検索結果
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AMZN の決算良かったね、プロフィットマージンが増えている ハイテク企業はいいんじゃなーい
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山﨑サチヤ、日ハムに行って生き生きしてるし、チームにフィットしてるね 大金積んだのにフラれた金満便器さんは哀れだね
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WR-Vが目標の四倍の発表、喜んではではダメだ!輸入だから納品が追いつかない、 ホンダ幹部の戦略が間違っていたことが明白になった前モデルのフィットは常時ベスト10入りしてたが今や惨敗、デザインの不評が語られる要はホンダユーザーや他社 ユーザーの好みを無視した結果、反省してWR-Vを国内製造すべき、ホンダ自己満足のデザインから脱却すべき。
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FXショートして負けて政府逆恨みしたい人にもってこいの政党あるよ! 「つばさの党オリーブの木」 東京15区で各政党候補者の選挙活動を嫌がらせ実力妨害して、悪目立ち炎上商法してる政党です。FX負けて頭おかしくなった方にぴったり!フィットして活動員で参加してみれば。 https://youtu.be/TSzBIqb2irM?si=UB1TltnodN7rnF6R
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ANA 芝田社長 「心地よい円の水準はいくらかと言われると、ずっと125円くらいが肌感覚でいいなと申している。」 「アウトバウンド(日本人の出国)にもフィットするし、インバウンド(外国人の訪日)にも魅力ある水準だ」 🙄🙄🤔
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ボーイングのエンジニア、サム・サレフプールは米国時間4月17日、「ボーイングの壊れた安全文化を検証する」ための米上院の公聴会で証言する予定だ。彼が指摘する「危険な製造上の欠陥」は、同社の2大航空機であるボーイング787ドリームライナーとボーイング777に壊滅的な事故を引き起こす可能性がある。 2021年と2022年、サレフプールは連邦航空局に報告書を送り、ボーイングが787ドリームライナーの生産ラインのボトルネックを減らすために行った措置を非難した。 同社の品質エンジニアとして40年以上の経験を持つサレフプールは、ニューヨーク・タイムズ紙の取材に、787ドリームライナーの胴体の部品はすべて、異なる製造業者によって別々の工場で製造されており、ボーイングの施設で組み立てる際に適切にフィットしないと語った。 1月にはアラスカ航空の737MAX-9の胴体の一部が飛行中に落下し、緊急着陸したことで、ボーイングはここ数カ月間、批判を浴びている。 サレフプールは787ドリームライナーの安全性に懸念を示した後に、777の製造ラインに異動となったが、そこで彼は777にも胴体のズレに関する同様の問題があることを発見した。彼は、先週の電話会見で記者団に対し、この問題は、時間の経過とともに機体に亀裂を生む可能性があると警告した。 「ボーイングは、内部告発者の懸念を無視し、改善措置を講じなかった」と、サレフプールの弁護士は上院の調査委員会で語った。「それどころか、内部告発者を重要な会議から排除することで報復した。彼の上司は彼を繰り返し脅迫した」と同弁護士は述べている。 ボーイングの安全慣行について懸念を表明した社員は、サレフプールが初めてではない。2019年にも、入社32年目のベテラン、ジョン・バーネットが787ドリームライナーの製造上の欠陥について同様の申し立てを行った。バーネットは、サウスカロライナ州にある同社の工場で、作業員が欠陥部品を使用して航空機を組み立てているのを目撃し、航空機の緊急酸素システムに問題があることを突き止めたと述べた。 サレフプールと同様に、バーネットの報告は無視され、別の製造ラインに異動させられたという。バーネットは、ボーイングを相手取った訴訟で出廷する日に、サウスカロライナ州の駐車場で遺体で発見された。当局は、彼の死因が銃による自殺だったと考えている。
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中国のフィットボクシングの売り上げはどうなんかな
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・e-Power 例えばノートE13,120km/h時の燃費15km/L。 (最高速171km/h) ・ホンダ直結式(現フィット),120km/h時の燃費20km/L。 (最高速179km/h) Renaultキャプチャー(日産ジュークも採用)等はホンダに近い高速時直結式。 日産のe‐Powerが概ね日本使用では快適(他車比較)。 (80km/hまでのトルク特性が生み出す、 安定性はステアリング剛性と相まって別格の速さと凄さ) 日本ではe-Powerが総合的に他社のハイブリットより 優れてると思います。
理想のプロフィットファクターは…
2024/05/02 11:11
理想のプロフィットファクターは2.0。 やっぱりリスクリワードがいまひとつ。以前に比べたら利確を粘れるようにはなったんだけど、建値SLが足を引っ張っている。