検索結果
-
https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2022/12/19/150151 ナノ粒子生物兵器を「安全で効果的なワクチン」と偽って表現することは、人道に対する罪であり、戦争犯罪である。
-
こういう事例もありますね 安心安全以前のサービス https://x.com/persona_di/status/1786926654536958375?s=46&t=az3mOYCL0w3B9JprlH_Wcg
-
「人気のテスラに黒い噂、欠陥隠しを顧客に強要か?」👈重要!テスラの事故対策はこれだ! https://forbesjapan.com/articles/detail/12475 ■テスラは顧客に秘密保持契約(NDA)への署名を迫り、車の欠陥を隠蔽 ◆2013年型のモデルSのサスペンションが故障 ➡テスラは修理代3,100ドル(約47万円)を請求 ➡テスラ車固有の部品の欠陥が理由 ➡オーナーは修理代を無料の要求 ➡テスラが修理代を負担する代わりに、オーナーに以下の契約を強いた: ・NDAへの署名 ・故障を追及する権利を放棄する契約書に署名 ・米道路交通安全局(NHTSA)に報告する権利を失うことの同意 ■モデルSで死亡した2件の例もサスペンションアームの故障 ■問題は氷山の一角? ◆SUVに複数の欠陥があるとテスラに連絡 ➡テスラに車を回収されて自分の登録を抹消される ➡テスラは、NDAに署名しなければ購入代金を返金することはできないと主張 ➡NDAに違反すれば15万ドル(2,250万)円の支払いを要求する NHTSAの広報担当者は「消費者にNHTSAへの連絡を思いとどまるよう暗に促すことは、認められない」と通達したが、同社は「そのような意図はない」と返答した。NHTSAは同社の「グッドウィル契約」の詳細を調査中だ。 【結論】 これがテスラ社のテスラEVが事故を起こした際の対応策だ!呆れてものも言えない。 ブラック企業に良心の持ち合わせなどないのだ。 あなたは、テスラ車で事故にあったならば、テスラ狂信者であるからと喜び勇んで ◆テスラ車で事故 ➡ テスラは事故による修理費の代替え案を提示 ➡ テスラが ・秘密保持契約(NDA)に署名 ・テスラ車の事故を警察に届け出ないことに同意することに署名 せよと脅迫されたとしても、テスラ狂信者ですからと、スキップしながら、署名捺印するの? 競合他社が決してできないことをテスラは平然と厚顔無恥に強要している! 人類のため世のために、人の道を外れたブラック企業を野放しにしてはならないのだ! どのような曲解をすれば、ブラック企業の株価が上昇すると楽観視できるのか!?その神経と人間性を疑わざるを得ない。
-
【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局、米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、 裁判係争中の同社が敗訴するリスク+米国が中国製EV関税を102.5%に引き上げ➡中国も対抗は必至 の悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
-
安全管理の質。 ここはやらかすぞ。 ま、株価あがれば関係無いけど。
-
【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局👈重要(1) 米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 と テスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも 裁判係争中の同社が敗訴するリスク+米国が中国製EV関税を102.5%に引き上げ➡ 中国も対抗は必至 と悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
-
東北電力が、今年9月に再稼働を目指す「女川原発2号機」などに立ち入り調査が行われた。 立ち入り調査は、『周辺自治体との安全協定』などに基づいて行われたもので、宮城県と周辺自治体の職員ら21人が訪れた。 女川原発2号機」について、東北電力は今年6月に安全対策工事を完了し、今年9月頃の再稼働を目指している。
-
>OEM製品ではない輸入品を自社のブランド名を名付けて販売することは一般的に問題はないが、いくつかの注意点がある。 > >●品質管理: >輸入品を自社ブランドで販売する場合、品質管理が重要です。外国メーカーの製品を自社ブランドとして販売するため、品質に問題があるとブランドイメージに悪影響を及ぼす可能性がある。 >品質管理プロセスを確立し、製品の品質を保証することが必要。 > >●法的規制とコンプライアンス: >輸入品を自社ブランドで販売する際には、法的規制とコンプライアンスを遵守する必要があります。例えば、製品の安全性、表示義務、輸入許可などが該当。 >製品に関連する法的知識を持つ専門家と協力し、適切な手続きを行うことが重要。 > > >●ブランド戦略とマーケティング: >自社ブランドで輸入品を販売する場合、独自のブランド戦略とマーケティング戦略を構築する必要があります。他社との差別化や顧客への付加価値を提供することが求められる。 > >●消費者への説明責任: >自社ブランドで販売する際、消費者に対して製品の由来や品質について説明する責任があります。透明性を保ち、信頼を築くことが大切。 >総括すると、輸入品を自社ブランドで販売することは一般的に問題ありませんが、適切な品質管理、法的コンプライアンス、ブランド戦略を考慮する必要がある。 バイオ燃料を販売する企業に対し、釈迦に説法ですかな アポなりに考えたのね~
-
むちゃくちゃだな ゴールドは必ず1700まで落ちる 安全な通貨など続かない 地球が終わる前に 世界は一度終わるんだよ
当分、 安全安心な株と ちゃい…
2024/05/15 04:03
当分、 安全安心な株と ちゃいますか?❤