検索結果
-
木更津~東京において、特急列車利用者が皆無のため、さざなみは運行中止。 ここは、クルマ族のために、千葉県などがアクアライン通行料4000円を税金を 使って800円に下げて、クルマ優遇をやったことだ。 4000円でないと採算割れなら、5000円に設定すべきなのである。 館山から、特急並みの所要時間の総武線快速を試験的に走らせても意味がなかった。 こういう不公平を、千葉県知事が平然と行われているのはおかしい。 さざなみを木更津駅から乗って、東京駅で下車したら京葉線ホームだった。 この悲壮感もたまらない。 総武線東京駅発着なら、まだ、利用者はいたでしょう。
-
途中下車してしまい、少し後悔。 ホールドし続けたみなさんおめでとうございます。
-
月足まで 崩すことは出来なかったようだ。 むしろ短期での大きな 値幅調整で途中下車組が 増えてよかったのでは。
-
xee様、おはようございます😄 利確おめでとうございます😎 ここからはまた痔哀に左右されると思うので、一旦の下車は正解かもしれません。
-
kumどの おはようございます😊 xeeはひとまず下車 しました💦😎 様子見て 又またがりたいザンスが SM女王が気に成って ビシバシ シバかれたいザンスが〜w😵💫💦 ガチョーン!
-
前場は下車する人優先
-
もうそろそろ 途中下車を 置き去りにするくらい 強い上昇⤴️を期待したい笑
-
ナイスケイリンはすでに途中下車(損切り)してますよ☺️
-
ナイスケイリンさん、明日も下げたら銀河鉄道からすぐさま下車しそう
インバウンドで、儲かってますよ…
2024/04/28 18:51
インバウンドで、儲かってますよ。外国人バックパッカーの数凄い。逆に日本人は車じゃないと安く移動できない。1人なら新幹線だが、家族で新幹線なんて贅沢となり無理。 前から言ってるが東京23区の駅で下車する際、運賃にプラス30円すれば、数百億の利益が出ますね。