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👇 米規制当局、米連邦当局、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 が否定する 詐欺呼称FSD(誤)➡オート・パイロット(正) が完成する? 楽観的な観測はいずこから?
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モルガンの買い戻しは、おそらく利確(あるいは損失拡大阻止)と空売りの玉確保でしょう。大きく上がった4/12(+1,560円)、4/22(+830円)、そして5/1(+860円)に、それぞれ-67,300株、-40,597株、-52,700株と大きく買い戻しています。 5万株あれば機会を狙って仕掛けることは可能です。例えば、GW明けにギャップアップで始まり、デイトレさんが入ってきて上昇が加速したら危険かもしれないです。もし買いで入るなら、ギャップアップの場合は少し様子を見てからの方が安全でしょう(もちろん、様子見をしているうちに上がっていってしまう可能性もありますが)。5/1と5/2の場合のように、少し低い価格で始ってくれた方が確実に上がってくれますね(ただし、中・大口が入ればですが)。
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【重要ポイント・ピック・アップ】 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 そして 米規制当局は👈重要(1) テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を ・基本的な防止策が十分ではない そして、米連邦当局は👈重要(1) ・テスラは予見できた事故を未然に防ぐための対策も講じない ・テスラの運転自動機能には、競合他社の導入している基本的な防止策もない ことから 「テスラを業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。 さらに 米当局、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) は ・FSDを疑問視 ・注意深いドライバーが回避できる事故が多発👈FSDは人間未満! ・FSDという名称も問題視 ・競合他社と比してFSDは反応が鈍いと結論 ・ソフトウェアアップデートを調査 ・FSD機能、バッテリー駆動EVの航続距離を調査 【参考文献】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 【結論】 テスラの悪辣な商法などお構いなし 儲かればよい とイーロン・マスクを支持する。 神がかような人物とブラック企業テスラを寛恕しない。 必ずや、その報いはあなたを急襲する。 これを 因果応報、天網恢恢疎にして漏らさず という。 テスラとイーロン・マスクを支持するあなた方も地獄に堕ちる!
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あらら、C国言論統制🥶 東雲くによし(Shinonome Kuniyoshi ) @sonkoubun 【喚起注意】 中国政府が4月26日「国家安全機関行政執法規定」を発表した。「2024年7月1日から中国に入国する全ての外国人にスマホ、ノートパソコン、タブレットなどの電子端末の中身の内容を検閲することを義務化にします」とのことです。中国を批判する内容があれば即逮捕のようです。 午前11:48 · 2024年5月3日 https://x.com/sonkoubun/status/1786226413680599080
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「条件付き早期承認制度」の条件(4)について (4)検証的臨床試験以外の臨床試験等の成績により、一定の有効性、安全性が示されると判断されること (4)の「検証的臨床試験以外の臨床試験等」としては、一般的に探索的臨床試験(P2試験)の成績が想定されます。ただし、厚労省は、医薬品の性質によってはそれ以外の試験も想定されるとし、 ▽必ずしも確立した代替エンドポイントでないものの、治療薬の薬力学的指標として妥当な指標の成績を確認する試験 ▽検証的臨床試験の代替エンドポイントによる中間解析結果 ▽抗菌力試験や薬剤感受性試験(抗菌薬の場合)、患者由来iPS細胞を使った試験結果(遺伝性疾患の場合)などの非臨床試験 などを例示しています。 すなわち、この制度では2相試験の結果、もしくは、2相試験にまでは至らない試験の結果で有効性、安全性が示されればよくて、3相試験で統計学的有意差を示すことは、求められていないのです。 ★3相の主要評価項目で統計学的有意差を示せなくても「条件付き承認」は可能★ 「主要評価項目が未達だからだめ」と思っている市場の見方は、全くの見当違いです。 したがって、それを前提とした現在の市場株価は、クリングルの真の企業価値を適正に表しておらず、著しい過小評価と言えます。 だからこそ、市場の多くの人が気付く前にクリングルの株を買うことで、非常に大きなリターンを得ることができるのです。 (主要評価項目を達成して、誰もが承認申請と承認を予想している状況では、株を安く買うことはできず、それほど大きなリターンを得ることはできないでしょう。)
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現在の市場参加者の多数は、通常承認がだめでも「条件付き早期承認制度」で承認される可能性が高い点に気が付いていない。 ■条件付き早期承認制度 ○制度の概要 「条件付き早期承認制度」とは、患者数が少ないなどの理由で臨床第3相試験などの検証的臨床試験を行うことが難しい医薬品・医療機器・再生医療等製品について、発売後に有効性・安全性を評価することを条件に承認する制度。 ○対象品目 以下の(1)~(4)のいずれにも該当する医薬品とする。 (1)以下に分類して総合的に評価した結果、適応疾患が重篤であると認められること 1.生命に重大な影響がある疾患(致死的な疾患)であること 2.病気の進行が不可逆的で、日常生活に著しい影響を及ぼす疾患であること 3.その他 (2)以下に分類して総合的に評価した結果、医療上の有用性が高いと認められること 1.既存の治療法、予防法または診断法がないこと 2.有効性、安全性、肉体的・精神的な患者負担の観点から、医療上の有用性が既存の治療法、予防法または診断法より優れていること (3)検証的臨床試験の実施が困難であるか、実施可能であっても患者数が少ないこと等により実施に相当の期間を要すると判断されること (4)検証的臨床試験以外の臨床試験等の成績により、一定の有効性、安全性が示されると判断されること ○承認条件 条件付き早期承認制度の適用を受けた医薬品には、有効性・安全性を再確認するために必要な調査の実施を条件として課される。 ■クリングルの脊髄損傷急性期 ・病気の進行が不可逆的で、日常生活に著しい影響を及ぼす疾患である((1)2.) ・既存の治療法がない((2)1.) ・投与しなければ完全麻痺の患者の7~8割は完全麻痺のままで、その後の改善が見込み難いのに対して、投与すれば半数の患者は知覚が残る不全麻痺に改善し、その後の改善が見込めるようになることから、医療上の有用性が高い((2)) ・検証的臨床試験の実施が可能であっても患者数が少ないこと等により実施に相当の期間を要する((3)) ・第1/2相試験、第3相試験の成績により、一定の有効性、安全性が示されている((4)) ■事例 ・一度もプラセボ対照試験を行っていないステミラック注が一段階改善で条件付き承認されている。
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【重要ポイント・ピック・アップ】 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 そして 米規制当局は👈重要(1) テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を ・基本的な防止策が十分ではない そして、米連邦当局は👈重要(1) ・テスラは予見できた事故を未然に防ぐための対策も講じない ・テスラの運転自動機能には、競合他社の導入している基本的な防止策もない ことから 「テスラを業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。 さらに 米当局、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) は ・FSDを疑問視 ・注意深いドライバーが回避できる事故が多発👈FSDは人間未満! ・FSDという名称も問題視 ・競合他社と比してFSDは反応が鈍いと結論 ・ソフトウェアアップデートを調査 ・FSD機能、バッテリー駆動EVの航続距離を調査 【参考文献】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 【結論】 テスラの悪辣な商法などお構いなし 儲かればよい とイーロン・マスクを支持する。 神がかような人物とブラック企業テスラを寛恕しない。 必ずや、その報いはあなたを急襲する。 これを 因果応報、天網恢恢疎にして漏らさず という。 テスラとイーロン・マスクを支持するあなた方も地獄に堕ちる!
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「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ 米国の規制当局は テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を 基本的な防止策が十分ではない👈当然 と結論付けた。さらに、当局は新たな調査も開始しており、業績が厳しいテスラにとって最悪のタイミングともいえる。 米連邦当局が4月26日に公表した報告書によると、自動運転技術を用いたテスラの運転支援機能「オートパイロット」でドライバーが操作を誤ったことによる死亡事故が、少なくとも13件発生していたことが判明した。また、 テスラはそのような事態を予見できたはずであり、未然に防ぐためにもっと対策を講じるべきだった 👆 重要 しかも、テスラの運転支援機能には 競合他社が導入しているような基本的な防止策が施されていない 👆 重要 と、報告書はテスラを 「業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。テスラは基本設計上の問題を修正し、死亡事故を防止するためにオートパイロットのアップデートを実施した。それでも 規制当局は適切なのかを疑問視👈当然 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)のデータによると、これらの死亡事故によって14人が死亡、49人が負傷したという。 政府エンジニアチームが入念に調査した109件の「前面衝突」の少なくとも半数は 5秒以上前から危険が視認できる👈Dawn ProjectはFSDの危険認識は5秒と報告! 「注意深いドライバーが回避できる事故が多発」👈FSDは人間未満! ■「オートパイロット」という名称も問題視 カリフォルニア州の規制当局は「FSD」広告でテスラを告発👈既報済み NHTSTAは競合他社と比して反応が鈍いと結論👈当然 ■規制当局は新たな調査も開始 2月のテスラのソフトウェアアップデート ■最悪のタイミングでの調査 米司法省は ・オートパイロット機能 ・バッテリー駆動EVの航続距離 も調査。
さあ寝る前に安心安全の逆指値だ
2024/05/04 00:38
さあ寝る前に安心安全の逆指値だ