検索結果
-
長野県はりんご美味しいですね。 松本から上高地に向かう時にりんごの木をたくさんみます。長野県は野菜や果物がすごく美味しいので自由農園やJAによったりします。クリレスも長野県のからあげセンターやいっちょうとかありますね。 是非関東のロードサイドにも出店してほしいですね。
-
野郎飯はトラック野郎をコンセプトに置いてるのはわかるけどだからといってロードサイドにこだわりすぎなんよなあ べつに普通にサラリーマン相手でもいけるメニューだしやよい軒を考えたらもっと駅近とかでも戦えると思うからもったいない
-
いいえ。国内店舗の8割は北関東のロードサイドにあります。外国人観光客は来ません。その代わりに海外展開しています。
-
いまのご時世、非常に新規参入は難しいかもしれませんが、新しい業態、ブランドを増やすならばロードサイド型の喫茶レストラン、コーヒーと紅茶、スイーツが楽しめて、純喫茶で出していたようなメニュー構成で食事もできるお店を出して欲しい
-
ずんどう屋 東日本にもどんどん下さいw 24/3 期は建設費用の高騰などにより出店を抑制しましたが、25/3 期からは出店加速のフェーズに移行します。 丸亀製麺は、既に 600 店近く出店しているロードサイドで、カニバリゼーションを抑制しながら、成功確度の高い立地に出店していきます。また、約 70 店しか出店しておらず出店余地の大きい都市型ビルインにも重点を置きます。今後、「いぶきうどん」「ふたば製麺」をはじめとする派生業態の出店も検討していきます。 国内その他については、ずんどう屋が、これまで中心であった関西から、東日本などへ全国展開を進めます。従来からのロードサイド、繁華街のビルインに加えて、ショッピングセンターの店舗モデルを開発します。 コナズ珈琲は関東 1 都 3 県での出店を優先しつつ、全国展開に向けて、都市型ビルインモデルや新規専門業態を展開します。
-
土曜日、ロードサイドの〇〇〇店に、朝いちで食べに行きました。 開店11分で、ほぼ満席。 11:20に食べ終えて、駐車場見たら 8割満車。
-
深い意味はありません。私はプロの不動産投資家でもありません。 私たちは星野リゾートの1部門、しかもスポンサーとして彼らが組み込んだ物件をリゾートリート投資法人を通じて投資しているということです。 星野リゾートは、リゾート・温泉旅館運営、ブライダル、別荘マネジメント、エコツーリズム、スキー場運営などの事業を展開、「星野リゾートブランド」を確立させています。 一方、リゾートリートはホームページでは、「星野リゾートグループが有する施設運営に関する高い専門性を最大限活用し、運用資産の競争力を維持し、安定的な運用を目指します」とありブランドイメージに乗った物件取得とともに収益性の高いホテルラインナップをオペレーターとして揃える戦略を展開しています。 よって星のややリゾナーレブランドは15-6%、界ブランドは15-6%、OMOは6-7%、ANAクラウンやthe b等のホテルが42-4%、残りかコンフォートホテル等の全国の30を超えるロードサイド店で構成されたリートだからです。 星野社長もリート設立当時、星野リゾートが運営する20施設だけでなく、全国のさまざまな観光宿泊施設を所有し成長させる手段がリートだったと言っています。つまり星野リゾートとwin-winながらブランドとは異なる観光成長ホテルを集めて星野リゾートが安定成長させる戦略がリートだったようです。 私たちは星野ブランド名を冠したリートに投資しているが、全国の様々なタイプの観光ホテルに投資をしていると理解すべきだと書き込んた次第です。 星野リゾートホールディングスは、非上場企業会社ですからリゾートリートと混同しない上でリゾートリートに投資したいものですね。
-
> 2022年の週刊実話webコピペやろ〜 > 会社のニュース読み上げ爺さんみたいなことやめろー! そうですネ‼️ 以下↓はどっかからのコピペ。 「すかいらーくがロードサイド店舗を中心に約100店舗閉店」 100という数字だからかインパクトがあった。 「ガスト」「ジョナサン」「バーミヤン」「夢庵」「しゃぶ葉」などの業態を展開する外食大手、すかいらーくホールディングスが2022年度上期(1~6月)決算を発表した。同時に、不採算店を中心に100店舗ほどを閉鎖するとも伝えられている。 /////////////////////////// 100店舗閉店は2022年の記事。 「597 白石麻衣あがれ 5月8日 13:28 リストラ加速‼️ 画像には2024/5/6と明記」 この投稿は売り煽り投稿&画像と批判されても仕方がないですネ。 ー風に吹かれてー
-
スタッフ同士の奇妙な掛け声はなんって言ってるの??? ウォー・アイ・ニー に聞こえてしゃあないんやけど。 あれがなかったら接客は申し分ないのにww^^ww 気になってしゃあないw 丸源と一風堂が接客レベルは群を抜いてる印象。 丸源は活気、一風堂はスマート。 味はどこのラーメン銘柄も美味しくて差別化はなかなか難しいで。個人的な好みで分かれる。 丸源はロードサイド店が多いみたいで、キャパが大きくて客数をかなりこなせるから効果大きいやろね。平日に行ったことないんだけど平日がガラガラなら苦しいだろうがどうなん?? 焼き肉店にはまだ行ったことがないw^^w
都心や市街地にこれから出店する…
2024/05/20 09:28
都心や市街地にこれから出店するときはその店だけでもセントラルキッチン方式を取り入れるみたいなフレキシブルさは必要かもね。ロードサイドとかは今のまま店内で煮込む方がいいと思う。