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「量産メーカー失格」の烙印(らくいん)を国土交通省が押した─。同省は2024年2月22日、豊田自動織機に対して是正命令を発出した。道路運送車両法第76条の規定に基づく国土交通省令の規定違反が判明したためだ。 具体的には、フォークリフトや建設機械に搭載する産業車両用エンジンの型式指定申請における不正および排出ガスの規制値の超過が理由だ。
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リフトもそうだけど、楽天メディカルも期待できると思います。 日本のなんちゃって創薬ベンチャーと違い、頭頸部がんを対象とした最先端の光免疫療法で今インドでも第三相試験まで進んでます。 インドの状況は下記参照。 ↓ インドでは、毎年20万人以上の方が新たに頭頸部がんと診断され、その数は世界全体の新規頭頸部がん患者数の約25%を占めます。 ※日本では既に製造販売承認済みです。 アメリカ本社なのでインドで承認されればNASDAQ上場も可能になると思います。
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荷車(台車)は、荷物を運ぶために使用される便利なアイテムです。さまざまな種類の荷車があり、用途や耐荷重に応じて選ぶことができます。以下は、いくつかの人気のある荷車の価格と特徴です。 リフトテーブル(油圧式) 耐荷重: 350 kg 油圧で昇降するため、腰への負担を軽減します。 ハンドルレバー操作で油圧を解除すると下降します。 後輪にはロック機能があり、荷物の昇降時に本体が動かないようになっています。 価格: 約 49,600 円 折りたたみ式キャリーカート(耐荷重100 kg) 軽量で静音、家庭用に適したキャリーカートです。 コンパクトで移動しやすく、日用品や荷物の運搬に便利です。 価格: 約 3,980 円 折りたたみ式台車(耐荷重300 kg) 運搬や引っ越しに適した台車です。 キャスター固定可能で、安定性があります。 価格: 約 5,980 円 産業用キャスター(ゴムキャスター) 台車用の交換用キャスターです。 360度回転するホイールで、転がり跡がつかないように設計されています。 価格: 約 12,618 円 大きめの荷車はウマ、ラバ、ウシなどの動物にひかせることがある。通常、そのような荷車は動物の名前を使い、「馬車」、「牛車」などと呼ばれるが、これらのうち主に人間を運ぶことを目的としたものは「荷車」とは呼ばない。 荷車(台車、大八車、代八車、リヤカー、手押し車、ショッピングカート)の価格を100万円以上にする愚か者(バ・カ)は不要です・荷車(台車、大八車、代八車、リヤカー、手押し車、ショッピングカート)の価格を100万円以上にする人・荷車(台車、大八車、代八車、リヤカー、手押し車、ショッピングカート)の価格を100万円以上にする企業は不要です。
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>わからないぞ?フォークリフト乗れるアイドルなら4日間の講習で誕生させれるからなw フォークリフトのアイドルいいですね ては大型運転手のアイドルもお願いします うちで採用します
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わからないぞ?フォークリフト乗れるアイドルなら4日間の講習で誕生させれるからなw
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モトリー かつて急成長した水素市場に関連する株式は、2024年にはほとんど避ける価値がある。再生可能エネルギー、特に水素のように製造と輸送にコストがかかるものに対する需要は、1年以上前からむしろ減少している。バイデン政権のインフレ抑制法(IRA)によって水素エネルギーへの投資は急増したが、税額控除や補助金は、太陽光や風力ほど水素エネルギー投資に寛大ではなかった。Global X Hydrogen ETF (NASDAQ:HYDR)は、この分野の様々な側面で事業を展開する29の水素企業を追跡しているが、このETFは2024年だけで25%以上下落している。過去12ヵ月に拡大すると、先週金曜日の時点でHYDRは45%下落している。これは、投資家が避けるべき水素関連銘柄に注意すべきことを広く示している。 プラグ・パワー社(NASDAQ:PLUG)には、バラード・パワー社との注目すべき類似点がいくつもある。この水素スタートアップは、特にモビリティ・エンドマーケット向けの水素燃料電池の製造に特化している。これは、フォークリフト、トラック、バス用の燃料電池に相当する。さらに、プラグ・パワーは物流部門に強い関心を寄せており、これは偶然にも急成長している顧客ベースである。この顧客層が水素燃料電池製品を求め続けるかどうかは、まだわからない。アマゾン(NASDAQ:AMZN)やウォルマート(NYSE:WMT)といった企業もプラグ・パワーの顧客に名を連ねているが、これら2大物流企業がグリーン・エネルギーに表面的に取り組んでいるだけなのか、それとも真剣に取り組んでいるのかは不明だ。 プラグ・パワー社の過去2年間の収益成長率は2桁台と堅調だが、営業コストは比例して膨れ上がっている。シティグループは、"限られた流動性、相対的に高いコスト構造、増資による希薄化、厳しい競争 "を理由に、プラグ社の株を "売り "に格下げしたほどだ。
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投資判断は可能な限り現地現物。 ネコママウンテン行って失望。 外国人が少なく土日ガラガラ。 期待の連結リフトは微妙。 パークはハンタマ並み。モーグルコースも嘘。 同時期にニセコ、蔵王、神楽は激混みだった。 初年で集客失敗。これはリカバリできんよ。
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しかし金曜にやっとの思いで上げた5円の8倍もあっさり下がるのなんとかならんの? ちょっとつついた程度で簡単に下がる癖に、上がる時は太陽重力下でデッドリフトしてるみたいに重いじゃん
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モトリー 熱狂で一時60ドル台半ばまで急騰したが、3つの理由でその利益は蒸発した。 第一に、プラグ・パワー社は急ピッチで損失を積み上げ、成長が鈍化した。 第二に、同社は2020年の年次報告書を期限内に提出できず、その後、2018年と2019年の財務をすべて修正再表示する必要があることを認めた。同時に、同社は投資家を何度も欺いたとする一連の集団訴訟に見舞われた。 最後に、プラグ・パワー社は、高騰する評価を支えるだけの十分な収益を上げていなかった。 プラグパワー社のGenDriveは、電動フォークリフト、自動搬送車、地上支援機器用の水素燃料電池システムである。GenSureプラットフォームは、電気通信、データセンター、輸送、公益事業者向けの定置型水素グリッド・ソリューションである。また、モジュール式水素ジェネレーターを構築するための電解槽システム、液体水素を製造するための液化システム、製造済み液体水素、液体水素を貯蔵・輸送するための極低温装置も販売している。 プラグパワー社は、これまでにフォークリフト用燃料電池システムを69,000台以上、給油ステーションを250カ所以上導入している。同社の最大の顧客には、ウォルマート(NYSE: WMT)、ホーム・デポ(NYSE: HD)、アマゾン(NASDAQ: AMZN)などが含まれ、これらの企業は倉庫やフルフィルメントセンターで水素を燃料とするフォークリフトを試験的に導入している。 プラグパワー社の2023年の売上高は27%増の8億9,100万ドルだったが、2022年の40%増から減速した。一方、営業利益率は縮小し、純損失は驚くべきスピードで拡大した。 ポール・ミドルトン最高財務責任者(CFO)は、3月の第4四半期電話会議で、この減速の原因を「水素燃料市場の混乱」に求め、年間を通じて「前例のない数の燃料施設の閉鎖」を引き起こしたと述べた。ミドルトン氏はまた、プラグ社が自社の水素プラントの規模を拡大するのに「計画よりも時間がかかっている」ことも認めた。 流動負債が6億3,500万ドル、現預金が1億3,500万ドルしかない2023年末の会社にとっては、厳しい状況だ。同社はおそらく売出しによってさらに現金を調達しようとするだろうが、過去の売出しと株式報酬によって、過去5年間で株式数はすでに3倍近くになっている。
オーストラリアdriveより …
2024/05/01 16:46
オーストラリアdriveより 「更新された 2024 年の三菱 パジェロ スポーツは、スタイリングが改訂され、1600 ドルから 2400 ドルの値上げでオーストラリアに到着しました。 今年初めにタイで披露されたこのモデルは、9年前の現行三菱パジェロスポーツの2回目の、そしておそらく最後のフェイスリフトであり、来年には最新のトライトン・ユートをベースにしたまったく新しいモデルが登場する。 スタイリングと内装技術が刷新されたが、予想通り、オーストラリアは新型トライトンから派生したタイの新型「4N16」エンジンを逃し、古い「4N15」エンジンはそのまま残されている。」 来年登場のパジェロスポーツはパジェロを名乗るのか? それともパジェロはアウトランダーベースの高級SUVなのか?