😅 163スレ潰して任務完了とか言ってるヤツ😅😅😅 アンジェス板じや嫌われ者だよ😅😅😅😅 シロ=ローリングとか勝手に誘導して😅😅😅
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おはゑモン🌈😆 これぞホンマもんの 成敗完了ちゅーこっちゃ。🤣🤣🤣
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おはえもん🌈🤣✌️ 偽りの富裕層を成敗‼️ 完了🤣✌️
わん歩、ごみ拾い、完了。(^^…
2024/05/05 12:52
わん歩、ごみ拾い、完了。(^^)/