検索結果
-
保有株騰落率 日本製鉄 +100.22% ダイヘン +124.81% NTT +54.73% 東電 +174.16% 京急 +3.82% どうなっているんでしょ?
-
ここは、京成電鉄の協力を求めましょう。 蒲蒲線計画を廃止し白紙にします。 西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を京成主導の3セクで開通。 開通後は、3セクが京浜急行に貸し付け、線路使用料をいただく。 営業は、京浜急行が行ない、運賃は品川駅経由と同額になるよう調整する。 これで、京成線西馬込発着の電車を羽田空港発着に出来る。 線路幅は同じだから、フリーゲージトレイン開発は不要。 これで、JR羽田空港線と棲み分けが出来る。
-
>2014年以来の安値…情けねぇ 他の陸運株価と肩を並べたっていう感じかなー。 例えば京急や小田急と同じ水準って考えればいいんだよ。 コロナで赤字のと気に信用売りを焼くために過去最高株価を出して個人投資家に高値を見せて落とすとイナゴが信用買いで寄り付くからどんどん落とす。 そしてやっと他の陸運の水準になったって感じじゃ無いかなー。
-
京急や小田急に倣うならここも3500位は行くかもね
-
↓若干寂しいですが、解体が始まるそうです。 跡地の次はどうするんでしょうね? 閉館の三浦・京急油壺マリンパーク、水族館解体へ 5月から、再整備へ前進 (4月15日 カナロコ) 三浦市三崎町小網代の旧京急油壺マリンパーク跡地に残る水族館施設と、隣接の旧ホテル京急油壺観潮荘が5月から解体される。水族館の閉館から2年半余。多くの人を楽しませた思い出の施設が消え、再整備に向けた動きが一歩進む。 京浜急行電鉄(横浜市西区)が近隣住民に配布した文書によると、建物の解体と設備の撤去工事は5月16日から始まり、2025年9月30日の終了予定。建物にはアスベストを含む建材が使用されており、慎重に作業を進めるとしている。 解体工事は旧マリンパークを先行し、旧観潮荘の施設は8月から始める見込み。11日には関係者による工事の安全祈願が非公開で行われた。 マリンパークは建物や設備の老朽化と入場者減少のため21年9月、多くの人に惜しまれながら53年の歴史に幕を閉じた。跡地には22年1月にキャンプ場が開業したが、イルカとアシカのショーが演じられた屋内大海洋劇場や大回遊水槽があった「魚の国」など水族館当時の建物はそのまま残されていた。
-
非常ブレーキ解除し走行 運転士の処分検討 京急 https://news.yahoo.co.jp/articles/77946fdc733573d9aed22259bd128e39f89df58c
-
京急のヘアバンド事件を 懺悔報告は好感、
-
京急線の運転士、保安装置にヘアゴム巻き付け運転 「約1年前から…」装置の一つ作動させず 4/19(金) 18:51配信 ------------ 同社によると、運転士は「眠気を催し、ハンドルから手が離れて保安装置が作動し緊急停止することを恐れて行った。 ------------ パチンコのハンドルに10円玉挟むみたいなもんかー?🚋💤
-
違和感があるのは小田急だけ業界の2倍のパーセント下げること。 金曜の結果でいうと小田急-3.48%、JR東,東海は-1.8%、京王-1.03%、京急-1.8% これが毎回だから業界というより、小田急に何か問題があるとしか思えない。
今様地下鉄車内 京成・都…
2024/04/13 09:48
今様地下鉄車内 京成・都営・京急が相互連絡する車中。 押上のあたりで混んできた。 私の前には、数人の娘を含む家族連れ。娘たちは美しかった。 が、ものの数秒で幻滅した。 がなり立てる。大きな身振り手振り。高笑い。 他者の移動の邪魔になる動線上に立つ。 もう、嫌になった。 彼等は浅草で降りた。 近くにいた年配の女性がつぶやいた。 「観光客が増えるのは良いことなんだけどねえ・・・」 この国は、これからどうなるのだろうか?