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ブリヂストンは南米低調とかでイマイチ 住ゴムはコンセンサス上振れ 濃淡がある
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あれを出していたら、これを出せば、の データマンさん。 では、新型トライトン、米国へ出すなら エンジンはディーゼルか? ガソリンエンジンなら何を積む。 南米、豪州で売れたのは鉱山関係者。 その方々は高額高級の新型トライトンをどう欲しがるだろうか。 私の推測だが、中国のアウランPHEV、 多額のライセンス料要求で拒否したのは広汽だと思う。 で、頭にきて自社HEVに舵を切り、自社ブランドで三菱より安く売り、破滅させた。
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南米、アルゼンチンね。。経済大混乱だからな。でも、それをワーストケースで織り込んでこの数字なら大丈夫だろう。無事通過ということでOK.
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アルミニウム市場が一波乱ありそうで、 南米、豪州、インドはワンチャンあるのかな。 世界市場が面白そうな盤面来そうですね。
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2023年で受注残高比率で北中南米の割合は全体の8%でその中でのゴールデンパスの受注残高が50億円、残高規模と進捗からして事業傾くほどの事とは思えないけど? しかもこれ2023年後半データ 国内受注残高は1500億で新しい案件も出てるわけで ウチお勉強不足?🐰
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過去最高じゃないすか。国内は怪しいね。自爆営業辞めたのかも。そう思うよちょっと。海外でラージが好調過ぎるんでしょ。乗りやすいからね、なんだかんだ。 国内は過度のノルマ辞めた可能性もあると思うよ。いくらなんでも不自然。 中国は難関だけど、欧米と南米とかでまだまだ持って伸びそうだと思うな。ディーゼルはわからんけど、ディーゼルでプラグインハイブリッドできれば、かなりランニングコストと利便性の両立はできる。プラグインハイブリッドはそこまで難しいのかな。
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喫煙所で突然知らないおじさんに JTの株持ってるのか?言われて いやー今は持ってないけど 前は持ってたけど下がってたから 売ったと言うと JTは10.11.12月はロシアや南米が あーだこーだと語り始めて上がるよと でも3月4月の方が上がるって 話を5分くらい力説されて はい、あーそうなんすかとか言って 聞いてたんだけど いま5月やろ
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【経済】「NISA円安」じわり進行 為替介入に新たな伏兵 【企業】ソフトバンクG「AI革命」に10兆円 動き出す孫氏の構想 三井住友カード、中小加盟店手数料3割下げ 業界最低に 看板で有名な「きぬた歯科」 まさかの“ライバル”出現 中国EVが南米で台頭、トヨタと激突 欧米「締め出し」で 米テスラ マスクCEO “急速充電器網拡大に770億円以上投資へ”
ヒータモジュールの参入は、TO…
2024/05/14 20:43
ヒータモジュールの参入は、TOPCon専用と謳うここでさえ売上げ減の状態で技術面も踏まえ他社が参入考えるのかどうかですね。 ※の関税政策は結果的に中国製品が今まで以上に欧州やアフリカ南米に更にどんどん押し寄せて、※が輸出に負けておいしい思いしないような気もしますがわかりませんw。余談ですが当初ワラントの使途と違うカネの使い方っていいんでしたっけ??