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ルオ社長の先見の明。 何ヵ月か前に、業種は違うが、リクルートやソフトバンクの創成期のような匂いを感じると書きましたが、最近の提携発表からその思いを強くしています。 GNIの大変革期にホルダーとして立ち合っていることにワ○ワ○します。
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高配当・業績は良好・なれど出来高は少ない・自動車業界大変革の大波🌊に乗ってほしいな~まあ果報は寝て待ての心境です。人気は出ます!
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自民党は、根っこから腐っているが、都知事立候補表明の蓮舫にも、がっかりだな。 何の政策発表もできない! 日本の政治のレベルが低すぎる、何とかリセットできないものか? 矢張り、国民をリセットしないとだめなのか? 古墳時代に、大量の中国移民が、日本列島を作って来たが、そのレベルの大変革が必要だろうな!
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自分 Nvidia Drive Hyperion8とその後継機種である最新のNvidia Drive Orin Socに採用されているLiDARはルミナー・テクノロジーズのLiDARですか? Copilot はい、NVIDIA DRIVE Hyperion8 およびその後継機種であるNVIDIA DRIVE Orin に搭載されているLiDARは、Luminar Technologies(ルミナー・テクノロジーズ) の製品です1。これにより、自動運転車両は高度なセンサースイートを活用できます。1 自分 Nvidia Drive Hyperion8とMvidia Drive Orinを採用したメーカー名を全て列記して下さい。 Copilot NVIDIAの自動運転プラットフォームであるNVIDIA DRIVE Hyperion8およびNVIDIA DRIVE Orinは、多くの自動車メーカーに採用されています。以下に、これらのプラットフォームを採用した一部のメーカーを列挙します。 BYD: 次世代のDynastyおよびOceanシリーズの車両でDRIVE Orinを使用1。 Lotus: NVIDIA DRIVE Orinを採用3。 QCraft: 同上3。 Human Horizons: 同上3。 WM Motor: 同上3。 Polestar: NVIDIA DRIVE Hyperionを採用4。 Nio(蔚来): 同上4。 Xpeng(小鵬): 同上4。 Leading Ideal(理想汽車): 同上4。 R Auto(飛凡): 同上4。 IM Motors(智己): 同上4。 【結論】 トヨタの豊田章男会長がモビリティ革命を 「100年に1度の生きるか死ぬかの大変革時代に入った」 と語るように AIの1.8倍 ものスピードで進化する破壊イノベーションは徐々に世界に浸透して、世界中を席巻するメガ・トレンドに変容する。 ルミナー・テクノロジーズの当面の課題は Tsla、Waymo、Cruise が失墜させた 自動運転 への失望を取り戻す時間だけだ。 Taas革命(=Maas革命) がルミナー・テクノロジーズの躍進の最大の推進力になる!
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JJDI倒産推進協議会有力会員シャドちゃん 危機的大変革勃発の今 有効な使い道は有るんでないの!自民党 政党交付金の主旨って何よ 金丸銀行が200憶とか管理した時代に先祖返り願望強烈 袖の下に湧き上がるあぶく銭こそ政治エネルギー醍醐味だよ!スゲエ!
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自分 Nvidia Drive Hyperion8とその後継機種である最新のNvidia Drive Orin Socに採用されているLiDARはルミナー・テクノロジーズのLiDARですか? Copilot はい、NVIDIA DRIVE Hyperion8 およびその後継機種であるNVIDIA DRIVE Orin に搭載されているLiDARは、Luminar Technologies(ルミナー・テクノロジーズ) の製品です1。これにより、自動運転車両は高度なセンサースイートを活用できます。1 自分 Nvidia Drive Hyperion8とMvidia Drive Orinを採用したメーカー名を全て列記して下さい。 Copilot NVIDIAの自動運転プラットフォームであるNVIDIA DRIVE Hyperion8およびNVIDIA DRIVE Orinは、多くの自動車メーカーに採用されています。以下に、これらのプラットフォームを採用した一部のメーカーを列挙します。 BYD: 次世代のDynastyおよびOceanシリーズの車両でDRIVE Orinを使用1。 Lotus: NVIDIA DRIVE Orinを採用3。 QCraft: 同上3。 Human Horizons: 同上3。 WM Motor: 同上3。 Polestar: NVIDIA DRIVE Hyperionを採用4。 Nio(蔚来): 同上4。 Xpeng(小鵬): 同上4。 Leading Ideal(理想汽車): 同上4。 R Auto(飛凡): 同上4。 IM Motors(智己): 同上4。 【結論】 トヨタの豊田章男会長がモビリティ革命を 「100年に1度の生きるか死ぬかの大変革時代に入った」 と語るように AIの1.8倍 ものスピードで進化する破壊イノベーションは徐々に世界に浸透して、世界中を席巻するメガ・トレンドに変容する。 ルミナー・テクノロジーズの当面の課題は Tsla、Waymo、Cruise が失墜させた 自動運転 への失望を取り戻す時間だけだ。 Taas革命(=Maas革命) がルミナー・テクノロジーズの躍進の最大の担い手になる!
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自分 Nvidia Drive Hyperion8とその後継機種である最新のNvidia Drive Orin Socに採用されているLiDARはルミナー・テクノロジーズのLiDARですか? Copilot はい、NVIDIA DRIVE Hyperion8 およびその後継機種であるNVIDIA DRIVE Orin に搭載されているLiDARは、Luminar Technologies(ルミナー・テクノロジーズ) の製品です1。これにより、自動運転車両は高度なセンサースイートを活用できます。1 自分 Nvidia Drive Hyperion8とMvidia Drive Orinを採用したメーカー名を全て列記して下さい。 Copilot NVIDIAの自動運転プラットフォームであるNVIDIA DRIVE Hyperion8およびNVIDIA DRIVE Orinは、多くの自動車メーカーに採用されています。以下に、これらのプラットフォームを採用した一部のメーカーを列挙します。 BYD: 次世代のDynastyおよびOceanシリーズの車両でDRIVE Orinを使用1。 Lotus: NVIDIA DRIVE Orinを採用3。 QCraft: 同上3。 Human Horizons: 同上3。 WM Motor: 同上3。 Polestar: NVIDIA DRIVE Hyperionを採用4。 Nio(蔚来): 同上4。 Xpeng(小鵬): 同上4。 Leading Ideal(理想汽車): 同上4。 R Auto(飛凡): 同上4。 IM Motors(智己): 同上4。 【結論】 トヨタの豊田章男会長がモビリティ革命を 「100年に1度の生きるか死ぬかの大変革時代に入った」 と語るように、AIの1.8倍ででスピードで進化する破壊イノベーションは徐々に浸透、世界を網羅してメガ・トレンドに変容する。 ルミナー・テクノロジーズの当面の課題は、 Tsla、Waymo、Cruise が失墜させた 自動運転 への失望を取り戻す時間だけだ。 Taas革命(=Maas革命)がルミナー・テクノロジーズの躍進の最大の担い手になる!
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PBRやPERの数値については日産の方が酷い。 そもそも、これをどうこう言っても始まらない。 単純に株価が低いだけの話。 これを言っちゃおしまいなのだが、現在の自動車メーカーが足元の株価を意識して経営判断するのは不合理過ぎる。 株価が低くなる理由は、将来の見通しが不透明だからであって、今の大変革期にあっては、この構造的な不透明さの呪縛からは、程度の差こそあれどのメーカーも逃れられない。 株価形成のメカニズムの捉え方の一つとして、将来に亘って得られる収益を複利である割引率を使って現在価値に割り戻したものの総和、単純に言えば期待値の総和という見方がある。 見通しが不透明であるということは、リスクが高いと判断されるので割引率は大きくなり、結果として株価は低くなる。 この傾向はどのメーカーにも当てはまり、リスクプレミアム分株価は低くなる。 数年前のテスラのように、一時期のモメンタムで株価が高騰するのは極めて異常。 メーカーとして何をすべきかといえば、同社にとっての不透明さ少しずつ払拭し、リスクプレミアムを低下させることしかない。 そのために、やれることを着実に実現し、成果としてアピールし続けることが必要。 当然に急激にこれが可能になることはなく、長期に亘って継続的に実践するしかない。 よって、株価が急に高騰することもなければ、余程のヘマをやらかさない限り暴落することもない、というどっちつかずの状態が暫く続くことになる。
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キャッシュフローを誇らしげに投稿する人がいたが、 ホンダの開発投資計画(比較にならないとはいえ)を見ると電動化に加えSDV化の大変革を前にマツダのキャッシュフローが十分ではないのは明らか。 その中で今期経常利益ダウン(余裕を持つ見積もりだとしても)は失望でしかないのであって、自社株買いがないことなど小さなことだと思う。 4月立ち上がりは米国△、日本✖️、欧州◯だった。 CX9がなくなった米国はCX9がなくなったため今月は大きく期待できないが、来月からCX70による上乗せを期待したい。 3月まで苦戦していた欧州が4月+17%だったのは明るい兆し。
臨時株主総会は無事終わったとの…
2024/05/29 13:04
臨時株主総会は無事終わったとのお話なので。。。大引け後のIR待ちましょ。 時価総額37億円のここへ。。。新規資金68億円は大変革期待しかないので😆