検索結果
-
つか、逆スパイラルやな。 とりあえずデイズプレイやテレビは巻き添え喰らいそう。
-
やっぱ明日下がるわな?半端なことすんなよS安をツーデイズでいい☹️リセットだ。スタートラインまでナンピンして全て無かったことしーようっと🫣
-
今のデイズ、ルークスのエンジンは旧型とは比べようがないくらい良いです。
-
普通車の三菱のエンジンは知らないんですが、軽自動車用の三菱のエンジンは駄目駄目でしたねぇ…旧型デイズ、デイズルークスのエンジンはアイミーブのショートストロークエンジンでしたが、残念極まりないエンジンでした、アイミーブはリヤエンジンなのでショートストロークにしないと荷室にも影響がでるので仕方ないんですが、それをフロントエンジンに積むというのが…😔 当時それしか手段なかった
-
名古屋鉄道は、グループの小売り事業を再編する。名鉄が100%出資する中間持ち株会社を7月に立ち上げる。傘下には、商業施設「ロフト」などをフランチャイズチェーン(FC)運営する名鉄生活創研(本社名古屋市)と、雑貨店を運営するオンセブンデイズ(本社豊川市)を置く。物品販売主要2社の連携を強化し、付加価値の高いサービスの提供や、沿線地域の活性化につなげる。 されど、無風…。
-
少し違うかなぁ。 KIOSKという会社が、NEWデイズを運営するJR東日本リテールネットになった。 元々、KIOSKは、駅中の小さな売店を表す言葉。 また、セブンイレブンと違って、スピード感を最優先している。だから、マルチメディア端末(通称KIOSK端末)が無く、チケットの受取りなどは出来ない。 KIOSKとの違いは、以下の通り。 ①女性向け製品の品揃えアップ。 ②アイテム数、2割アップ。 ③地域に密着した店舗独自商品の導入 ④時間帯や曜日で、発売商品を変化 ⑤収入代行やICカードへのチャージの実現 ⑥セルフレジの導入
-
ニューデイズは、キオスクだよ! セブンイレブンの二番煎じだから、しょぼい。 不動産は、鉄道省時代に鉄道国有法を発動し、現在の大手私鉄よりもはるかに優秀な 私鉄路線を税金で強制買収したんだから、優良物件なのはあたりまえ。 国鉄→JRがタダ同然で譲受しているんだから、鉄道以外の儲けには、税金の優遇をやめるべし。 JRの不動産は、固定資産税が優遇されている。
-
都内のターミナル駅、キオスクだったところが、ほぼニューデイズになった。 不動産で稼ぎ、コンビニでも稼ぐ。 堅実経営。
-
あ〜、ブランキーのスイートデイズかけたい♪ YouTubeはれへんのほんま辛いわ運営さんよ…
エンドオブデイズ
2024/05/15 12:33
エンドオブデイズ