掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
601(最新)
購入して2年3ヶ月経過して
株価は+23円、予想って当たらないね。 -
600
定時株主総会招集ご通知来た。
えらそうに株主総会参考書類は、電子提供措置をとっているから ウェブサイトにアクセスして確認せよだって(笑)
それで どんだけ経費削減するつもりなのかな?
そんなしょうもないことせんと 事業をもっと なんとかせえよ。 -
599
ゲーム業界の良心のような会社だと思ってますので、ずっと持ち続けるつもりです。
-
598
たかだか5%程度の配当の為に、
日経がこれだけ上がってる中
全く上がらない当銘柄保持する意味ある?
上がらないどころか配当落ち分、
株価もしっかり下がったままだし!笑 -
597
安定した高配当を楽しみましょう。
-
596
ここって市場から無視されてる?
-
595
なかなか1000円割れないので、売り方は一旦上げて勢い付けるつもりなのかも。会社が何か材料出してくれるといいんですけどね。
-
594
この上げなんかあるのか
-
592
大爆死を遂げたミステリーの歩き方最新作の予約が開始したのに全然話題になってなくて草
ちなみに今回はもうネタ切れなのか人魚伝説殺人事件とかいう使い古された題材みたいですw -
ポピュラスもか!w
私的にイマジニアは地味だったんで、まさか上場してておまけに高配当出してるとは、思いもよりませんでした😅
システムソフトと違って、立派になっちゃってまあ・・🥹 -
590
ポピュラス!
-
シヴィザード!
名作、渋いですね〜。
イマジニアってコアだけどいぶし銀の作品結構ありますよね!
もうオリジナルの作品とか出さないのかな〜! -
メルティランサー、現行機種でガッツリ大幅リニューアルしたら面白いでしょうねw
が、しかし、時代は今こそ『シヴィザード』の大幅リニューアルを求めてます!
マジで!(`・ω・´)g -
イマジニアよ、今こそメルティランサーを復活させるんだ!
さすれば2000円超える…かもな。 -
586
配当性向が100%を超えると「蛸配」と揶揄されるようですが、過去の利益を温存しておいた利益剰余金(内部留保)も配当原資として使えますので、配当性向100%超であっても直ちに違法行為とは言えません。また、利益からではなく、減価償却費を資本の払戻として配当原資とすることもあり(特にリート)それも特に問題とはなりません。
-
585
イマジニアしか勝たん!
-
584
固定資産の投資有価証券が
7億から67億になってるけど
ここはコーエーテクモみたいに
天才トレーダーがいるの?
有価証券売買代金も190億円買って
140億売ってるけど… -
583
今度出るメダロットのカードゲーム、ゲーム自体は良さそうだけども限定版が信者のお布施みたいな価格になってるのがなぁ
ポケモン以外でバージョン商法はもう無理よ… -
582
イマジニア(4644)の現在の配当方針は利益から配当を出しており、タコ配当(原資が利益を超えている状態)ではありません。
-
581
タコ配は犯罪では?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
n579
家事野家事郎
nak*****
SP???
4dc*****
jry*****
陽線好きな すえひろ
マリナタウソ
株の神(今は漬物の神)
suk*****
シャマル