検索結果
-
-
ヤリスって言いたいとこだけどマツダ2がフルモデルチェンジするらしいのでそこまで待ってみては如何?
-
ホンダ・フリードが8年ぶりにフルモデルチェンジしたから予約して契約したよ♪ 安全面でも申し分ないし、申込みも多いみたい
-
いや、ふざけたことに、政府は円安でいきたいらしいから、さほど円高にならんよ。米さんが金利さげてもちょいちょいだから、円高に合わせてドル預金もそれなりで相殺では…あがっても末期で140円。平均で150円はいく、むしろ来年度以降で135円想定でどんだけ収益を保てるか、上げれるか、国内ならcx-80とcx-5のフルモデルチェンジに期待かな。つーか、cx-50的なのがほしー。まあ、今の株価がすでに今期の収益に対して充分安いから、ほとんど下がらんしょ。配当60円で取り敢えずは充分他よりうまいわ。
-
三菱『デリカD:5』ついにフルモデルチェンジへ! 車名は「D:6」!? 2025年内発表か。だと。 トヨタも4WDメインのミニバンださないかね。 お値段が結構安いとの噂。トヨタも庶民用のミニバンを
-
https://news.mazdausa.com/2024-05-01-Mazda-Reports-April-Sales-Results 前年を少し落としているが、CX90は横ばいやや上向き CX50は順調 CX5が落ちているが、来年フルモデルチェンジが噂されモデル末期だとすればこんなものか。 CX70の本格販売は今月以降からだろうから、前年クリアは続くみこみ。 >明日の注目は、CX90が4月米国販売。 >1月から4,000台弱に落ちているが、さてどうだろう。 >CX50は生産も好調なので心配なし。
-
nan ウソ偽りのBEV賛美はいい加減やめとけよ <テスラのモデルチェンジ期間は同じ2年> 初めて聞いたよ! 殆どのテスラ車が出す出す言って3、4年かかり、出してから量産出来るのに2年くらいはかかって、蕎麦屋の出前状態。多くのお客様に届くのはお披露目から5年以上って感じや 。 テスラの歴史上フルモデルチェンジした車あるか⁈ 中国にしても2年でフルモデルチェンジした車を具体的に言ってみ〜 マイナーチェンジならどこでも1、2年単位でやっているぞ!
-
フルモデルチェンジの車買わん方が ええで 初期不良が発生率が高いからや
-
日本しか乗らない車を人件費の高いイギリスで作って輸入しようとする経営者はいるのか? ゴーンが偉いわけではない。 ゴーンはもう日本に見切りをつけていたんだよ。日本にも殆どいなかったじゃないか。 > 2011年以降は新型車の発売が大幅に減り、1~2年に1車種の状態が続いている。2018年もフルモデルチェンジや新規投入が行われず(グレード追加などを除く)、2019年も既に発売されたデイズのみになる可能性が高い。 2019年1~6月の販売統計を見ると、日産の世界販売台数の内、日本国内の比率は12%にとどまる。 2000年の時点では、日産の世界生産台数に占める国内の販売比率は28%だった。これが2005年には25%、2010年には16%、2015年には11%と減っていく。日本を軽視するために国内で発売される新型車が減り、その結果、売れ行きがさらに下がる悪循環に陥った。 >不正三菱をゲット16年し『軽BEV』開発司令したのもゴーン。為替を占うと鬼が笑うので、利幅の高いinfiniti を頑固に日本栃木生産させたのもゴーン。英国で日本向けのデュアリスを『日本人向け車は日本で』と九州で作らせたのもゴーン。浅薄な知識でゴーン批評するな。
4年で20憶だから年間5憶 一…
2024/05/23 15:38
4年で20憶だから年間5憶 一拠点の補助金としては破格ではあるかね。 兎にも角にも値上げしないと意味がないのだが、フルモデルチェンジの5世代型コンプで値上げできるんかね? というか説明資料マダ?