検索結果
-
数千社有る上場会社の中で 何故、大田区の何の変哲も無い 単なる町工場の株を買うのか 不思議です
-
別の掲示板に蒲蒲線計画を廃止、京成系3セク新線を書き込みをしたら、 反発が・・・・・ 西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を開通させ、京浜急行に貸し付けることで京急の路線として営業。 西馬込発着の京成線電車も羽田空港乗り入れが実現。 京成~京浜急行も同じ標準軌だから、フリーゲージトレインは不要。 東急線蒲田駅では、エレベーターと高速エスカレーターで直結。 この方法が、開業を早めるのには有効。 さて、反発の内容は、 大田区は東急エリアだから、京成の進出はまちがい。 言わせてもらうが、池上電気軌道は京成系だったのを強盗けいたくんに奪われた 過去があることと、大森に京成百貨店が最近まであったのはその名残り。 東急の地盤を荒らすなんてことは、京成は考えていない。 JR羽田空港線にお客を奪われる前に、京成電鉄は3セクを設立して京浜急行の支援をして何が悪いのか? 株価が右肩下がりの京浜急行の株式を京成が少しずつ取得して協調しないと京急の将来は怪しくなるのである。
-
まあ、長期で保有する理由がない企業だよね 大田陸たちの企業価値なんてもっと下でしょ
-
今日は自動車決算最終日。 日産東京販売HD。 現在1円プラス。 東京都内大田区在住のさすけ。 日産は売れてる。 株主の為に増配祈っておこ。
-
日本人の犯行か分からないけど^^) 最近の日本落ちぶれすぎて国民病みまくりやねー(笑) >東京・大田区の金物店で女性従業員にカッターナイフで切りつけ 男が逃走 警視庁 スラム街か途上国レベルの治安にクスってなるさねwww
-
●ユーグレナ、羽田空港ビルとSAF供給で基本合意 バイオ燃料プラント建設へ 日本空港ビルデング(東京都大田区)とユーグレナ(同・港区)は5月8日、持続可能な航空燃料(SAF)の供給・販売の事業化に向けたサプライチェーンの構築を共同で検討することで基本合意した。これを受けユーグレナは、バイオ燃料製造商業プラントの建設を決定。その資金として第1回無担保普通社債(グリーンボンド)を5月10日に発行、日本空港ビルが引き受けた。 最大5万KLのSAF供給を目指す 両社は同合意書に基づき、SAFを東京国際空港(羽田空港)で供給するためのサプライチェーンの構築および、エアラインに対するSAF供給・販売の事業化に向けて検討を開始する。 https://www.kankyo-business.jp/news/a2344fcd-6cec-4805-ac99-acf8b23cfd5b?utm_source=mail&utm_medium=mail240514_d&utm_campaign=mail
-
> ★埼玉県川口市に自警団。政治家も警察も市民を見殺し。 > > 本日は西川口西口周辺をパトロール。 > 今日も多めの人数で、何があっても対応できる! > ◯◯人団体も、コッチを呆然と見る事しか出来ないw > 街の人も『街を守って下さい!!』と声援がありました。 > #川口自警団 #日本人団結 > > 大田シュン@SyunOota3 自警団が生まれるのは政治が完全に終わっている状態ですね。 政治が終わったのは選挙の結果なんですけどね。 しかし立候補する人間が狗頭ばかりでは手の打ちようがない。
-
★埼玉県川口市に自警団。政治家も警察も市民を見殺し。 本日は西川口西口周辺をパトロール。 今日も多めの人数で、何があっても対応できる! ◯◯人団体も、コッチを呆然と見る事しか出来ないw 街の人も『街を守って下さい!!』と声援がありました。 #川口自警団 #日本人団結 大田シュン@SyunOota3
東急と何が違うんだろう? ちょ…
2024/05/16 11:53
東急と何が違うんだろう? ちょっと下げ過ぎ 蒲蒲線に反対すれば会社損益的には良いけど,また大田区を敵に回してしまうし・・・